叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

モテモテになる秘訣は・・・?

2015年10月21日 03時44分53秒 | 猫全員☆
号が育てた猫草を家の中に入れると・・・
ほら~♪このとおり、モテモテになりますよ。

ワイワイガヤガヤ号さんコール(^O^)(⌒▽⌒)(^o^)


まずは手わたしで食べるのがヘタクソなみうから

るんはおちびなのにじょうずに食べられます(^^)v


と?タイヘン!るんこ、誘拐(゜д゜)!

    たんちゃんはつれていかないでね! ←おんも、コワイ派w
るんは特訓中w

ホッとするオトコ、たん吾。


さあ、みんなで仲よく食べなさい。と、号。

仲よく、できるかな^^

ホラ出たー★たん吾パンチ☆彡

るんだって負けてはいられません!

号さんが仲よく食べなさいって言ったでしょ!フタリともケンカばかりして!
見ていておもしろいけどw


猫草を食べるのはフタリともじょうず(´▽`)








このときばかりはみうはミソッカスになりますねwwヘタクソだもんw

犬も猫も食わないハナシw
るんが来るまえ、号がたん吾に向かって「オバちゃんにやってもらいなさい」
と!言ったんですね!そのときカチンと来て!
アナタにオバちゃんと言われる筋合いはないわと言い返して
そのあと、20分ぐらいクチをききませんでしたwww
だって、そうでしょ?たん吾がオバちゃんとゆうからかわいいけど
なにも号に言われてかわいい、ワケ、がないw

うちはいつも、ダレでも名前で呼んでいます。
号は”さん”だったり”ちゃん”だったりでわたしは”さん”ですね。
これはムカシからのしきたりみないなもので
号の姉の子どもたちもわたしのことは”○○さん”と呼ぶんですよ。
このブログでもオジちゃん、オバちゃんは(かなりまえから)書かないことにしていますw
犬猫またぎのハナシ、オシマーイ★

  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-10-21 04:42:40
おはようございます

あら本当!号さん、モテモテじゃないですか~!
みうちゃん、たんちゃん、るんちゃん
みーんなが大集合するって珍しい事なんじゃないかなぁと思います♪

こうして見ると、るんちゃんもスリムで
なが~い体の体系をしていますね(´艸`)

返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-10-21 05:10:59
キッツさん、おはよう~。。
猫草で大わらわですね~^o^
柔かそうでイイ感じに成長した猫草だわ~♪
首を傾げて猫草を食べるるんちゃん、可愛いですね^-^
たんちゃんは大きいから、上から食べられるのね☆

あはは、ダンナさんにおばさん呼ばわれは
嫌ですよね(笑)
返信する
Unknown (姫子)
2015-10-21 06:14:26
猫草 大人気ですね♪
誰もが我先にと
若芽で柔らかく美味しそうですものね

キッツさん達の喧嘩は 短時間で
終了するんですね♪
返信する
キッツさん達の喧嘩が、早く終息するのは (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-10-21 08:01:05
可愛い猫たちがいる おかげなのです

ココ(●´・ω・)/【注目シテネェェ】
返信する
ネコ草パーティー (タケちゃん)
2015-10-21 09:27:42
おはようございます。
今日はイイ天気。

号さんのネコ草にみんな
わいわいとしていますよ。
さながら、パーティーですにゃ。
るんちゃん、小さいのに
うまく食べるにゃあ。
ヒャハハ。
たんちゃんとバトルをしながら
食べてますよ。
カワイイにゃあ。
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-10-21 09:36:13
こんなに喜ばれたら猫草、育て甲斐あるわね(笑)

呼び名ね~~
ウチもパパとかママとか
勿論「おじさん」「おばさん」とは呼ばないから
(やっぱり名前ね)
カチンときちゃうだろうな~
まぁ、号さんも弾みで言っちゃったんでしょうけど(^^;
返信する
Unknown (由乃)
2015-10-21 10:15:28
おはようございます
号さんのモテモテぶり
羨ましいですね~w
猫草にわらわら集まって
余程美味しいのでしょうね~

呼び名、我が家はそれぞれ
名前では呼んでないですね
おーーいとか、おじさんとかw

姑は、相方のこと
○○ちゃんって・・・
最初聞いた時はドン引きしましたw
いい大人にちゃんで呼ぶのはないでしょうって
思ってましたが、うん十年も一緒に暮らすと
慣れてきましたがw
返信する
Unknown (いけかな)
2015-10-21 11:19:26
猫草、すごい人気ですねー。
たんちゃんとるんちゃんのやり取りが笑えます。
みうちゃんは後でゆっくり食べたい派なのかも?
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-10-21 11:50:51
猫草大喜び♪の姿(*´▽`*)
号様の着てる服が欲しい私(笑)

( *´艸`)犬も猫も食わない話は
我が家も書かないだけで盛りだくさんです。

以前は、○○○ちゃん~
慣れて○○ちゃん~

そして今は、○○○

何も付いてないんだけど
私は、初めて名前だけ呼ばれると嬉しかった(^▽^;)

時代劇的な感じで
お○○さんと今日から呼んで欲しい♪
返信する
Unknown (みぅたん)
2015-10-21 12:21:19
とってもモテモテ~
みんにゃスゴイ勢いですね( ´∀`)ケラケラ
たんちゃんとるんちゃんの奪い合い笑えた~!
あんなにまだあるのにねププッ ( ̄m ̄*)

うちも久しく育ててないから製造ライン稼働しようかな
返信する