叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

買い物

2009年05月12日 14時19分17秒 | みう(4歳まで)
日曜日(10日)に2人と1ぴきで買い物に行きました。
みうの寝姿が立て続けだったので、イヤーンな感じでしたよねえ(^^;)

ではシュッパーツ

みう、号ちゃんのところに行きたいの。


ねえ、号ちゃん。そこに行ってもいい?

うん。いいよ。その代わりおとなしくしていなきゃダメだよ。

わ~い。ここ、よく見えるわ~。

ったくう。みうに甘いんだから(-"-;)

わ。ここ、あちちよ。

そりゃそうよ。今日はお天気がいいから焼けてんだもん。←あたし(笑)。

あぢ~ぃ。

だ、か、らあ、こっちにぃ、いらっしゃい。


あまりにも写真が多いので(^^;)
つづくぅ。ってことで

     

(みう)ガーデニングは解体をして(笑)、
新たなblogを設け、すべてではありませんが、新blogに移動しました。
バラの粉粧楼をクリックでもそちらに行かれます。

ゆくゆくは、旅行の写真もに移動するつもしです。


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カエル子)
2009-05-12 15:00:38
えっ?みうちゃん抱っこしながら
運転してるの?
1号さんってば器用ね~
でも、ちょっと羨ましい~~
げんもギャーギャー鳴くくらいなら
膝の上で静かにしててくれたらいいのになぁ
返信する
Unknown (エム)
2009-05-12 16:04:35
そこは熱いですよね。
足の裏を焼けどしちゃいますよ。
でも運転してるときに、
運転席の近くに来られると
気になりませんか?
返信する
ども! (ブルーハート)
2009-05-12 16:10:28
バラブログ覗いて見たヨ

今は写真をPCにすぐ撮り込めるから、みんなに見せたいネタが豊富にあって、困っちゃうネ^^:

私も運転してる時、ポメちゃんが来ちゃって、全然大丈夫だヨって思ってたら、リードがハンドルにいつのまにか巻きついちゃってて、ヒヤッとした思い出があるワ
今は助手席に固定できるようなのがあるから安心だけどネ
返信する
フロントガラスの前は ()
2009-05-12 17:01:26
暑っちぃやろー ^^;)
みうちゃんは車酔いせんから良いよねぇ。
車好きみたいだしね。
最初の写真みたくいっつも大人しく座ってるの?
お手手が ぐにゅ っと丸くなってるぞー
気持ちいいんかなぁ。
返信する
えっ? (クウ母)
2009-05-12 17:03:14
どこどこ?バラブログ。見たい見たい。

みうちゃん、車のお出かけがよく似合うね。
セリフが写真とぴったり合って、すご~く可愛いよ♪
キッツさんと1号さんとみうちゃん、楽しそう。

あ、すみません、バラのブログ見つかりました。
お花だけのブログというのもいいねえ。テンプレートもキッツさんらしいチェックだわ。
きのうはクリスマスローズと間違えてごめんなさい。
柿の種食べながら読んでいて、キッツさんのコメントに吹き出しちゃったわ。


返信する
Unknown (はなまま)
2009-05-12 17:05:58
車の中の様子見るの大好きです
みうちゃんはすっかり車慣れしてますね!!
自由にさせてるのっていいですね~。
みうちゃん最初から車は平気でしたか?
うちは車に乗せると不安がって鳴きました。
みうちゃん首輪がブルーになってる~

ガーデニングのブログも覗いてきました~
バラ大好きな私にはとっても嬉しい!
たくさん写真UPしてくださいね~

返信する
Unknown (purinmama)
2009-05-12 17:54:24
家族でお買い物いいなぁ~
もぅ~お買い物中、みうちゃん車の中で待たせること出来なくなちゃったねぇ~
みうちゃん、可愛いあんよヤケドしないように注意しないとね

新blogl移動お疲れ様
綺麗に出来てるね
これからは、2の楽しみが出来ちゃって訪問するのも楽しみ~
がんばってね
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-05-12 20:27:28
ワタシは車に乗らないので、判りませんが……
夏になると、ハンドルも、持つのがいやになるほど、
熱くなるんだとか?
確かに自転車のサドルも……
座るのがいやになるほど、熱いです(笑)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-05-12 21:21:22
やはりにゃんこはフロンとガラスの
ところまでいけるのね。
車の中でも高い場所がすきなのね。
ヤムは車に乗ることがあるけれど
バックのときセンサーが鳴るので
それが嫌いみたい。
みうちゃんはそんなことないの?

別館でイベント始めました。
参加してね~。
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-05-12 22:04:48
車でのお出かけが似合ってるみうちゃんですね。
フロントから外を眺めれる猫ちゃんって絶対少ないと思いますよ。

バラの館見て来ました!!
チェックで決まってますね。


返信する