叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おやつの時間ですよ~♪【動画】

2014年07月26日 05時59分03秒 | ねこー☆
まえに買っておいたおやつ(コレ)をだしてやりました。
すぐにやらないところがわたしの悪いクセ^^;

やったおやつの商品情報はココです☆
お皿に出すとこんなかんじ~☆
うるさいのが来るまえにチャチャっと撮影しました。

このお皿はブルーダニューブのナッツ入れです。
お薬味を入れてもいいですよ。


左手におやつを入れたお皿、右手にカメラ。
そして、みうを呼んだけどオタオタしてニャアニャアと鳴くだけで
ちっともこないの!あの子ったら!
たん吾はわかってすぐに居間のテーブルに乗ってお皿をねらうし、
もお、タイヘンでした!



もたもたしていると^^
まえみたいにカラっぽのお皿をなめるような動画になるので(コレw)
ソク、とりましたよ!

それがこれです。さて、どちらが要領がいいかな~の36秒です☆



お皿ナメナメがとまりません。



フタリでおいしかったーのスッカランが出ています。

スッカラン=舌つづみ。

小分けにしたときのスプーンもモテモテ。
立つのが得意なたん吾。さすがでしょ^^



順番を守っているみたいですね。



こうゆうときは仲がいいです。



さあ、おしまいですよ(^^)また気が向いたらあげますからねw


おいしーの余韻にひたっているたんでした☆


そして!きのうのスッキリンですけど、
バラ界のプリンセス天功といわれているROUGEさん(ホームです)のコメントで
手の甲(猫の手の甲ってかわいいのよ)につけてやるんですって!
さっそく、やってみたら大成功でしたね(^^)v
動画もとりましたのでキンキン(近々w)、公開しましょー。

さて、きょうは土曜日。
朝からカンカン照りのダサイタマです(;^ω^)
うちはいまのところ日陰だけどwwwクソw

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ

写真のクラ蔵Ⅱバナー


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-07-26 06:14:08
なんて 素敵なお皿でおやつなんでしょう♪
同じおやつでも 器が違うだけで
こうも美味しそうに見えるのか。。。
たんちゃんもみうちゃんもしっかり 半分ずつ食べれて良かったですね
我が家だったらキングの口には入らずノビのお腹に入って 即おしまい!って成っちゃいますから タンちゃん達みたいにくっ付いてなんて食べさせられません。。。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-07-26 06:27:58
キッツさん、おはようございます

一口ずつのおやつ、甘い系だと思ったら
まぐろ味だったんですね~♪
センスのあるお皿も素敵です*^^*

2人で顔を寄せ合わせて食べている姿がかわいくって・・・
お皿まで綺麗に食べている姿に癒されます(´ω`)

本当、毎日暑くって
朝からカンカン照りで嫌んなっちゃいますよねぇ。
水分補給をしっかりされて熱中症には気を付けて下さいね><
返信する
Unknown (しまねこ)
2014-07-26 07:11:28
ちっこいお皿に顔を突き合わせて
食べてる…かわいい~~(萌)
我が家の仲悪猫ズには夢の光景です(T▽T)

オヤツに喜ぶ猫らって本当に可愛いんですよね
食後のキラキラした顔が特に(笑)
あれ見たさ、の気持ちと
体重管理(しまは療法食でもあるし)の理性が
いつも悩みの種です^^;

返信する
Unknown (hirugao)
2014-07-26 07:48:10
やっぱりコメントが消えてしまいましたよ。
どこからか出てきて二重になったらごめんなさいね。

要するににゃんこ派になりつつあるのよ・・・
と書いたのだけれど。

返信する
Unknown (由乃)
2014-07-26 08:48:33
あははは
みうちゃんのほうが、要領よさそう
たん君、危うくみうちゃんに
食べられるところでしたねw
朝から暑くてクラクラする(--;)
返信する
Unknown (メルママ)
2014-07-26 09:37:51
ふたりで顔を合わせて食べる姿が可愛い~~♪
たんちゃん、おやつがなかなかお皿から離れなかったけど(笑)
しっかりお口に入って良かったね^^
朝から可愛いおふたりに癒されました~~♪
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-07-26 09:43:11
こらこらテンコーは無いでしょ!(爆)
スッキリン、成功して良かったわ~

私もね、キッツさんから頂いた、このオヤツ
外猫さんにあげる時
わざと袋を開いた状態にして鼻先持っていったら
最初警戒してたけど手から食べたの!
シャーシャー言いながらだけど(^^;

世話始めて今年で5年?キッツさんのお陰で少し距離縮まりました(*^_^*)
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2014-07-26 10:47:00
暑い…朝から昨日サボった分を取り戻そうと健気に頑張るも、再び逃げ込むことになるのかも…暑さとまともには闘えないわよね…(^◇^;)
返信する
Unknown (ぷある)
2014-07-26 12:14:47
ぺろんとたいらげるみうちゃんと
ちょい不器用な感じのたんちゃん。
なんとなく譲り合っている感じがするのがほほえましいですにゃ♪
返信する
Unknown (トモ)
2014-07-26 12:32:48
素敵なお皿におやついいな
仲良く順番守って偉いですね( 〃▽〃)

返信する