叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たいへんだー

2009年10月25日 11時08分10秒 | みう(4歳まで)
みッ、みうちゃん。そ、そのシッポ、どうしたの@@;

すぴ~ZZZZZZZZZZZZ

ギャー!シッポにシッポがはえているわ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

むにゃむにゃ…。

あら?シッポにお顔が…うん?…。


あら?もしかして新しいチューさん?紛らわしいわねえ!


あれ?お客さん。本気にしちゃった?そらどうも。

オトナをからかうもんじゃありません!ったくう(-"-)




     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「レッスン&ニャンコのつぶやき」
にてご覧ください。
お帰りの際にはポチをお忘れなくね(^_^)
  里親募集バナー←リンク(^_-)-☆



    Y いつも応援、ありがとうございますY
   お笑いランキングバナー 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番じゃん! (さなりん)
2009-10-25 11:37:07
しっぽにしっぽが
そのまた先に細いしっぽが

友達がたくさんいるのね

そのうち本物がいたらどうするぅ~~

キッツちゃま みうちゃま いのち~~の
号ちゃまにヨロピク

私は浮上しているけど、時々溺れそうになるわ
お互い 生き残ろうね~ 
返信する
だーっ!! ()
2009-10-25 11:52:33
あーもうビックリした!!(笑)
最初の写真、みうたんのしっぽが2つに割れた?!のかと思ったwww
お客さん見事に騙されましたww
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-10-25 13:08:40
おお、みぅたんの尻尾って・・・
真横からみると、こんな感じなんだ!
(最後の画像を見ながら書いてます)
ウチの猫の3分の1くらいの長さかな♪
この尻尾を、ピコピコって振りまわすと・・・
すごく」可愛いんだろうなぁ~♪
(珍しく、記事の内容に沿ったコメントになったわ)

元祖ネコバカは誰か?
う~ん、う~ん・・・
吸血鬼の元祖は、ドラキュラ伯爵ですが・・・
(何の話だ、何のっっっ!)
ああ、また意味のない内容に逆戻り(汗)
返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2009-10-25 14:05:17
びっくりしましたねえ・・・
色もそっくりだし~
ミミちゃんは、わかってたから知らん顔ですねえ・・・
それにしてもびっくりしちゃったわよ!
返信する
Unknown (エム)
2009-10-25 14:13:54
びっくりしましたよ~(^_^;)
新しいチューさんですか?
みうちゃんはオモチャが増えたみたいですね。
頭を掻いてる写真、「また引っ掛かったのね」と
言ってるようにも聞こえますよ~。
返信する
尻尾が2本 (keisuke)
2009-10-25 15:03:54
キッツさんの『みうちゃんその尻尾どうしたの?』
のコメ見る前に写真だけ見て

みうちゃんの後ろ足ずいぶん短くなったわね
なんて一人納得
よく見たら
しっぽが、みうちゃんのしっぽからまた、しっぽが生えてきた

みうちゃんは、爬虫類だったのかーーーごめん

みうちゃん、新しいチューさんのおもちゃ買ってもらえていいわね

エビちゃんのように食べちゃだめよ


      ↓

猫のウエルカムボード かわいいじゃん


家族全員が猫集合体なんてみうちゃん幸せだね 

うちは団地だから色んなことできなくてね
返信する
まさかっっっ! (みちみち)
2009-10-25 15:40:08
相変わらず笑えるみうちゃん。。。。あらっ失礼?
このネズミちゃんは大きくない?
そうねっ!ネズミにも色んな種類あるからねっ♪
あれっ!お客さん  だって~~~~♪
面白すぎ
コントの世界みたいですね、あ~~ぁ、今日も楽しかった


返信する
Unknown (miuchibi)
2009-10-25 16:17:26
ぎゃははは~しっぽがほんとにそっくりで笑っちゃった~(≧▽≦)
みうちゃん、ゴメンネ・ごめんねぇ~!!

↓うちの相方もおもちゃを買いたくなる衝動を抑えるのが、難儀みたい(爆)
三毛娘が楽しく遊ぶ姿ばかり想像しちゃうらしく・・・(;^_^A
我が家の相方に「財布のヒモつけろ~」と言いたくなる私(≧▽≦)
返信する
Unknown (カエル子)
2009-10-25 16:53:10
うあっっ
みうちゃんが猫又に!!って
思っちゃったよ~(笑)
えぇえぇ見事に本気にしたわよぉ(爆)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-10-25 17:05:51
びっくりしたぁ~
みうちゃん、しっぽ二本あるのかと・・・・
毛皮でできた、チュウさんだったのね・・・
返信する