叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちゃ (さなりん)
2009-05-31 14:19:37
「いらっしゃ~い」
超 マジうけ   

アクビ? 見てない 見てない

のどかな昼下がりってとこね
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-05-31 15:32:27

 いらっしゃ~い~。は~~い伺いますと
ニタッとしたら、(゜o゜)w オオー! 欠伸だ!!

見ない見てない事にします(笑
返信する
Unknown (カエル子)
2009-05-31 17:16:13
気持ち良さそうね~~
ん?でっかいアクビなんて
全然見てないよぉぉ
それにしてもキレイな歯してるわよね
・・・って見てんじゃん(笑)
返信する
Unknown (はなまま)
2009-05-31 18:44:23
暑くなってきてみうちゃんもすっかり
だら~~んですねっ。
だらけた姿はかわいいです
みうちゃん歯がキレイ
健康な歯って感じです。

↓の記事で、みうちゃんの首輪、和風な鈴がついて
ます?すごいかわいい!みうちゃん似合いますねえ私これが一番好きかも~^^

返信する
Unknown (エム)
2009-05-31 19:17:00
寝顔を見ているだけで
こちらも幸せな気分になりますね。
・・・と思っていたら
みうちゃんのアクビにビックリしました!!
返信する
きゃっ! ()
2009-05-31 20:29:49
みうちゃんの前歯、ちちちっってちっちゃい歯が綺麗だね。
牙もステキだけどその前歯とってもチャーミングだよっ ^^)v
最後の写真の後ろ頭・・・萌花そっくり!
返信する
あは~ん (クウ母)
2009-05-31 21:12:57
癒された~
みうちゃん、勇ましいあくび顔もいいねえ。
返信する
Unknown (CAT.)
2009-05-31 21:56:58
子猫ちゃんの寝姿みたい~♪
・・・って思って油断していたら、
ワイルドな大アクビちゃんに爆笑(^^)y
返信する
Unknown (山猫)
2009-06-01 01:56:17
可愛い…(´艸`)

歯もお口の中も綺麗♪

返信する
Unknown (またたび)
2009-06-01 03:31:47
見ぃ~たぁ~ぞ~ぉ~ッ!!


返信する