叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

2階が好き

2009年05月30日 10時16分35秒 | みう(4歳まで)
きょうで1階へ自由に行かれる日は終わりです。
そんなキッツCat家の朝の風景。

ねえ、キッツさん。2階にいこ。

ちょっと待って。まだ用事がすんでいないの。

じゃ、みう、さきにいくね。

うん。そうして。

1人でいくのつまんないなあ…。

終わったらすぐにいくから上で待ってて。

いつものように掃除機を掛け終えて、ブラッシングをし、
首輪をつけてやった。


ここのところの雨でブラシの木もずぶぬれで、
さえない、抜けぬけブラシになってしまった。

そんなの“かんけーねーやー”みたいに鳥をながめて鳴くみう。



…ところで、両親が何時に帰ってくるのか聞くのを忘れた(^^ゞ


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-05-30 11:00:39
みうちゃん 自分の居場所が2階って
ちゃーーんとわかっているんですね。
でも 一人じゃつまらない・・・ww
わかりますよ~。
みうちゃん 甘えっ子ですもんね♪

返信する
Unknown (モモ)
2009-05-30 12:55:38
モモですニャ。
みうちゃんのママはスゴイにゃ~。動画をつかうのとってもウマイにゃ~。みうちゃんのカワユサを引き立ててるニャ。みうちゃんのママさん、モモのパパにもモモをかわゆくブログで表現できるように教えてあげてちょうだいニャ。みうちゃんは写真だけでもカワユイのにニャ、動画にニャるとカワユサが増すね。
返信する
寂しがりやさん♪ (みちみち)
2009-05-30 13:33:20
ニャンコって我がままだけど、寂しがりやよねっ!
あっ、ごめんね悪気があったわけじゃないのよ♪
キッツさんを待ってるみうちゃんなんのね。。。。
動画もみうちゃんステキな首輪付けてるわねっ

今日ご両親帰ってくるのですか?
帰る時間聞かなかったのね。。。。ほらっ!玄関に来てるわよ
返信する
Unknown (エム)
2009-05-30 14:03:47
オシャレな首輪に可愛い鈴をつけているのですね!
キャツCatさんを2階に誘うなんて
みうちゃんは寂しがり屋さんなんですね。
返信する
こんにちはー (クウ母)
2009-05-30 16:48:26
「にゃっ」ってちょっとだけ聞こえた~
可愛いね。ほんと、首輪も和風で鈴もオシャレだわ。
階段でキッツさんを見つめるみうちゃん、お上品な女の子に見えますにゃっ♪
返信する
一度で ()
2009-05-30 18:28:46
えぇ~ 鳥さん獲ってみたいやねぇ(笑)。
なかなか温室育ちのみうさんには大変なことだと思うけど・・・。
先代にゃんの息子のキャビー(6ヶ月で虹の橋を・・・)は鳥はもとより、動くものは何でも獲ってきてはアタシたちに自慢してました。
自慢されてもなぁ・・

そっかぁ、そろそろ天国も終了なのねぇ。
楽しかった?!
返信する
Unknown (カエル子)
2009-05-30 19:24:15
みうちゃんったら
かわいいなぁぁ
キッツさん待ちのお顔が
たまらないわ~
やっぱりキッツさんと
一緒がいいよね~
返信する
きこえにゃい (さなりん)
2009-05-30 19:57:36
2階は嫌い じゃなくてよかったわ~

みうちゃんの声 わからないよ~
伸び上がっていた後、ドンと手をついた直後にニャと言ったのかしら

階段で待っている姿(待っているかは定かでない)はいじらしい~
コレだから可愛さ百倍だよね
首輪 似合ってるよん

ところでね みうちゃんは“だるまさんが転んだ”できるかな~
さっきテレビで見て、みうちんだったら出来そうって思ったの モモだってやったわよ~
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-05-30 22:24:14
行動範囲が広くなっても
やっぱ慣れている2階がいいのね。
そんなみうちゃんが可愛いです。
鳥に凄い反応ですね。
ウチはただジッと見ているだけです。
明日はご両親のご帰宅で賑やかになりますね。
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-05-30 22:44:20
2階がマイホームで下は親戚のお家って感じかしら?
ママ、2階へ行こうと待ってるみうちゃん、健気で可愛い~~♪

首輪も可愛いです|
まるで手作りのようですね。

返信する