叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

大好きなヨーグルト

2014年02月15日 05時47分28秒 | たん(たん吾)
ヨーグルトがほしくて椅子の肘掛けに乗って、
号(←南部せんべい屋のセガレ)に待ってなさいといわれます。




はい。どおぞ。



だんだんバランスをとるのがうまくなってきました。



この写真たちは日曜日ですけど平日もやっているんですよ。号は。



手にチカラが入らなくなりました。これで歩けば最高だけど^^むりね。



もおちょっとあるよ。と、号。



下半身を撮ってみました。

みうとちがって、おなかのタルタルがありません^^

朝、5時半の雪景色です。
関越道(現在、通行止め)の下り線を家の中から撮ってみました。

家の前はまだ見ていないのでサッパリです。



24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-02-15 06:16:35
今にも歩き出しそうな姿のたんちゃんですねwwちょっと酔っ払いみたいなお姿がまた可愛い(ゴメーン)
そちらのほうがこっちより積もっていますね
今年は都会の方が降りますねぇ。。。
足元気を付けてくださいね
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-02-15 08:51:46
キッツさん、おはようございます

たんちゃん、ヨーグルト大好きでしたもんね♪
二足歩行でバランスをとる体制もお見事( ´∀`)
動物のおもしろ写真コーナーなんかに
投稿できそうです(*^^*)

また、雪ですねぇ><
先週ほどではありませんが、
うちの方でも結構な積雪となりました。
早く溶けてくれますように、、、
返信する
Unknown (hirugao)
2014-02-15 10:00:53
おはようございます

たんちゃんはヨーグルトが好きなんですね。
上手に立って食べていますね~

ワンコも好きなんで先日からやっています。

そちらも凄い雪ですね。
みんな雪国になりました。

返信する
Unknown (ROUGE)
2014-02-15 10:06:10
たん君はお顔汚くしないで
上手に食べてるね~

号さんは南部煎餅屋の息子さんなんですね。
だから沢山あるんだ。
南部煎餅大好きなので羨ましいかも♪
返信する
Unknown (R)
2014-02-15 10:26:54
キッツさん、おはようです。
本日は応援のみで失礼します♪
本日も頑張りましょう!!

応援ポチ☆
返信する
Unknown (こにゃん)
2014-02-15 13:15:39
たんちゃん、いつか直立歩行しそう!
猫にもヨーグルトで整腸作用あるようですよね。
たんちゃんのおなかにはぴちぴちのビフィズス菌がいっぱい♪
返信する
Unknown (LON)
2014-02-15 14:12:00
すごいわ!たんちゃん(≧▽≦)
ヨーグルトのためとはいえ(笑)
こんな上手に二足立ちできるなんて
このバランス感覚は天才!!
そのうち歩けちゃいそうだよ(*^m^*)
うちも最近立ち飲みするんだけど
私の手を持ってのことなのよね
目指せ!たんちゃんだわ^^

雪すごいね~道とか気をつけてね
こっちはもうすっかり溶けちゃったよ~
返信する
宇宙人 (タケちゃん)
2014-02-15 14:43:34
こんにちは。
昨日も良く雪が降りましたねえ。
今日の道路はめちゃくちゃです。

たんちゃん、このポーズはいつみても
宇宙人ですにゃ。
ヒャハハ。痩せているところが宇宙人っぽい。
でも、どうして二本足で食べるんでしょうにゃ?
返信する
Unknown (いけかな)
2014-02-15 15:20:24
そちらは埼玉だから結構積もりそうですよね。
たんちゃん、本当におなかのたるみがない~。
っていうか、みうちゃんの場合は避妊手術しているからかもしれないですね。
…って何かで読んだ気がする…。
返信する
Unknown (うめ)
2014-02-15 15:59:02
あら~器用ですね。 ヨーグルトはどの乳酸菌が入った物かしら?

返信する