叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

どこまでたえられますか!?【動画】

2014年07月27日 05時47分08秒 | たん(たん吾)
きょうはたん吾のアップばかりの特集です☆
見なれちゃったでしょ?なのでキモなんて言わないでねー。

のまえに、鳴くまえの得意なモジモジポーズです。


鳴くのを待っていたらおおあくびだったんですよ。
おもしろいのでスローモーションにしてみました☆



じゃ、ドアップなたん吾、いきまーす。
場所はキャットウォークのハンモックのうえです。



まだダイジョーブですね^^








このへんにくるとしもぶくれで目が飛んでレラ。



ちょっと引き締めてー!横顔、いってみましょう。



ここからはみなさんが耐えられるかどうかの、肝試しですよww

ぼよよ~ん。



これいじょうはカメラの性能が耐えられなくてムリなので、オシマイです^^;


とーゆうことできのうは号が暑気払いで帰りが遅かったので
マッサージをおごってもらえませんでした(かわいそうな妻)
なのできょう、おごってもらうのよ~♪

きのうのお昼と夕食は
ファミマのお結びだったかわいそうな人妻( * ̄▽)ノノ

おまけ。
みうが鉢土をいたずらしないように金網をはりました。撮影2012・11


と、ゆうことできょうは飛ばしたい気分の訪問ですので、
ごめんね(^^ゞ

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ

写真のクラ蔵Ⅱバナー


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-07-27 06:28:24
キッツさん、おはようございます

あくびのスローモーションって
なんだか新鮮です♪
楽しみながら見させていただきました(*^_^*)

表情がコロコロと変わるたんちゃん。
ずっと眺めていても飽きることがなさそうです^^
返信する
Unknown (姫子)
2014-07-27 06:30:00
欠伸のスローモーション とっても楽しいですねww
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
こう言うの可笑しくて良いですね
私も欠伸を撮って 遣ってみたいなぁ~
中々 タイミング悪い私だから まずは 動画で撮ってからの話ですね
返信する
Unknown (さとみ)
2014-07-27 07:08:00
関東ではカナブン関西ではカナブン・・・
って事ですよね!
たんくんのお鼻が凄くキレイだわ~!!!
返信する
Unknown (こにゃん)
2014-07-27 07:46:17
あくびのスローモーション、すごくいい!
あくびしている途中のたんちゃんもカワイイってわかる^^
返信する
Unknown (hirugao)
2014-07-27 08:02:33
あくびのスローモーションなんて初めてよ。
たんちゃんのお手入れの良さ・・・・
さすがです~

そしてにゃんこを飼うときももちろんワンも同じですが
いろんな気配りが必要なようですね。

可愛そうな人妻さん???
みんな自分で作るのですよ~(笑)
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-07-27 08:20:41
おはようございます。

たんちゃんのあくびスローモーションは
面白びっくりの動画です。
たんちゃんのお顔、なかなかアップに
耐えられる大きい目と、ピンクの鼻が
綺麗なにゃんこです。
応援ポチ
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-07-27 08:46:41
耐えるも何も可愛いから
ずっと見ていたいわよ~
たん君はアップで撮らせてもらえていいなぁ。
ルーシェはカメラ見ると逃げるのよ。

私は一日ずっとサンドイッチ。
朝3食分作っておいたのよ(^^;
返信する
Unknown (いけかな)
2014-07-27 09:12:36
あくびのスローモーションは、見てると笑えますww
今日はたんちゃん特集ですね~。
お鼻、ドアップにしてもキレイで羨ましい。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-07-27 12:37:47
欠伸姿 大好きです!
無防備な感じが イイです!!
マッサージ 私もお願いしたいなあ。
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-07-27 13:38:41
あっ…みうちゃんとネット張った鉢だ^^;
なるほど~号さんナイス!

たんちゃんのアップ、無理なんてないない。
むしろおいしい~♪

クリップの記事は私も何かで読んだ事があります。
たったあれだけで凄い威力ですよね。
マロはたぶんそれ以前の問題ですね。
クリップをどうやって留めるか…
イヤどうやって捕まえるかの段階かな^^;
返信する