叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

宅配は猫である

2008年11月02日 09時41分34秒 | みう(4歳まで)
面白CM。


こちらを見てね。
コレを開くのがめんどっくせーって方は、
こちらをごらんください。
これでもめんどっちいなあってお思いの方は、
You Tubeで「宅配は猫である」でググってみてください。
ついでにご自分のblogに貼りハリして皆さんに自慢、しましょう(笑)。
コレ、gooではどーしても貼れなかったのだ。なんでだ。

本日の脇役はなにやら怪しげなポージングの猫です。

これはもしかしてはなげきりね。みうにはかんけーないわ。

そーかなあ。この間のぞいていたわよ。身だしなみはしなきゃね。


きょうはスキーの板を買いに行くので猫は留守番です。

かってにすれば~。みう、ひとりでまっているもん。

のように、スネ猫を上手く演じてくれています。

さて、ゴハンを多めに入れて出かけましょうか。
と──思ったら車のバッテリー切れだ、と、今、報告があった。
なんて、こったい!

じゃあ、もう少し遊んじゃおかな(笑)。
でも、書く事が何もありゃしない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

と、いうことで、今日はみなさまのblogにおじゃまできません。
けど(しつこいなあ)、1号はが買い物から帰ったら、
ガーデナーに変身するそうだ。
好きねえ(≧∀≦*)

では、いってまいります(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃははははは (またたび)
2008-11-02 10:18:07
ぎゃはははははは、面白~いこれッ!!
宅配便の車から、にゃんこの尻尾出てて可愛いし、
びゅ~んって飛び越えかけて・・・あああ落ち・・
なかったとこも、可愛かった~ッ。

今日のみうちん、立ってる~ッ!
すごいね、みうちん、こんな技もあったんだぁ?

スキー板かぁ、そうだねなんだかんだすぐ冬になって
そんなシーズンになるんだねぇ。
テネシーは、そこまで寒くならないし、雪もあんまり
降らないみたいだから、スキーしたい人は何処に行く
んだろう・・・?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-11-02 11:17:10
我が家にある クロネコカーがあの状態だったら
ぶりおより デカイ のが 街中を走り回るんだ~~!!
って思ったら 笑っちゃいました(^^)
なかなか 面白いCMを作りますねぇ。

みうちゃん お留守番 いい子に出来たかな?
そして スキー板 お好みのが見つかりましたか!?
スキーかぁ 10年近くやってないなぁ。
学生のころは かなり 通ったのになぁ・・・^_^;

返信する
みうちゃんお留守番いい子でしたか♪ (mu-mamu)
2008-11-02 15:51:21
(⌒▽⌒)アハハ! 
面白い!!
黒いシッポが見えているのがd(-_☆) グッ!

武蔵の魔女の宅急便を売り込もうと思っていたけど
これじゃ完敗(ノω・、) ウゥ・・・

みうちゃんのスキー板とスキーウェアーも買って来た?
買って来てないなら怒るよ!
返信する
またたびさん☆ (キッツCat)
2008-11-02 16:19:05
このCMはニッポン限定だからね(*^^)v
まさかテネシーでやっていないよねえ。
もしやっていなかったら(あったりまえじゃん)、
またたびさん、そっちのテレビ局に交渉したら?
宅急便って海外にも行くんでしょ?
ってまさかあの車ってわけにはいかないでしょうが(笑)。


こやつは寝技もだけど立ち技も得意なんよ。
けっこうそれで戦ったりするの。
これでなきゃ我が家の猫は勤まんないって^m^

板は買ったわよ。
ミナミスポーツとビクトリアに行ったけど欲しいモデルがなくて、
ほうぼうさまよった挙句にみつかったときにはそりゃあもぉ、
飛び上がらんばかりに(飛んだけど)喜んじゃった(*^^)v

テネシーってそんなに寒くなんないんだ。。。
じゃあスケートもダメだってことよね。
もし、スキーをおやりのさいはゼヒともニッポンへいらっしゃ~い(^^♪
返信する
ふぃがろママさん☆ (キッツCat)
2008-11-02 16:29:09
やっぱりぶりおちゃんですか(⌒▽⌒)アハハ!
うーん…考えちゃいますよね。
それを思うとずい分なCMですよね。
ってーーーー!また言った!(^▽^;)

あたし、このCMは見ていないんです。
1号からの通報wでググってみたんです。
ちがうバージョンもあるみたいですね。
タイトルが憎いと思いません?

スキー板は数年前から欲しかったのがありました。
ただいま、ギンギンに有頂天で舞い上がっております。
スキーは唯一、いくつになっても出来るスポーツですってよ。
あ、ふぃがろママさんのことではありません。
ゼータイに(^^;)
と、ちょっと胡散臭いコメ返しデシター!
返信する
ムーママりんりん☆ (キッツCat)
2008-11-02 16:39:07
出かける前(10時半すぎ)に、これはお昼ゴハンだからね。
ってカリカリを入れてやったらソク、食べちゃう卑しいやつです。
たぶん、イビキをかきまくってご就寝だったんでしょう^_^;

このCM、絶対、面白いよね。
ムーくんにやってもらう?
ニャニーズ事務所からスカウトがくるよ。
ってすでに、ムーくんはアイドルか ̄m ̄…

あたしのサイズでさえないのに(ないッ)みうのなんてあるはずないじゃ~ん。
みうはまたビョーインの猫務所行きなのさ~(T▽T)アハハ!
返信する
立つ猫 (さなりん)
2008-11-02 22:51:06
面白いCMね
立ち技というすごい技ができるみうちゃんだったら・・・ 宅配なんてなんのその

しかし、立つってスゴイよ
これで何か作ったら
上から寝室を覗き込む猫。。。なーんて

みうちゃんは天才ニャンだわ~
返信する
知らなかった (もなみ)
2008-11-02 22:53:19
キッツcatさん こんにちは。
知らなかったよ。このCM。
日本限定なの? 横浜はにっぽんじゃないのか?!
最初のは、川からよじ登ってきて助かるのに、次のはどぼんしちゃうんだもん、心配しちゃった。
クロネコ便がんばっているんだね。
可愛いCM見て、クロネコ好きになっちゃった♪
返信する
いいなぁ~ (S.Aネ)
2008-11-02 23:12:16
アタシもガーデナーになろうかなぁ~ 明日。
ところで、何か植えるのですか?
うちは毎年、ビオラを買ってくるのですが春になるともう二度とビオラ(パンジー系のものは)はイヤっ!と思ってしまう・・・でも、このちょっとホロ寒くなるとビオラって可愛いと 学習能力のないアタシです。
春も終わり頃になるとパンジー系のおハナは伸びきって美しくない、でも水は欲しがる・・・大変。
さぁ、あのステキなお庭がどう変身するのかなぁ?
返信する
Unknown (CAT.)
2008-11-02 23:25:01
このCM、すごい!!!
初めて見たけれど、楽しいですね~(^^)
これが例のBoxのサイズだったら、、、手足&しっぽの役は当然、ぶ○お様よね~(笑)

それにしても、カッターを見つめるみうちゃん、すごく絵になっていますね(^^)
返信する