叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫になってもイイかなと思うとき【動画】

2015年05月03日 04時28分54秒 | たん(たん吾)
☆最後にお知らせがあります☆

よく猫になりたいとゆう話しをききますけど、
わたしはニンゲンだから猫のかわいらしさがわかる、と思うんですね。
もし、猫だったらみうとは仲よくなれないし^^

こんなリラックスなポーズができて、
まったりするのも悪くはないかな^^そんなふうに思ったりもしますね。

キモチーイときのゴロンゴロン。



器用に後ろ足でカキカキ。

まる見えだけどω←♪

すっごいキモチイーとこんな寝ころびダンスもできます。



のーんびりと顔を洗ったり






肉球をアンギアンギしたり

これが好きなんですよ。
コネクリまわしたいのをぐっとがまんでニヤつきながら見ているの^^


こんなおもしろい顔をしたり、



午後の西日がやさしい猫部屋。

春だからいいけど真夏は暑くてたまりませんん!





グネグネしているうちに眠くなったんでしょう(´▽`)



こんなたん吾を見ていると・・・猫になってもいいかな^^


そんな35秒の動画です☆

猫豆(肉球)をアンギアンギでしたね~♪
あぁ、満腹^^

1日の夕食。
写真をクリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします★

2日の朝食。納豆が大豆じゃなくって小豆でしたよ。たぶんだけど^^

そしてスキー。ウエアの下はTシャツでしたけど暑くて(*_*)

お昼はお蕎麦。

おいしい北海道、ありがとー☆

そのおいしい北海道ともきょうでおわかれです。
苫小牧港PM7:00
翌日AM10:00仙台港着のフェリーに乗船します。
そのまえに楽しい買い物~♪
札幌アウトレットに立ち寄りですよ(^^)v
なにを買ってもらうかは見てから決定☆
4日の宿泊は福島県磐梯熱海の華の湯、ココです。
なお、4日の記事はフェリーに乗船なので予約投稿になります。
訪問&コメントは無理かと思われますのでごめんなさい(^^ゞ
できたらがんばってしますのでよろしくです☆

[お知らせ]
猫バカ夫婦は5月日まで旅行です。
みうとたん吾はいつものニヤリ先生のところにステイです。
訪問&コメントはネットの環境にもよりますが、
短コメもしくはコメナシになるとおもいます!
どうぞよろしく(´∀`人)
なお、旅行日記は写真のクラ蔵�にアップします。


◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-05-03 05:00:19
キッツさん、おはよう~。。
たんちゃん、大事なところを丸出しして可愛い~♪
とっても気持ち良さそうですね^o^

カーブス、今月は計測でなくて体力測定でした。。
片足立ちとか腹筋とかするの。。
体力年齢40歳前半でしたよ~嬉
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-05-03 05:04:49
おはようございます

猫ちゃんがゆっくりと休んで、
のんびりしている姿を見ていると
猫になってみたい~ということも感じたりするものですよね。
でもよく考えてみれば自分が同じ動物だったら
仲良くなっていないのかもなぁと思うと、
今の状況が一番良い立ち位置なのかもしれません^^

たんちゃんの毛繕い中のショット、可愛らしいですね~!
リラックスしきった表情で
見ているこっちまでが癒されます。

北海道でのご旅行、引き続き楽しまれた下さいね☆
返信する
Unknown (姫子)
2015-05-03 06:56:05
たんちゃん スリムだから
後ろ足でカキカキするにも
肉球をアンギアンギする姿も綺麗ですよね
ノビは お腹の肉が邪魔して
見た目美しくありません
ノビの周りのニャンちゃんはみんなスリムで
ノビだけメタボって言われそうww
返信する
Unknown (hirugao)
2015-05-03 07:09:59
キッツさん   ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日の写真もついているコメントも最高ね!!
穏やかな毎日を感じましたよ。

そして2にゃんこのパパママはスキーを楽しんで
美味しいものを食べて・・・
目いっぱい楽しんできてくださいね!!
返信する
Unknown (由乃)
2015-05-03 07:24:40

たん君のまったりする姿
可愛いですね~
あぎあぎしてるシーン
好きだわぁ~~
猫になりたい!!って気持ち
あるある!!ですw
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-05-03 08:41:48
私も猫になりたいと思うけど
猫は飼い主次第で決まっちゃうからね~
野良猫は悲惨だしね~

なので人間で良かったのかも。
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-05-03 09:39:49
おはようございます。

たんちゃんのリラックス姿を見ながら
こちらもリラックスしています。
人間と猫だからいい関係なんでしょう。

北海相はチーズなどの乳製品、ソーセージなども
色々あって美味しいですね。
返信する
Unknown (みやさま)
2015-05-03 10:35:13
ご旅行中ですね・・・お天気どうです?
大分は朝から雨です(TдT)
ずっとお天気だといいですね。
猫になりたいと思うことありますけど・・・
野良っ子は辛いかなぁ
で、家にゃんだって「飼い主さん」によりますよねぇ
キッツさんちみたいなお宅だと良いですよ!
号様にいつも「キレイキレイ」されるし~
↓たんちゃま・・・ネコとは思えない姿に。
よく撮れましたねぇ
返信する
こんにちわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2015-05-03 15:44:13
たん吾ちゃんかわいい~
私も猫っていいなあって思いますよ~
自由だあ~
って感じで(^O^)/
北海道満喫しましたか~?
お買い物楽しんで下さいね(●^o^●)
返信する
Unknown (さとみ)
2015-05-03 16:16:06
ネコになりたい・・・は条件があります!
私はキッツ家のネコになりたい・・・
もちろんジョワイユハウスのネコにもなりたい・・・
ノラ猫にはなりたくないし、虐待する飼い主の猫にもなりたくないし・・・
・・・好き勝手にさせてくれる飼い主の下で暮らしたい・・・
あ~・・・ねこになりたい・・・
返信する