叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

シークレット……

2010年02月11日 08時00分00秒 | みう(4歳まで)
〔お知らせ〕
みなさま、いつもご訪問、ありがとうございます。
13日までスキー旅行です。
よって、いただいたコメント&応援のお返しは無理かと思われます。
(パソコンが使える環境ではないため)
申し訳ございませんがよろしくお願い致します。
尚、みうは毎度の病院ッ子です(^^;)


サーキットで無心に遊ぶみう。チャンス、チャンス^^


何がチャンスなの?みうはなにもしていませんが。

(あっちゃー。バレたか。ちっ)

ツーン。

ツーンて、みうさん。さっきまで遊んでいたでしょー。

うざッ。

どぼじでリクエストにごだえでぐでないの(;ω;)

もぉ、キッツさんたらblogのことしか考えていないんだからあ。

じゃなくって、みうちゃんが遊んでいるところが可愛いからよ。

サーキットでよく遊ぶのだが。
ヒトが見ていないときにこっそりやるのはナゼだ。
チラッとでも見ようものならスーとやめてしまう。
これってネコのシークレット・プレイってやつ?(笑)。

スキー旅行の記事は写真をクリックしてください。
……の周辺バナー

☆たくさんのコメントをありがとうございます☆
★携帯で楽しく読ませていただいています★


    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2010-02-11 10:16:10
猫ブロガーは皆ブログのことで頭がいっぱいだ~
キャツさんもそれを認めてみうちゃんに゜協力してもらったら~
カメラ回ってても遊んでくれるかもよ

個室温泉入ったんですねぇ~
1ヶ月前のこと思い出したわ・・・
また行きたいよ
返信する
Unknown (miuchibi)
2010-02-11 10:42:17
どぼじで どぼじで~~
カメラを構えるとみうさんもそうなっちゃいます~?
うちのにゃんずも最近そうなのよね~
つれないんだぁ・・・(^^ゞ
返信する
ちゃっぽ~ん (さなりん)
2010-02-11 12:02:23
ぬーくぬくでいかったな~
あの~ 号ちゃまと混浴 

みうちゃんのツーンって最高だね
シークレットプレイとは。。。 以下モザイク
返信する
Unknown (クウ母)
2010-02-11 12:19:49
楽しんでる~?
いいねえ、温泉にスキー
こっちは家に缶詰でしゅ~
サーキットに手をかけてるみうちゃんに萌え萌えです。
きのうの記事も丸めたチョコの紙で遊ぶみうちゃんの動画が可愛かったね。
ツンデレって言葉があるよね。
みうちゃんもそうかな?うちは雪ちゃんがツンデレだと思うわ。
返信する
Unknown (エム)
2010-02-11 13:13:25
見られると恥ずかしいのでしょうか(#^.^#)
遊んでるところの写真を
撮りたいですよね~。
キャツCatさんもパパラッチみたいに
隠れて撮らないといけなくなりましたね!
返信する
こんにちはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-02-11 14:12:04
スキー、楽しんでますか?^±^ノ
ごゆっくり楽しんできてね~です。^±^ノ
みうちゃん、楽しそうですね。^±^
ところでサーキットって?
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-02-11 14:35:20
ウチのヤツは、ネズミをくわえてもってきて、
遊べ、と催促するくせに・・・
そのネズミを口からとってやろうとすると・・・
逃げて行く(汗)
何を考えとるのか、判りません(笑)
返信する
Unknown (いけかな)
2010-02-11 16:43:55
みうちゃん…サーキットで遊んでたのに、やっぱり人の目が気になるのかな?
「何がチャンスなの?」と「ツーン」の写真、とってもかわいく撮れてて、笑えました(^-^)
ちょんちょんしてるとこもカワイイなぁ。
返信する
Unknown (keisuke)
2010-02-11 18:08:06
見られてると恥ずかしいのかしらね
それとも、キッツさん遊んでくれるって
期待してるのかもよ

あ でも…

ケイスケが面白い格好してて
カメラ向けるとやめちゃうもんな

なかなかシャッターチャンスって
難しいわよね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-02-11 18:15:55
そうそうデジカメの
スイッチ入れる音を聞きつけて
ふ~~んって顔になったり・・・
動きが早いから
ペットを撮るのは難しい・・・

みうちゃんいつもかわいく撮れてるよね
返信する