叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

落としたのはダ~レだ

2012年03月16日 06時20分44秒 | みう(4歳まで)
みうちゃん!お話があるからちょっとこっちにいらっしゃい!



なによ。めんどくさいなあ・・・とことことこ。



で、お話って?

あのさあ。キッツさんのマシュマロ、落としたでしょ?



キッツさんのマシュマロ?しらいないわ。そんなの。

ああ。ばっくれてー。もお。


ほら。これよー。キティちゃんのマシュマロ。



こうやって、ちゃんとキャットウォークに乗せてくれたのよ。号さんが。

号が乗せておいたのはじじつですよ^^


あ。ソレ、みうのおひなさまのマシュマロじゃないの。

え?あ。まあ。そりゃあみうちゃんのおひなさまのマシュマロよ。
でも、たべられないじゃないのよーwもぉ。

以上、事実を基に作成したなんちゃって劇場でした(^_^)
(落ちたマシュマロは犯行のままですw)
ねこっていつものところに見なれない物があると気にしますよね。
みうももれなくそうです。
なので、落とされてこまる、
割れる物、大きな音が出る物は目につくところにはゼッタイに、置きません。
それはみうにとって、罪作りになるからとゆうのがわたしの考えです。

落とされてうれしいのは抜けたヒゲ(乳歯がすみっこに)と爪。
 
クリックで大きくなります☆ 

っからきのうの国境線破りですがw
こんなかんじになっているんですよ。動画でどぞ(27秒)

部屋側からは大きい洗濯バサミ(通称ガッチヤン)でとめてあります。
階段側からはプラチェーンでバッチンですので留守は下に降りられません。


して、重要なお知らせー☆
猫バカ夫婦はきょうから19日までスキー旅行に出かけます。
行先は長野県の焼額スキー場(宿泊は焼額プリンス)です(^^)
そのまえに湯宿せきや(ここ)に1泊します。
旅行の日記は写真のクラ蔵Ⅱにアップしますので、
もし、よろしかったらのぞいてくださいね(^^)v
みうはいつもの病院にステイです(鬼かなーwww)。
もぉ、ひとつwブログは無休ですので遊びにいらしてくださいね。
わたしもネットが使える環境でしたら訪問、させていただきます☆
ただし、無言コメになる可能性はダイですね(^^ゞ


寝室のドアーを閉めたら異常事態をかんじたみうがうろうろしています^^;
通院用のキャリーのにおいをかいで、わたしの顔を見てにゃあってw
とー、ゆうことでw
いってきますねー(^O^)/


☆2009年の焼額スキー場です☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お留守番 (CATMOON)
2012-03-16 07:00:17
またお留守番???
みちゃん・・・嗚呼
おばちゃんち来る(笑)

みちゃんのマシュマロだもんね
どう扱おうといいじゃんってさぁ~

国境の前で鳴く
可愛い声に朝から癒されたよ♪

スキー気を付けてね
楽しんできてください
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-03-16 07:10:44
えええーっ!またスキー??!!!
聞いてないわよっ!

以上、みうちゃんの心の叫びでした~
みうちゃん、たまには、叫んで、みちゃえよぉぉぉぉ!
気をつけてね^^/

ヒゲは集めてるけど、
爪は、初めて見たわwww
なんか、もう、すごいwww
返信する
Unknown (ままっち)
2012-03-16 07:17:13
犯人、すぐに見つかっちゃいましたね。
みうちゃん、実行犯ですね?
でも、みうちゃんのでもあるのなら、
そんなに文句は言えないですよねぇ~(^^)

スキー旅行、気をつけて行ってらっしゃいませ。
返信する
Unknown (エム)
2012-03-16 07:21:34
マシュマロさんが邪魔だったのでしょうか(^^)
スキー旅行、楽しんできて下さい!
返信する
志賀高原ですか・・・ (姫子)
2012-03-16 08:10:34
キティちゃんのマシュマロ 私が代わりに食べてあげたいwww

長野へスキーって言っていたから 白馬へでもいらっしゃるのかと思っていたのですが。。。。
志賀高原 うんうん 良い所ですよね
ここは春スキーも出来るので、いつも沢山のスキーヤーがいらっしゃいますものね

私は良く ここへは雲海を撮りへ行きます
キッツさん 雲海見れたら撮ってきてくださいね
気をつけていってらっしゃ~い
返信する
Unknown (keisuke)
2012-03-16 09:31:04
キッツさん 朝方埼玉南部で地震ありましたけど
大丈夫でしたか
結構揺れたんではないですか?
気をつけてくださいね

今日から長野ですか
楽しんで来てね

動画のみうちゃん
『キッツさんまた
どこかへお出かけしちゃう
私置いていかれる いやだー』って
言ってるみたい

こんな風に鳴かれると後ろ髪引かれる感じですかね

気をつけていってらっしゃい
返信する
Unknown (トモ)
2012-03-16 09:33:02
犯人は君だーって
自分のと思っていたのね
可愛い犯人

スキー旅行気を付けて行ってきてください
返信する
Unknown (由乃)
2012-03-16 10:18:43
すごいコレクションですね
こんなに集めたの?
お髭はよく見るけど
爪は初めてみましたw
愛するみぅちゃんの物ですもんね
大切よね~~

スキー楽しんできてくださいね
返信する
Unknown (みかん)
2012-03-16 16:13:43
そうそう!必ずおっことす!
ちょーっと置いておいただけよって言ってもダメね^^;
キッツさん、爪も集めてるのっ!?
ヒゲはとちゅーまでやってたけど、2匹めが来たらどーでもよくなっちゃった(笑)
乳歯もありますね~( ´艸`)
スキー楽しんで来てくださいね~♪
返信する
こんばんは(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-03-16 17:56:05
キッツちゃん、すご~い。
こんなに集めたんだね@@
私、おヒゲ集めてたんだけど
結局捨てちゃった(;´∀`)

気に入らないと?物を落とすよねw
みうちゃん、マシュマロ邪魔だったのかなぁ?w

今日からスキーなんだね。
気を付けて(*´▽`)
楽しんでね~♪

いつもありがとうね☆
返信する