叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おかしなイキモノ!

2015年05月02日 04時23分01秒 | ねこー☆
★最後にお知らせがあります★

たん吾の足ですね。
猫テントに入っています。




ところで・・・・これは?
とんでもないイキモノを撮ってしまいました(゜д゜)!



さて!
ココからモードなどをかえて撮ってみました。
でも、どれがどのモードなんてサッパリwwなので説明はありませんw

ナチュラルモードとかトイポップモードとか、
忘れますね^^




これはファンタジーモードかソフトフォーカスのどちらかです^^


シルキーモードですね。



クラシックでしょうか。聞いてどうするの(^▽^;)



これはわかります。トイフォトでした。





8種類のモードがあるんですけど使いこなすのはむずかしいです(^-^;


と、ゆうことでオトナの遊び、旅行です。
まずは30日の夕食と5月1日の朝食です。
写真をクリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆

そしてきのう、午前中に1本すべってばてたオジサンとオバサン^^

お昼を食べてまたゲレンデに繰り出しました(^^)

ニセコはとってもいいお天気で汗だくですべりましたよー☆
ゴンドラで頂上まで行って1本、滑っただけで暑くてやめました♪
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ(ここ)にあと1泊です☆

[お知らせ]
猫バカ夫婦は5月日まで北海道旅行です。
みうとたん吾はいつものニヤリ先生のところにステイです。
訪問&コメントはネットの環境にもよりますが、
短コメもしくはコメナシになるとおもいます!
どうぞよろしく(´∀`人)
なお、旅行日記は写真のクラ蔵�にアップします。


◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(*^_^*) (はーい♪にゃん太のママ)
2015-05-02 04:43:22
北海道楽しんでますか?
お天気も良くて
気持ちがいいでしょうね\(^o^)/
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-05-02 04:54:33
おはようございます

撮られるカメラのモードによって
結構雰囲気が変わるものですね~!
キリッとした感じだったり、ふんわり優しげな印象だったりと・・・
いろいろ変えながら撮影するのも楽しんだろうなぁと思いますo(〃'▽'〃)o

北海道でのご旅行、堪能されていますでしょうか^^
こちらはすっかり暑さを感じる毎日ですから
辺り一面の雪が心地よさそうに感じます♪
返信する
Unknown (puirnmama)
2015-05-02 05:25:35
たんちゃんいい顔しちゃってる~
顔でも芝居してるわね
北海道美味しい物ばっか~羨ましい
返信する
Unknown (由乃)
2015-05-02 05:30:56
色んなモードがついてて
楽しく撮れますね
たん君のショットナイス

アクビシーン笑ったわ
こういうお写真楽しくて好きです
返信する
Unknown (姫子)
2015-05-02 06:36:45
たんちゃんの 良いショット撮れましたねぇ~
たんちゃん般若に。。。。
私もこういうショット狙っているのですが
中々 良い感じに撮れません

返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-05-02 06:37:19
キッツさん、おはよう~。。
今日も豪華な朝ごはんを食べているのかな~^o^
絶対太って帰って来るよね☆


カメラにいろんなモード機能が付いているのね♪
たんちゃんのすごい顔、前歯まで見えてるわ~^o^
返信する
Unknown (hirugao)
2015-05-02 06:42:55
たんちゃんもみう先生もニヤリ先生のところで
追っかけに会わず元気にしてますよ」。

昨日は参りました。
でも予約時間になったらちゃんと更新されていたのでほっとしました。

大人様、、、楽しそうですね~♪
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-05-02 08:26:26
トイモードって味わいがあるね~♪
そうやって遊べるのもいいですね。

スキー、どうかな~?って気温見て思ったけど
ちゃんと堪能してるみたいで良かった(*^_^*)
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-05-02 09:02:19
おはようございます。

2枚目の写真最高に面白いです。
怒っているのか、笑っているのか
または別の生物かわかりません。

舟盛りはいい雰囲気ですし、次の
霜降りの肉がおいしそうです。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-05-02 13:21:31
私がニセコに行って毎年泊まっていたのは
このホテルですよ~!
直ゲレンデだから
本当に便利なんですよね♪
ここの朝食バイキングのパンが
とってもおいしいんですよ~^^

カメラのモードって
ほとんど使ったことないです。
めんどくさがりでして・・・w
返信する