叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

S字vsI字

2008年11月03日 11時37分57秒 | みう(4歳まで)
11月1日にご紹介いたしましたS字で遊び場に対抗しまして、
あたくしもこの度、I字で遊び場をさくじつ、購入いたしました。
猫を相手にマジで張り合っております。


下り線の渋滞をせせら笑いながら横目で見てトーキョーは、

神田へいってきた。

じゅわわわ~んっ!

前から欲しかったSALOMONのニューモデル。

寝た姿はこのとおり。かっちょえ~のひと言。
←猫の足、発見。
ってこの体勢(*_*)で使うんですがね(笑)。

早速、猫のチェックが入ります。
なんですか?このいたっきれは。

いッ、板ッ切れですとー( _o_)

びんでぃんぐもみてみましょ。

猫のくせにビンディングだとお。わかっているのかしら…。

こーやって、しゅぷーるをえがいて、びゅーん。

シュ、シュプール…。そんなことをいっても連れていかないからね~。

あら?ばんさんってどこにいっちゃったのかしら。

やっぱり猫にはI字で遊び場はつまらないようです。
板はそっちのけで寝ずの番さんを必死に探しております。

こちら「寝ずの番」の参考文献です(笑)。

って──、まんまじゃ~ん(^▽^;)


ちょっとガーデナーの仕事っぷりを観察してまいります。
ついでにお昼ゴハンも~。


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おNEWね♪ (またたび)
2008-11-03 12:20:31
おぉ、これがれいのおNEWの板っすね!

やっぱり、新しい板に合わせて、ウェアもおNEWに
しちゃうわけ?

さすがみうちん、キッツCatさんの娘だけあるね!
いきなり、板のチェック入れて、華麗なシュプール姿
まで披露しちゃうとは・・・。

1号さんはガーデニング中?
我が家は今日、相方が芝を刈り、私はコロがついた
プラスティックのゴミ箱(縦長で深いの)を引きな
がら、木枝を広い集めて、表通りへ運んでますた。
木枝で重くなったゴミ箱はずっしり・・・。
おまけに芝の上は、コロがついてる意味あんまり
ないしさ。お陰で、腕が痛いよ。

追伸:お友達申請してみました。もし良かったら
オッケー出してくらさい。宜しくお願いしま~す。
返信する
板にのった姿 (いぬねこ)
2008-11-03 14:05:40
これって自ら乗っかったの?!
連れて行かなくていいの~?
センスあったりするんじゃないの~
返信する
またたびさん☆ (キッツCat)
2008-11-03 14:29:48
新しい板って嬉しいのは今だけね。
滑ってみなきゃわっからんのよ。
技術のないのが邪魔になってさ。

ウエアーまでは手がまわらないそうよ。
まぁ、お縄で手が後ろにまわらない程度に悪さでも、
…それはちょーっとね~(^▽^;)

今日の仕事師のは植えているのはレンガなの(*_*)
ちっこい庭なりに大変らしーーーーーーーーってさ。

またたび邸は膨大な敷地だから大変だわよね。
重労働もいーとこだわ。
か弱いあたしにはゼーッタイ、勤まんないよ。
ソク、リストラだな。
コロ付きのゴミ箱を移動するときは、
芝目をよく読んでね。
ってゴルフじゃあるまいし(^▽^;)
たしかに芝って足(コロ)を取られるわよね。
あしたは立派な筋肉痛だ!
…うらやましいなあ…。

おともだち、オッケーでーっす。
あちがとう!(*^_^*)!
返信する
いぬねこさん☆ (キッツCat)
2008-11-03 14:36:07
やらせではなのよ。
けど、実際は板との間に立っているだけ(笑)。
いぬねこさん、優しい言葉をかけて挑発するのはやめましょう(笑)

ずーっと前だけど野麦のスキー場でワンコと一緒にリフトに乗っている人がいたわよ。
ちょっとうらやましかった。
返信する
華麗なシュプール…?を描く猫 (mu-mamu)
2008-11-03 15:01:57
今日のブログタイトルは↑これで決めたら良かったのに....。
きっとアクセス急増間違い無しだったのに残念~~~。


奇麗な板ですね。
オニューに時は撫でて、眺めて、ニンマリ、
みうちゃんが嫉妬しますから程々にね.....。

それにしても、みうちゃん華麗なシュプール描いて
凄いね!スキー板のCMに出れそう!!d(-_☆) グッ!

みうちゃんのスキーウェアーが見当たらないけど?

あーー明日のネタね。
さぁ~どうする?みうママ (⌒▽⌒)アハハ! 


返信する
キッツCatさんへ (みちみち)
2008-11-03 15:29:05
うわ~~っ
新品購入したのね、この板みると『そろそろ、そんな季節なんだ!』って思ったけど、
キッツさんは一年に何度もスキーに行くの?
凄いわ~~
私、寒くてダメなのスケートなら大好きなんだけど、今この町にはスケート場もないから全然滑ってないのよね。
みうちゃんならスケボー出来るかもよ
返信する
Unknown (スマイル)
2008-11-03 15:40:48
ヤル気マンマンで直滑降の格好ですね(^^;)
私もその板が欲しかったんです、一本貸してください。
2メートルの板は今時流行らないし体力的にヤバイので、ショートが欲しいのです。
クツはサロモンだし~(^^)
返信する
いいですねぇ (S.Aネ)
2008-11-03 17:40:07
キッツcatさんはスポーツねぇさんでアタシは小さいときから運チでしたから(あっ、体育の中でも得意があった・・・ははっ、跳び箱 これなんでか、どんなヤツでもどんな格好でやるやつでも飛べたわぁ~ けどこれだけ)。
スキーも20代後半に初めて連れてかれたけど、教えてくれた人がヤなやつで1回で終了。
哀しいくらい運動に縁がナイ。
この板でこの冬はばんばん滑るのねぇ ^^*)
ガーデニングの作品を早く見たいなぁ
返信する
ムーママりん☆ (キッツCat)
2008-11-03 19:06:44
タイトルのアドバイスありがとー!
アクセスか…ま、いいってことよ(よゆ~ですね)。

みうがニンマリねえ、面白いw
ムーママったらまだみうのウエアーの話しの蒸し返し?(笑)。
あしたはあしたの風が吹くわ。
あたしはアドリブ主義なの。
つまり指からでまかせ(^▽^;)

みうと一緒にお昼ねをしちゃって、気がついたら5時!
で、夕食をたべに行っちゃったのだ(T▽T)アハハ!
返信する
みちみちさん☆ (キッツCat)
2008-11-03 19:16:02
最近は年末年始にかけて行く位かしらね。
あと、年明けの連休とか。
まえは毎週、行っていたのよ。

スケートは中学のころに行ったきりなの。
スケート場は榛名湖とかにあるけど手軽に行くってわけにはいかないわね。
そーいやあ、スケボー犬ってのがあったわよね。
YouTubでググってよく見ていたわ。
みうには無理よ。
なんたって猫はコタツで丸くなる~♪だから!(^^)!

返信する