叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

散歩にいこ

2009年06月30日 05時00分34秒 | みう(4歳まで)
(*^^)v


25日の夕方に(人目を忍んで)バギーで出かけました。

さッ、みうちゃん、出発よ。J子ちゃんちにいこ。

うちの前の道路です。

猫花友だちのJ子ちゃんちに到着しました。

わあ、大きくなったわね。みうちゃ~ん。

なぁ~ん。(ちゃんと返事が出来ました。声は小さいけど)

あら恥ずかしがっているのかしら?みうちゃん。

なぁ~ん。(ちっちゃい声で猫をかぶっている模様)

ここからみうをスッポッてバラ談義開始☆

(キレイな夕日ね。せいしゅんだーって叫んじゃおかしら)

ツルバラで四季咲きって少ないわよねえ。
そうねえ、どちらかというと一期咲きが多いわね。
奥の花壇にアーチをやるのね。でも日当たりが悪いし。
だったらアイスバーグがいいと思うけど。
でもどうせだったら違うバラが欲しいじゃない。
あ、そっか。それにアイスバーグは木が太いから大変だしね。

2人ともおしゃべりねえ。

じゃ、これは?
スノーグースね。これだったら丈夫だし木も細いから大丈夫よ。
これって返り咲きだわよね。じゃ、これに決めよかな。
返り咲きはあまり期待しないほうがいいけど、アーチとしては無難ね。
ぺチャ。
クチャ。
5/21
で、いちおう候補としてスノーグースを頭に入れて、振り向いたら、

なによ、お散歩とかいっちゃって、オシャベリばっか。

みうがタレ猫をやっていました(^^)
みうさん、ごめんね~。さ、かえろ。
……無言……。


マダムJ子のお庭の様子はこちらです。
デュセス・ドゥ・ブラバンをクリッしてください。

アブナイ、ワたしの庭もちょこっと(^^;)


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2009-06-30 06:28:59
いいなぁ~これは凄く夢見てたことなの
にゃんこちゃんとお散歩
みうちゃんも、怖がらずに堂々としちゃって
さすがぁ~キッツさん家のみうちゃんだねぇ~
深い意味はないですよ
立ち話にみうちゃん文句言わずに待っててくれるなんて、賢いなぁ~
ご褒美にちゃんと、カニカマ奮発してあげてね
返信する
おはようございます。 (クウ母)
2009-06-30 07:47:55
みうちゃん、慌てず騒がず、いい子ちゃんで乗っていますねえ。すごく可愛いです。
昨日の黄色の首輪もよかったけど、きょうの赤いのも素敵。夕日を浴びたみうちゃんもカッコいいわ。
キッツさんたちのおしゃべりにも花が咲いて楽しそうだね。うちのクウは立ち話が始まると「帰ろうよ~」になっちゃうの。
この白いのがスノーグースなのね。素敵
きのうは紹介していただいてありがとうございました。これからも宜しくお願いします
返信する
Unknown (またたび)
2009-06-30 08:52:40
↓の白いハコの記事続編で、も・・もしかして?とは
思ってたけど、バギーかぁ。


ふふ、みうちん赤ちゃんみた~い。


キッツちん達のお喋りに聞き疲れて、黄昏ちゃってる
みうちんが可愛いね。
返信する
Unknown (はなちゃん)
2009-06-30 10:02:29
うわぁ~、可愛い
お猫とお散歩、それもバギーに乗って
憧れだわよ
でも、みうちゃん偉いねぇ^^
ちゃんと逃げないし、お利口さんだもの
キッツちゃん達におしゃべりの間も、ちゃんとバギーに乗ったままだし…
家の娘ならすぐに脱獄するわ^^;

実家にいた頃に(独身の頃)飼ってたお猫を、自転車の籠に乗せて散歩した事はあるんだけど…
このバギーお散歩、1度で良いからやってみたいわ
みうちゃん、キッツちゃんにお付き合い、お疲れ様でした
返信する
Unknown (エム)
2009-06-30 10:09:11
バギーでのお散歩は気に入ったのでしょうか?
嫌がらずにじっと入ってるみたいですね!
Dは猫用のバギーがあるのを
初めて知ったみたいで驚いていました
返信する
Unknown (カエル子)
2009-06-30 10:53:36
いいないいなぁぁ
みうちゃんとのお散歩楽しそう~~
キッツさん達がお話してても
飛び出してしまうこともないのね。
エライわ~みうちゃん♪

ぷぷっ私、街角で乳母車を押したママ同士が
おしゃべりしている光景が浮かんじゃったん
ですけど~(笑)
返信する
お久ぁ~ ()
2009-06-30 11:20:12
ごめんねっ サボりで・・・ ;_;)
さて・・・
みうちゃんが乗っているのは、カートみたいのかなぁ? おりこうさんに乗っかってる。
うちでは無理だわ ^^;)
ニンゲン的にはこれっ 楽よねぇ。
振動とかどうなのかなぁ?

↓記事
みうちゃん、赤とかピンクが似合うと思い込んでたけど、黄色の首輪も可愛いわぁ~ ^^)v
返信する
Unknown (akesakura)
2009-06-30 12:31:26
この間箱の中身はキャリーバッグじゃなくて、バギーだったんですねぇ

ってか、いいなぁ~。
バギー
お散歩

みうちゃんは楽しめたかな
返信する
Unknown (ブルーハート)
2009-06-30 13:31:56
みうちゃんとお散歩楽しいネ

おりこうさんにしてる、みうちゃんに感心々
返信する
いいね~ (いぬねこ)
2009-06-30 16:10:51
夕日の中でかまってもらえずいじけた感じがかわいいね~
結構おとなしくバギーにおさまってくれたみたいでよかったね♪
返信する