叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫、直滑降

2008年11月04日 12時36分00秒 | みう(4歳まで)
このタイトルでアクセス数を増やせー、
と、いう、クレームご指摘がありましたので、
しょうことなしにしたまでです(笑)。

昨夜、1号が珍しく声を荒立ててばかーッという怒鳴り声にびっくりして、階段にいってみると、
興奮気味の1号の姿と、あっけにとられてヘタっている猫、1っぴき。
階段の腰壁をヘタレ猫が狙っていたと思ったら、ばびゅーん。

と、跳び乗って、直滑降だったそうだ。
ホント、やってくれるじゃん。まだ初心者のヘタレ猫。

の証拠のエッジの跡(笑)。

猫にエッジがあるはずがない(*≧m≦*)ププッ




初心者の猫はというと、
ヒーターの点検をしております。
最近、もこもこして、猫の冬トラディショナルになりつつある。ヤバイ。

あれ?ヒータ、つけていませんね。
(10月31日撮影)
スイッチを探してんの?そんなところなあるわけないわよ。まだ早いし。

ええ~っ?みう、ねこだからさむいんです。

猫が猫だってさ~(⌒▽⌒)アハハ!

おい。はやくつけろよな~。

なによ。それって凄んでいるつもりなの( ̄- ̄)フーン

おーい、そこのおばさん。つべこべいってないでつけろー!

うるっさーーーーい。階段からドスンしたアホタン猫め。
って点けてやりましたとも。このクソ暑いのに(-"-;)
泣く子と猫には勝てません。はい。


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仔猫のときって (ヤムヤムママ)
2008-11-04 14:47:38
平気で危ないことをするのよね。
やはり気をつけないとね。
みうちゃん 怪我はなしかしら?

うちのは2メートルもあるタンスから飛び降りました。
それ以来しませんが(足が痛かったでしょうね)何事も経験なのかもしれませんがヒヤッとします。
新しい家なのに傷が付いちゃっいましたね。
返信する
やっちゃった・・・ (またたび)
2008-11-04 15:02:54
あちゃ~ッ、みうちん・・・やっちゃった・・・

うひゃ~、見事に削ってくれたねぇ。

いたずらっ子、みうちん

あ、私のブログがブックマークに入ってるぅ!
ありがとでやんす、キッツちゃん。でもさ、可愛い
リリィに可愛い相方・・・で、私は!?
おどれ、まだ顔さらしとらんやんけってか?
ふっふっふ、明日のNashville Zooの
最終回で明らかに・・・・ひひひひひ
返信する
デロンギ (S.Aネ)
2008-11-04 17:30:03
ヒーター 家にも同じのが・・・
これっ、今の微妙な時期にはいいよねぇ。
極寒時にはチョット無理(これだけじゃぁ)
・・といいつつ、まだ、あのわんこ着ぐるみで我慢をしている”ネ”と”ニ”です。
みうちゃん寒いの?
ヒーターに乗っかったらダメだよーん。
結構あっちいからねぇ。
しっかし、危ないことすんねぇ~ でもやったことに対して自分でビックリしたかもしんないですねぇ ^^;) 我が家も吹き抜けが・・・手すりに乗られるともー背中からオシリまでゾワーーッと冷や汗が出まくりです。
ホントににゃんこさんのすることは・・・かなわん!
返信する
キッツCatさんへ (みちみち)
2008-11-04 19:43:30
お~~っ!
やってくれましたね、みう嬢。。。
今日のお二人の会話って”コント”でしたね。
それもみうちゃんは”つっこみ”キッツさんは”ボケ”の役で最高~~
吉本デビューしたらどう?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-11-04 21:07:01
みうちゃん 大活躍(?)ですねぇ(ーー;)
どうして そんな危ない&家を傷つけることを・・・(T_T)
怪我するのも心配ですし
いろいろ傷つけられるのも困ります~~。

さらに 暖房を入れろ!!ってかなり執拗に要求してますね。
これだけ おねだりされたら ONにするしかないか・・・^_^;

返信する
目覚めたな(@_@) (さなりん)
2008-11-04 21:39:59
みうちゃん
ママの新しいI字を見て目覚めたちゃったかな
さすがかえる子はカエル
あ~ 猫の子だったわね しつれい

まだまだやってくれると思うわよ
みうちゃん 頑張れ~~

1号さんに怒られちゃうね
返信する
怪我はなかった? (mu-mamu)
2008-11-04 21:45:32
良いタイトルで~~~す
又、うまい具合にすべってくれて、
ネタを提供してくれるお利口ちゃん
みうちゃん、怪我はなかったですか?

小さい頃のニャンコさんは何するか分からないから危ない!
でも、武蔵喜びそう!滑り台だもの

女の子なのにおてんばさん

可愛いな~みうちゃん!おねだりも上手で

一昨日のコメ返し、今見て来たのだけど(遅いって!)
みうちゃん、具合悪いの?
心配です。
返信する
ヤムヤムママさん☆ (キッツCat)
2008-11-04 21:47:37
怪我はなかったようですよ。
目算を誤ったとしかおもえないけど、みうって運動神経がにぶいの~。
たぶんね(笑)。

家はそう新しくはないんですよ。
築10年ですからね。
ニャンコさんって自分で学習をするんですよね。
危ない思いをすると次からはやらないか、用心をするかの、どちらかだと思います。

ブレちゃんが飛び降りる現場に居合わせたヤムヤムママさん、
心臓が止まるかと思ったでしょうね…。
ヤンチャなのはいいですが、気をつけてもらわないと( ̄~ ̄;)
返信する
またたびさん☆ (キッツCat)
2008-11-04 21:57:27
やっちゃってくれましたよ(^▽^;)
まったく、ダレに似たのか向こう見ずなんだから。

_(^^;)ゞ可愛い相方さんのドコが悪い(笑)。
リリィちゃんの可愛いののドコが悪い(笑)。
じゃあ、あした、どうにかするわ(*≧m≦*)ププッ
またたびさんのご尊顔を期待しているからね~☆
ゴリラなんか貼っちゃあダメよ~(笑)
返信する
S.Aネさん☆ (キッツCat)
2008-11-04 22:09:14
ウチ、このヒーターはあまり使っていなかったのよ。
ウチも吹きぬけなの。
階下で暖房をガンガンかけるから、
ホントーは二階に暖房はいらないくらいなのよ。


ワンコの着ぐるみをニさまとペアペアで!
可愛い~~~~(*^^)可愛い~~~~(*^^)
ワンコタワーが必要じゃん?w
みうはデロンギに密着しているの。
実は…みうをヒーターの上であぶったのだわ。
これってイカンね。
返信する