叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おしゃれをして♪

2008年10月19日 15時08分12秒 | みう(4歳まで)
このハーネス、にあっているかしら?

もちろん、似合っているわよ…。
にしても募金箱の盲導犬みたいだわ(笑)。

みうの着ているおニューのハーネスは、
mu-mamuさんの武蔵くんとおそろいです。

ねえ、なんかいま、わらったでしょ。

笑ってなんかいないってば(笑)。
だんだん目つきが険悪になってきたモヨウ(*≧m≦*)ププッ

お支度もできたことだし、いつものホームセンターに行こうね。

つべこべいっていないで、はやくココからだしてください。

ったくう。物には順序ってものがあるでしょ。せっかちなんだから(-"-;)

あぁ、びっくりしたー。

入院中のみうは隣のワンコさんにシャーをかませたり、
ワンキャン鳴くワンコさんのお見舞いをしたのに、
ペットショップのワンコに吠えられて、たじたじモード、スイッチオンで、
そそくさとキャリーの中へ避難。

もういやっ。はやくおうちにかえりましょ。

袋の中身はみうの食事などを乗せるトレーと猫砂。
と、後はなんだっけー。

じー。じー。じ─じ─ッ。

看板を見ている様子。読めるわけ、ないじゃん(笑)。

まえむきちゅうしゃにごきょうりょくくださいってかいてあるのよ。

おわ。全部ひらがなでおしゃべり~( _o_)
って漢字でおしゃべりもないかー(笑)。

みうはこのハーネスを着けると、カニさん歩きをするのです。
なんでかなあ(笑)。


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スマイル)
2008-10-19 16:27:43
そのハーネスならすっぽ抜けが無さそうですね。
ウチのニャロメは繋いでおくと同じ方向にグルグル回り、最後には縄抜けします。
頭が悪いのか作戦なのか・・・(^^;)
返信する
みうたん・・ (くまたろ)
2008-10-19 16:34:45
ハーネス?に広げられて前足が窮屈そうです・・
ペット用品の事はわからないけど・・
がに股になっちゃうかも・・

返信する
ステキよ (さなりん)
2008-10-19 21:00:25
みうちゃーん とってもステキよ
なんていったって色がいいわ
私好みの赤

ママたんはセンスがイイのね

家族揃ってのお買い物
まさに家族団らん
返信する
Unknown (mu-mamu)
2008-10-19 21:28:32
可愛い~みう姫!!v(~∇~*)⌒☆ 

久しぶりの家族揃っての外出ですか?
よく似合っているわ、表情も少し大人っぽくなって、
奇麗なお姉さんまっしぐら!!
目、耳も大きいですね。何か武蔵を見てるよう。

うちのもハーネス着けるとカニ歩きていうか、腰を落としてしまう、
着心地悪いのかな?

何時もリンクしてもらってありがとうございます。
返信する
うんっ (S.Aネ)
2008-10-19 21:30:57
赤いのとっても似合ってるし。
可愛いっ!
これでお散歩OK
ランニング(あっ、あだ病み上がりだったねっ)もOK!
慣れてないとカニ歩きにもなるよねぇ(笑)
返信する
赤がよく似合っています♪ (みち)
2008-10-19 21:31:42
こんばんわ~☆
可愛いハーネスですね。
お買い物に一緒に行けるのいいですね~
返信する
スマイルさん☆ (キッツCat)
2008-10-19 21:59:07
相手がニャロメくんですもん。
それは作戦に間違いないですね。
だからといってお縄はなしの方向でお願いしますね(^^;)
返信する
くまたろさん☆ (キッツCat)
2008-10-19 22:04:54
みうはまだチビなのでXSのハーネスでも大きいくらいなんです。
がに股、それは困りますね。
O脚ならまだしも。
って、それも困りますね(^▽^;)
カニさん歩き。つまり横ばい歩きなんです(笑)。
返信する
さなりんちゃん☆ (キッツCat)
2008-10-19 22:10:56
ああ、また喧嘩を売りにきたなあ(=`(∞)´=) ブーブー!!

 ↓これだよ!
>なんていったって色がいいわ
 ↓あ、こんなのもあったんだ。気がつかなかった(笑)
>みうちゃーん とってもステキよ

おほほほ。さなちんほどじゃあないわよ。
モモちゃんのベッド。あれには負けますわ。
楽しみってこのくらいしかないのよ。
呑み会なんてゼロだしね~~(・┰・)
返信する
ムーママ~☆ (キッツCat)
2008-10-19 22:17:23
このハーネスはやっぱりムーくん向きよ。
ムーくんって白いところがあるでしょ?
みうはナメクジ色一色だもん。
おそろいのリードも買ったの(*^^)v

退院以来の外出だからわたしの方が緊張しちゃったよ(^▽^;)

ムーくんもカニさん歩きなの?
でも今は平気でしょ?
おにーちゃんだもんね。
大甘ちゃんの(笑)。

ワンパターンのリンク貼りでごめ~ん(+_+)
返信する