叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

のび手

2009年11月04日 09時38分25秒 | みう(4歳まで)
ふふふふふ~ん♪たらららら~ん♪



あら?あら?あらら?


おっとっとっとー。


危なかったわ~。


ん?なにか目線を感じるわ。


ああっ、キッツさんたら。いつから見ていたの?

ずーっと前から( ̄m ̄〃)




たくさんのコメントをありがとうございます。
ポチはそれなりに、そして、しばらくの間は訪問のみになると思います。
コメントのお返しをしなくて、ホッントーにごめんなさい(__)
いま少しお待ちくださるよう、お願いいたします。



     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「ポニョポニョふわふわ」
までお問い合わせをしてください。
ポニョポニョふわふわ&里親募集バナー←リンク(^_-)-☆




    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (またたび)
2009-11-04 10:49:19
たらららら~ん♪のみうちんも、おっとっとなみう
ちんも、が~ば~え~え~!!!

そのままズリッ・・・ドタッって落ちなくて良かった
ねぇ。

ところで、そこの黄色い(いやオレンジ?)な物体が
どうにも気になるんすけど?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-11-04 10:51:51
良いところに台が・・・(^^)
絶妙なバランスとタイミング?かな。
みうちゃんとピンクのタワーが
とってもお似合いですね~(*^_^*)
返信する
Unknown (エム)
2009-11-04 12:58:06
みうちゃん、どうしたのでしょうか!?
片手が着いてしまったときのお顔が
キョトンとしてて可愛いです♪
それで最後の写真は後ろ足はまだ
キャットタワーなんですよね?
みうちゃんは面白いニャンコさんですね(*^_^*)
返信する
Unknown (いぬねこ)
2009-11-04 14:35:22
なんか動きがスローモーションチックで動きがおもしろいw
目を開けてユメ見てたのかね~

返信する
Unknown (みちみち)
2009-11-04 16:32:52
かわいいーかわいいー
みうちゃん、誰も見てないと思って一人遊びしてたのねっ♪
なんだかとっても楽しそうじゃない?
鼻歌まじりで凄くルンルン気分だったわね。
危なかったわ~~って、可愛い顔して表情豊かね
今度も誰も見てない時のみうちゃんの一人遊び見せて~~

返信する
Unknown (カエル子)
2009-11-04 17:02:31
にゃははっ器用な遊び方しているわね~
そのままつるんと移動しちゃうんじゃないかと
期待・・・違ったドキドキしちゃったわよ(笑)
返信する
Unknown (はなまま)
2009-11-04 17:23:39
みうちゃーん!何してたのでしょう?(^^)
とってもお茶目さんでかわいいー♪
「いつから見てたの」ってホントに
言ってるみたいですね!!
みうちゃんオテテが長い!
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-11-04 18:18:44
(´∀`*)ウフプうちゃんw
落ちるか落ちないかを楽しんでるように
見えましたw
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-11-04 18:19:33
おお~~みうちゃん
手、長い!
ちょっと、頭から落っこちるんじゃないかと
心配しましたが
無事セーフでしたね・・・
よかった!
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-11-04 19:17:08
無心に遊んでいて
視線に気がつくとちょっと照れてるのかしら。
このタワーは 丁度良い段差みたいですね。
腹ばいでも手だけで遊べるから。
返信する