叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おさかなキッカー【動画】

2015年05月26日 03時48分25秒 | ねこー☆
みうはたんよりまたたび狂いの猫です。
たん吾の場合はなめるだけですからね^^

さめた目つきでみうを見ていますよ。



おはなのモヨウのよりハロ蔵さん(おさかな)のほうがスキなんですよ。



ヒトが酔っぱらっているのにつけこんでwナメナメ^^



間接またたびでしょうかw

やめなさい。みうセンセはヒトリまたたびがスキなんだから。

いつも酒乱なみうですけどおとなしく35秒です☆

たん吾がアゼンとしているところがなんともですね^^





と?猫部屋の入り口を気にしているフタリ。



ごはん、たべられるよー、と呼ばれてしまいました。わたしが^^




じゃあ、ごはんを食べてきますからね(⌒-⌒)

こんな角度から見てもマズルがツンと飛び出して見えるの^^


バラ◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2015-05-26 04:03:29
やっぱ見られてると激しく酔われないんだ
たんちゃんが寝小屋で遊んでる時がチャンスかな
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-05-26 04:37:34
おはようございます

みうちゃん、またたび好きの猫ちゃんなんですねぇ (*^ー^*)
でも、またたびを側に置きつつ

お魚の匂いを嗅いだりなんかもして・・・
ハロ蔵さんの存在も、ちょっぴり気になっているのかなぁと思います^^
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-05-26 06:09:31
キッツさん、おはよー。

みうちゃん、今日は、可愛く酔っぱらっていますね(⌒‐⌒)
どさくさに紛れてナメナメしているたんちゃんが可愛いですね♪

お~、号さん、牛柄の洋服が可愛い~\(^o^)/
返信する
Unknown (姫子)
2015-05-26 06:15:27
たんちゃんよりみうちゃんの方が
マタタビ好きだったのですか!
たんちゃんに ペロペロと頭を舐められても 
みうちゃんお魚に夢中でしたね♪
返信する
追伸 (姫子)
2015-05-26 06:56:24
昨日の地震。。。 
キッツさんの方は大丈夫でしたか?
余震があるかもって言っています
気を付けていてくださいね
返信する
Unknown (hirugao)
2015-05-26 07:54:08
マタタビも効き目いろいろなのね~

みうちゃんが一人でしてるのにたんちゃんはナメナメきっとみうさんが好きなのね。

号さんが牛柄のシャツで呼んでますよ・・
返信する
Unknown (由乃)
2015-05-26 08:29:20
みうちゃん
今日は大人しく舐めるだけ~w
たん君はそんなみうちゃんを
舐めるだけ~w
舐める相手は違っても
舐める行為は同じねw
猫ドンも相当な酒乱(またたび)でした
デロンデロンになってましたww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-05-26 08:56:15
みうちゃん今回は
じっくりかほりを堪能しているだけでしたか^^

たんちゃんもまたたびで
大興奮したいのかしら?
じっと待っているのか
それともみうちゃんのそばにいたいだけなのかな?
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-05-26 09:01:16
うちも昨日ルーシェにまたたびあげたわ~
キッカーも大好きなんだけど
古いので多分、もうニオイ無い筈なんだけど
それでも大事にしてるわ(^^;

またたびって反応する猫としない猫
酔い方も個性出るよね
返信する
おはようございます (てんてん)
2015-05-26 09:25:56
お待たせしましたm(__)m
整いましたので^ω^

木曜日のご都合はいかがでしょうか?
返信する