叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

正座猫

2009年06月29日 05時00分59秒 | みう(4歳まで)
うぐッ…たらぁ~。

みうたん、どうしたの?なんだか踏んばっているみたいだけど。

キッツさん、お願いだから声をかけないでください。

はあ?

こッ、これですあせあせ。

あらまあ。足が全部そろっている。かわゆ~い(^^)

ぅもおぉぉぉ。ダンメーです。限界です

なにも、そんなに頑張らなくてもいいのに^^

みうちゃん、マズいよ。足がだんだん前に、ずれてきているわよ。
ズリッズリッ

そッ、それを、いわないでーッ必死のパッチなんだからあ

うぅおぉぉ。みうの目つきが怪しくなってきた
て、ピント、ズレズレなんですがね(笑)。

〔本日の特別出演〕

この缶カンはそうとう古いものですが、可愛いでしょ?
みうのムダ毛を入れてテディベアーにしようと思ったけどムリでした(^^;)

でもこの子、ダレかさんに似ていません?
それはこの方、クウ母さんの「うたたね日記」の茶々くんでーす。
すっごいお茶目でかわゆいの。クウ母さんもかわゆ~い方^^

パンパカパーンこの方が茶々くんです。

すっーごーい、かっわいーよねッ(*^_^*)
尚、このお写真はクウ母さんの承諾をいただきました。


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2009-06-29 08:19:30
この格好が出来るなんて、みうちゃんナイスバディーだね
お腹出てないし~
プリンちゃんにも見せてやりたいわ
この正座が日々のお腹引っ込め運動になってるかもね
早速、プリンちやんに試さそうと
落ちちゃったりして

茶々くん可愛いねぇ~
優しいお顔がそっくり
返信する
Unknown (エム)
2009-06-29 09:23:10
そんなギリギリの所でお座りしなくても・・・。
でもその座り方が可愛いですね♪
ミミには出来そうにないですよ☆
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-06-29 11:23:48
姿勢良く・・・って
慣れないと結構疲れるんですよね~^_^;
私も 普段から姿勢よくないので
みうちゃんの気持ち わかります^_^;

茶々さん 可愛いわ~~。
虫眼鏡 面白いですね(^^)

返信する
もうすぐお昼よ~♪ (クウ母)
2009-06-29 11:46:10
みうちゃん、足を全部くっつけて可愛い
前につんのめりそうですよ~。こういう場面はなかなか撮れないよね。みうちゃん、足シビレナイ?

朝、キッツさん家に伺って、恥ずかしくて帰っちゃった。ありがとう、ビックリ茶々を出演させてくれて。
可愛い缶カンのクマさんに似てるって言ってくれてとっても嬉しいです。
デモ、オバサン、穴があったら入りたい。←アナグマ
返信する
茶々君 (いぬねこ)
2009-06-29 12:10:51
ホント、かわいいよね。
大丈夫、みうちゃんもかわいいよ。
足が全部揃っちゃって♪
でもどうしてこんな体勢になっちゃったんだ!?
返信する
だっ大丈夫! (みちみち)
2009-06-29 12:50:19
みうちゃん緊張レベル最高だわね。でもそのお顔がキュートでめんこいのには参るわ

それにしてもこの体制ってみうちゃんにしか出来ないわねっっっっ!
そこまでアンヨきちんと揃えなくてもいいのに
みうちゃんお行儀いいじゃないのよねっ
みうちゃんそこでどれくらい正座してたの?
キッツさん、よくこのショット見逃しませんでしたね

クウ母さんも茶々君、これは楽しかったですよね、そして可愛かったわ

返信する
Unknown (カエル子)
2009-06-29 19:45:06
みうちゃんってばすごいじゃないのよ。
足がきれいにそろってるわ~~
・・・にしてもなぜにそんな端っこに?(笑)
必死のお顔もかわいいけどね
返信する
Unknown (うめ)
2009-06-29 19:58:15
4枚目の写真だんごにそっくりでニンマリしちゃった
みうちゃんいつも可愛いけれど今日は特別可愛いわね♪
それにしても茶々くんすっごく可愛い

返信する
Unknown (はなちゃん)
2009-06-29 20:40:28
落ちそうで落ちない
お猫ちゃんの特技?
ってか、みうちゃん何もそんなにギリギリの所に
座らなくても
でも、とっても綺麗に座ってますねぇ^^
お行儀良いわって言うよりお行儀良過ぎだわ
見てる方は落ちそうで心配だけど…
流石、お猫様だわ

クウ母さん家に茶々クン可愛いねぇ
家と一緒の茶トラさんだぁ
お目目まん丸で、あどけない表情が何とも言えないね
返信する
Unknown (CAT.)
2009-06-29 21:15:38
おててとアンヨをきちんと揃えて、さすがみうちゃんはお行儀がいいですね(^^)
テディベアそっくりの茶々くん、かっわいい♪
返信する