叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうの大決心

2008年10月18日 12時44分06秒 | みう(4歳まで)
みう、ここからとびます。

じゃあ、さっさとお飛びなさい。

みう、びびってなんかいませんからね。

の、ようには見えませんが。

しゅたーっ!

あっ!落としたじゃなくって落ちた。

ぽと。

やっぱりね~。落ちたとしか思えないな。

あ~、どきどきしたわ。

でしょうとも。でしょーとも。この根性なしが。
まっ、猫に根性は必要ないけどね。
あって欲しいのは猫の猫たる常識だ。




世の中には暇人がいるものです。
この一連の写真は合計15枚。
バッカじゃなかろか。
blogネタにと思い、選別するのが大変だったんだから。
そのわりには出来がイマイチ(*_*)


よだ~んじゃ~ん。
関越道の下り線が超渋滞だって。
んじゃあジムにいきますか。

サイト2の……の周辺を更新しマシタ。
すっごーっい、つまらない記事デス。


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッツCatさんへ (みちみち)
2008-10-18 13:19:07
飛んでるよ~~~~
画像がブレてるもの
ニャンコって飛ぶのは得意だもの。。。。
みうちゃんは
『な~~んだ、こんなのへっちゃらさ』
だってよ
凄いな~~~、みうちゃん恐そうにしてる演技上手だわ~~

紅葉で皆出かけてるのよね、渋滞は嫌いで~~す。
返信する
上下運動でスリム維持♪  (mu-mamu)
2008-10-18 13:52:23
みうちゃん、タワーご使用じゃないですか?
良かったですね。
上下運動が大切らしいから、多いに運動して
スリムな体型を維持してね。

みうちゃん位の時はやはり、慎重でした。
そういえば、はしゃぎすぎたときとか良くタワーから落ちてました。
今は一気に駆け上がりも、一番上から飛び降りてます。
みうちゃん!直ぐに一気に駈け上がれるようになりますよ!


現行犯で発見出来ないときは知らないふりをするって
凄く大事な事と思います。
頑張れ!みうママ

                  ムーママより♪ 

返信する
Unknown (akesakura)
2008-10-18 14:46:15
うまくとれてると思います
飛んでる姿が想像出来ましたもん

まだ、慣れてないから、
おそるおそるかも知れないですが
そのうちぴょんぴょん飛び回りますよ

えっと、最後に・・・
ため読みになりまして・・・一気にコメント書いてしまいました(ごめんなさい
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-10-18 17:55:17
みうちゃん すごいな~。
ちゃんと跳んでるじゃないですか!?
たぶん…落ちてないですよね!?

でもこうやって少しずつ経験して
いろんなことが出来るように
なっていくんですよね(^^)

目指せ!大人のいい女!!

返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2008-10-18 18:35:27
このタワー高級品ですよね。
うちもこういうの欲しいなと思って見たら たまげた。
足元すっきりでいいと思ったのに。
(治療費全部かき集めたら買えたな~)

みうちゃん元気印ですね。
>あって欲しいのは猫の猫たる常識だ。
って、タレちゃんのことを差してるの?

キッツCatさんは腹筋割れてます?
なんか、ムキムキのイメージがあるのですけれど。
お友達で膝付いて 床にゴロゴロ動かすのを使って縦割れ作った人がいますよ。
返信する
Unknown (CAT.)
2008-10-18 21:01:29
選考もれとなった大量の写真、、、すっごくわかります(笑)
うちも、王様が走り去った後の空間だけとか、空振りショットはいっぱいあります(^^;)
それにしても、こんな素敵なキャットタワーが置ける広いお家が羨ましいと、マルゴーが申しております(^^)
返信する
あややっ! (S.Aネ)
2008-10-18 22:11:36
・・けど、色々と学習して上手に飛べるようになるんだもんねぇ みうたん!
でも、どうして病院行きの道具に収まっているの?
そこに入ると怖くないの?
 うちの娘達は病院行きのキャリーが大嫌い 見られてしまうと大変です ^^;)

P.S ちょっと激多忙でお願いごとのお返事が遅れています。ごめんニャ 明日で・・・(できたら今日夜遅く・・・って十分もう遅いけど)
返信する
ふぅ~ (ヨンポン)
2008-10-19 00:06:54
みう嬢が無理をして、怪我をして、また入院なんて事になったら、あまりの入院生活の長さにぽん姐の事を忘れてしまいますよぉ

先日ホームセンターにて、13万円くらいでアメリカンショートヘアが売っていました
13万円というと、私の愛人と同じくらいの値段でごんす
返信する
スーパーみうちん (またたび)
2008-10-19 01:50:18
おぉ、みうちん、すご~いッ!
お空も飛べるなんて知らなかったわぁ。

うちのリリィは、ビビりのチキンなので
無理です・・・飛べません・・・。


あ・・・あれから、「ファービィどうしたっけ?」
っと記憶の糸を辿ってみましたが、多分ね
友達にあげたと思うわ~。なんか、2匹を対面させて
置いとくと、会話を始めるとかって聞いて、
友達の家へ持ってって、結局そのままその子の家の
子に。
返信する
みちみちさん☆ (キッツCat)
2008-10-19 09:24:36
オッこっているのよ~~~~(笑)

画像のブレは撮り手とデジカメのせいなのよ~~~(笑)
猫の写真って難しいのよね。
あっ!チャンスだ、って思った時は壁だけ~みたいな?
人間だったら術後でこうはいかないよね。
て、ソレ、わたしだけど(苦笑)

秩父方面の紅葉狩りでしょ?
おらはそれにはまっちゃったのだ…涙
返信する