叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

10・3・10事件

2010年03月10日 15時03分33秒 | みう(4歳まで)
つまり10年3月10日の夜に雪が降ったとゆうとこです(^^;)

ブラシの木は着雪しやすく、重みで道路にしなだれてしまうので、
ゴルフクラブで二階の窓から、叩き落とす。
そんな原始的なことを考えた、……達です(^^;)
で、1号にクロークにある死物のパターを持ってこいと命令。
ところがショボいアイアンなんて持ちだしてきた。
(もっと高いウッドがあっただろうが)

みうのチェックが入ります。(写真がボケッ)


お!これはチャイが出そうな予感♪


チャイの構え。そろそろかな。


待ちに待ったチャイが出た~♪


で、雪はどうなったかとゆうと金属なものだか着雪しちゃって。
アホみたい(笑)。
自在ホウキでバッサバッサの方が早かった。

そのアイアンを洗面所で拭くのに1号が入ったあと。

低姿勢で中をのぞいていた。ダレもいないのに^^

あまり役に立たないし、みうがビビるのでクラブを1階に戻しても、

階段の降り口でじーっとうかがっていたビビリちゃんw

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す