叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

現在と過去☆

2015年05月04日 03時39分10秒 | ねこー☆
☆最後にお知らせがあります☆

現在と過去なんてタイトルにしましたけど
写真の腕はまったく上達がありません(^▽^;)
でも、たん吾の成長っぷりはスゴイですよ。
あんなにかわいかったのにwこんなになっちゃってとか、
は、思いませんね。
大きくなったらなったでかわいいもんです~(´▽`*)

言いわけが長すぎたのでここ数年、変わっていないみうからです。

色が飛んでいますね。そこは目をつむって見てやってください(´∀`人)



ふつうに成長のたん吾です。


↑も↓もピントなんてゼンゼン考えないで撮ったんですよ^^;




写真がないので未公開だったのをw公開です。
うちに来て7日めのたん吾です。

かつては天使、いまはペテン師ですね(^▽^;)
みうとの大きさはこんなにちがっていたんですよ^^

かわいい(●´∀`●)
これなんて猫とゆうよりタダの毛玉(ノ∀`●)

チビたん吾(ノ∀`●)

2日の夕食。
写真をクリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆


きょうの宿泊は福島県の華の湯です。

[お知らせ]
猫バカ夫婦は5月日まで旅行です。
みうとたん吾はいつものニヤリ先生のところにステイです。
訪問&コメントはネットの環境にもよりますが、
短コメもしくはコメナシになるとおもいます!
どうぞよろしく(´∀`人)
なお、旅行日記は写真のクラ蔵�にアップします。

☆─────予約投稿────☆

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-05-04 05:51:32
わぁ~♪
たんちゃんが キッツさんのもとへ来た時から
見ていたはずなのに こうしてチビたんちゃんを見ると
こんなに小っちゃい時あったっけぇ~って
思っちゃいますねぇ~
本当に天使ちゃんですね♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-05-04 06:25:18
キッツさん、おはよう~。。
昨日は教えてくれてありがとうね^o^
目から火が出るほど恥ずかしかったけど
自分でも大笑いしちゃいました~。。
そう、さすがに写真の方は直せなかったのよ^^;

チビたんちゃん、本当に可愛い~♪
動く毛玉ちゃんだったですよね^-^
返信する
Unknown (hirugao)
2015-05-04 06:26:50
本当にニャんもワンコも1年で大人ですものね。

ちびたんちゃん、動く毛玉のようで手の中に入りそうですね。

子供の頃ってすべて可愛いものね~

今日は雨ですよ。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-05-04 08:49:53
たんちゃん、今もかわいい天使ですよ~❤

小さいころって本当に少しだから
うちはほとんど写真がないんです(涙)

北海道から福島へ移動ですね~!
サイトを覗いてきましたが
またまた素敵なお宿ですね。
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-05-04 09:26:17
おはようございます。

やっぱりたんちゃんの子供の時は
とても来猫ちゃんらしい遊び好きの
ニャンコです。
大人になったたんちゃんなかなか
男らしくてカッコウ良いですよ。
返信する
Unknown (トモ)
2015-05-04 14:10:16
たんちゃん小さい
可愛いですね^^
返信する
うぉ~!!! (らん)
2015-05-04 15:07:17
たん吾ちゃん、可愛いぃ~!!!

本当、毛玉ですよねぇ。

こんな時期があったんだぁ。
返信する
カワイイね (タケちゃん)
2015-05-04 15:50:48
こんにちは。
今朝は雨が降ってましたが、午後
から晴れて暑くなりました。

たんちゃん、爪研ぎで爪を研いで
ますね。
そのカッコウが面白い(^^)

ヒエー。
チビ助のたんちゃん。
カワイイにゃあ。
おもちゃみたいですにゃ。
返信する
Unknown (猫の妖精)
2015-05-04 17:39:48
小さくて可愛いたんちゃんの赤ちゃん時代ですね。
すぐに大きくなるので貴重な写真ですね。
そままの姿で長く過ごせたら又楽しいでしょけど
そうもいきませんし。
こちらはもう暑くてスキー旅行で
雪がまだあるのが信じられませんけど
日本はほんと広いですね。
返信する
Unknown (由乃)
2015-05-04 18:45:15
(*^m^*) ムフッ
ホントケダマちゃんでしたね
ふわふわのケダマ
可愛かったね~
成長した今も可愛いですよね
返信する