叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

枕ジャック

2009年05月11日 15時26分51秒 | みう(4歳まで)
今日の記事。…その前に、
お空のぶりおさ~ん、イングリッシュローズのジャクリーヌ・デュプレだよ。
そこからこのお花が見えるか~い。
ぶりおさんの遠い、遠い、とーーい。故郷のお花だよ。
とっても良い香りがするでしょ?

5月9にの橋を渡られたぶりおさんに捧げます…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の夜、寝る時間になってもみうが見当たらなかった。
はて?さて?なんて思いながら寝室に入ると、

あら、みうさん。お珍しや。ピンクベッドに入っていらっしゃる(笑)。


静かに、近づいてドアップで確認。可愛いじゃないかー(笑)。


これは良い傾向だわいと思い、明かりを消し、寝室に入ったら、

たら。たら。 こーれーだよー  
ピンクベッドからあたしの枕に乗り移っていた(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

あ~た、うるさいわねえ。何時だと思ってんのよぉ

アンタは三輪明弘か?それとも実川憲一かいッ( ̄□ ̄;


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ? (いぬねこ)
2009-05-11 15:29:51
かわいいみうちゃん、真ん中の姿しか見られないぞ~
返信する
全部見れるわよ♪ (みちみち)
2009-05-11 15:58:19
キッツさ~~ん、今ぶりおさんの所へ行ってきました。
淋しいわよね。。。。。。いつかは別れが訪れるけど悲しい運命だわ!

シロいお花って最も好きな花の一つです。
まるで私みたい純粋で
汚れ無きみちみちでござ~~ます

みうちゃん、ママの枕って安心するのかもねっ
しかし、三輪さんか美川さんか不明で~~す
私は三輪さんが好きだけど
返信する
とっても ()
2009-05-11 15:58:23
綺麗なバラです。
真ん中のめしべがとっても可愛い色。
いい香がするんだね。
きっとぶりおくん見てるし、嗅いでると思う。

あははっ やってくれちゃうねっ みうちゃん。
今夜はキッツさんを寝かさないつもりか???
返信する
こんにちは♪ (baniramama)
2009-05-11 16:34:14
>こーれーだよー 1 2 3

って テレビでやってたね  アハハ

みうちゃんは いつだって
どんな時だって ナニしてたって
かわいいニャン

そこにキッツCatちゃんの言葉が入るとお笑いになるのよね

いつも楽しみにしています♪ ニコニコ
返信する
Unknown (purinmama)
2009-05-11 17:56:42
ぶりおさんとこお邪魔してきました。
数日前まで元気そうだったのに・・・
あまりにも突然すぎますね。
虹の橋から、皆にゃんのことを見守ってくれるでしょ
心からご冥福をお祈りします。

みうちゃん、Catさんの枕が一番寝心地がいいんだろうねぇ~
この際、Catさん用に新しい枕買わないとね
また・・・取られちゃったりしてね
返信する
Unknown (エム)
2009-05-11 18:04:41
ピンクベッドがよく似合ってますね!
キャツCatさんと一緒に寝ようと思って
枕に移って待ってたのではないですか?
可愛いですね♪

私のパソコンが変なのか、皆さんのブログ更新が
9日で止まってました☆
返信する
うぇーん (さなりん)
2009-05-11 20:22:32
お友達のぶりおさんが虹の橋に・・・
身につまされるな。。。
人様と同じ時間を過ごし、楽しい思い出を残してくれたことでしょう。
「ありがとう」って言いたいね

みうちゃんはやっぱりキッツちゃんの臭い 基。。
匂いのするところがいいんだニャ~
でっ のっとられてキッツちゃんは枕無しで寝たのかな~

まっどうでもいいかっ。

なーんて今日は言わないよ

でもね・・・私ホントにいかれてるかも
返信する
Unknown (カエル子)
2009-05-11 20:39:47
そりゃあ~たキッツさんと一緒に
寝たかったのよね~~
愛されちゃってるわね
キッツさん♪♪
ピンクのベッドに”はまった様に”寝てる姿も
かわいいよぉぉ
返信する
イングリッシュローズ (mu-mamu)
2009-05-11 21:37:05
みうママの記事を見て、吃驚しました。
知らなかったぶりお君大好きだったのに........

いまお別れとお悔やみに行って来ました。
信じられないですね。

ぶりお君に素敵なイングリッシュローズを捧げてくれてありがとう
きっと虹の橋の向こうで見ててくれてると思います。

みうちゃんとの一瞬一瞬を大事に過したくなりますね。
私も武蔵との時間もっと大事にしなくてはと思います。
返信する
Unknown (はなちゃん)
2009-05-11 23:39:56
私も、↑記事を見て、ぶりおさんの所へおじゃまして来ました。

とても人事とは思えないからねぇ

私もみなさんに励まされながら、ここまでこれたから…
お別れは、本当に辛いんだよね
今頃は、我が家の娘とお空で会ってるかも…

みうちゃん、枕好きなのねぇ
我が家の娘も、私の枕好きだったわ
何故かわからないけど、私の匂いがするのかなぁ??
って、別にクサイって意味じゃないからね


多分、1番好きな人の匂いがするから、好きなんじゃないかなぁ?
なんて、自分勝手に解釈してたわ

だから、みうちゃんもキッツちゃんが大好きなのよ
返信する