叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

バリアアリー座り

2015年05月25日 03時54分52秒 | ねこー☆
みうのバリアリー座りはいままでもよくやっていて
あまり意識をしたことがなかったんですけど、
LONちゃんのめろんちゃん何しているの(←ホームでリンク)
のめろんちゃんがそのお座りをしていたので意識マンマンになりました。
そのクッションにチョコンとオシリ座りはこちらです。
ことし、ハタチになったなんて思えない☆
かわいいめろんちゃんに会いにいってくださいね(^^)v


とー、ゆうことでみうのバリアリー座りも見てやってください。




↑テーブルの上になにかいましたね^^


姿勢がとってもヨロシイので




トイモードでもとってみました^^






みうがオシリ座りをしていたとき、たん吾は玄関に
号さん!たんちゃんもーそっちに行きたいの。



ダメダメと言われましたね。



みうはまだバリアアリー座りをしていたんですよ。


地震!ビックリしましたね!
埼玉西部は震度4ぐらいで一瞬でした。詳細はここ
みうは2階にすっとんでたん吾は猫部屋でキョトンとしていましたよ^^
いつもだったら敏感なのにどうしたんでしょうか(^▽^;)

バラ◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-05-25 06:22:59
キッツさん、おはよー♪

出ました~\(^o^)/
みうちゃんのバリアアリー座り♪
何となく笑えてきますよね(*^^*)
みうちゃんが、真面目な顔でしているのが、
なおツボなのよね~笑
返信する
Unknown (姫子)
2015-05-25 06:29:18
めろんちゃんのブログ拝見してきました
本当にクッションにチョコン座ってオシリ座りを
していましたね♪
このオシリ座りは 何か意味あるのでしょうかねぇ~
でも 姿勢よく可愛いですよねぇ♪  
返信する
Unknown (由乃)
2015-05-25 07:50:19
めろんちゃんも面白い座り方
楽しいですね~
みうちゃん、座り心地いかが??
猫背がますます猫背になるような・・・w
たん君、号さんの姿を見て
行っちゃったんですね
可愛いでしょうね~~
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-05-25 07:54:34
メロンちゃん見てるとルーシェと共通点がいっぱい~
バリアフリーすわり?はしないと思うけど。
それともしてるのかな~
返信する
Unknown (hirugao)
2015-05-25 08:08:09
キッツさん   ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

面白いお座りの仕方ね。
意識してるのかな?
メロンちゃんもしてましたね~

今朝のレースフラワーと書いたのくださった方がそういうけれど
調べてみたらオルラヤの方が正しそうね。
凄い発芽率ですよ。
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-05-25 08:40:41
RS今日ちょっとしたもの送ります
お口に合うかな~
返信する
Unknown (いけかな)
2015-05-25 08:46:10
お、みうちゃんもその座り方やってますね。
上にたんちゃんがいるのは気づいているのかしら?

メロンちゃんの座り方も超かわいいです。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-05-25 09:08:47
メロンちゃん
かわいい座り方❤
そしてとっても美にゃんさんですね^^

本日もみうちゃんのいるところに
たんちゃんありですね♪
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-05-25 09:12:07
おはようございます。

バリヤフリー座り、何か不思議な感じが
します。後足側が少し高いほうが安定が
良いのかな。
最後の写真見ていると、獲物を狙って
飛び出しやすい姿勢なのかな。
返信する
バリアアリー (タケちゃん)
2015-05-25 09:55:45
おはようございます。
今日、こちらは快晴。
暑いですよ。

みうちゃん、バリアアリーで
ちょこんと座ってますね。
みうちゃん、この姿勢が楽なんで
しょうね。
ヒャハハ。
カワイイにゃ。

例の花ですが、シャクヤクだそうです。
返信する