叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ブログでウソはつけない

2011年11月20日 06時46分38秒 | みう(4歳まで)
それほど寒くないのにオイルヒーターを点けてやりました。
ら、さっそく、inなみうです^^
気持ちよさそうに寝ているでしょ?
フードがくたびれちゃっているけど^^;

・・・じつは・・・、
この写真、新しいベッドを買うまえのブログネタのつもりで撮ったんですね。
ヒーターを入れてやったのもソレ^^


ところがギッチョン☆もぉ、すでに新しいベッドがあるんですよ!




それはこうゆうわけです。
きのう、
号が東松山のピオニウォークに行こうかといいだして、買っちゃったのーw
わたしはきょう、行くつもりだったんですよ。



と、ゆうことはこの写真、意味がなくなってしまうよね!
ブチ壊しは突然、やってくるものですー。
アー、マイッタwwwww

でも、このベッドは病院にステイのときに使います。
ステイで、少しでも使いなれたものがあったほうがいいし(^^)v

そしてー、号はダウンパーカー。
わたしはダウンベストとジム用のパンツとロングトップとスポーツブラと、
えーっと・・あと、ナニを買ったっか忘れました^^;
もち、みうにもいいものを買いましたよ^^

で、コレがダウンべ(黒)とダウンパ(赤)だー☆

みうの新しいベッドといいものは後日ね(^^)

☆きょうはカッ飛びな訪問になります。
  ので、オモイッキリ、飛ばすよー☆彡
     スミマセン(__)


Fc2さんのランキングが表示されませんね!


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-11-20 08:29:08
ヒーターをつけると本当に気持ち良さそうに
寝るのですね~。
ピンクのベッドが可愛いです♪
返信する
Unknown (由乃)
2011-11-20 09:25:07
ヒーターつけてもらって
幸せそうなみぅちゃんですね
ピンクのベットも可愛くて

お買い物は楽しいね~♪
今日は短コメで失礼します
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-11-20 09:26:17
号さんの買い物より
キッツさんのお買いものの方が圧倒的に多い!!
何処も奥様が強いのですね^o^
みうちゃん、新しいベッドを買ってもらって良かったね~♪
返信する
ピンクが可愛い (CATMOON)
2011-11-20 10:04:09
キッツさん~みたん・・・
おはよぅ

昨日は暖かったような???
まぁいいかぁ

オイルヒーターはじっくり温まるよね
安全だし○

お買い物は楽しいよね
必ずニャンズ品も思慮に入れますね

凸(^_-)-☆



返信する
こんにちは~ (姫子)
2011-11-20 10:12:48
みうちゃん 本当に気持ち良さそうに寝ていますね

こんな可愛い顔していると またまた悪い虫が。。。

人差し指を お顔やお腹、尻尾の付け根をツンツン!

こう言う悪戯したくなるの 私だけじゃないですよねwww
返信する
Unknown (トモ)
2011-11-20 10:15:46
みうちゃん気持ちよさですね
ヒーターは最高ですよね
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-11-20 10:47:31
ピンクのかわいいベッド~~!!
こんなに可愛いのがあるのに 新しいのも(@_@)
いいなぁ・・・。
みうちゃんは 幸せ者です♪

返信する
大丈夫??? (CATMOON)
2011-11-20 11:05:47
震源地茨城~
震度5強だって

揺れたんじゃないの?

みたんも怖かったよね
お大切にねぇ~
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-11-20 11:10:22
アハ!
ウチも昨日は、ショッピングですわw
ヒートテックなどたくさん買っちゃったッ♪
ウミちゃんもジム用のウエアー買ってましたわw
なんか・・・ 昨日の行動は似てますねェ!?
テン
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2011-11-20 14:43:11
いつもありがとうございます。

みうちゃん、ベッドが気持ちよさそうですね。

我が家のれお君今までベッドがありませんでした。
最近友達からベッドをいただきましたが、まだベッドでは寝てくれません。

返信する