叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

庭に出たら・・

2012年03月15日 06時22分41秒 | みう(4歳まで)
ここは庭に出る窓です。写真が暗いですね^^

ここできのうの地震情報。
21時16分ごろ、千葉県東沖で震度5強の大きな揺れがありましたね!
そのまえは、東北から北海道までにかけての震度4の地震もありました。
みなさんはだいじょうぶでしたか?
サイタマは震度2でも揺れが長かったので怖かったです。
みうはエリアメールの着音にビックリしてまん丸な目をしていましたが、
強いパニックにはなりませんでした。
今回の地震はきょねんの3・11の余震だそうですね。
このさき、まだ大きな余震がくるとテレビでいっていました。
みなさん。おきをつけになってくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


では、つづき☆

みうがおひるごはんをたべ終わって寝室で寝ていたので、
クリスマスローズの写真を撮ろうとおもってそっと1階に降りたら、
バレて国境線であるパーテーションをこじ開けて、
わたしを追いかけてきたんですよ(^^)v


にゃあああんって鳴いているんですね。




ショッパイ顔になってしまいました。

このシーンはもう1台のカメラでも撮っているんですよ。
と?ゆうことは、つづきがあるとゆう意味らしい~( ̄m ̄〃)

そうおもったけど貼っちゃいますー☆

わたしの両親がテレビを観ているのをきにしています。イヤな子ね^^;



そして、早く家には行って入ってwコーイと鳴いています^^

最後の2枚はデジイチで撮影しました。ちょっとはちがうかしらww


まだ全部じゃないけど貼ってみました。
   
写真のクラ蔵Ⅱにも貼りますのでみていただけたらうれしいな~(^_^)




☆商い中(クリスマスローズ)☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2012-03-15 07:12:49
寂しがり屋のみうちゃんが
一生懸命に呼んでる姿が見えると
早くお家の中に入らなきゃ・・・と
焦りそうですね(^_^;)
返信する
Unknown (ままっち)
2012-03-15 07:15:24
少しずつですけど、暖かくなってきたような気がします。
ままっちも、プランターのお手入れをちょっとしましたよ。本当にちょっとだけね(^_^;)

みうちゃん、そこも日当たりが良さそうね。
どこでもいけるのに、怖い場所があるのね?
しょっぱい顔のみうちゃん、梅干を食べるネコさんはいないので、干物がしょっぱかかったことにしましょう(笑)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-03-15 09:36:33
みうちゃん、キッツさんを追いかけてきたのですね、可愛い~♪
眩しそうなお顔をしています^o^
クリスマス・ローズがとっても綺麗です☆
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-03-15 09:52:37
みうちゃん、キッツさんが何処かへ行ってしまいそうで心配なのかな?
でも、ジムへ行く時は追いかけて来ないのよね~?
後追いされるなんて、羨ましいなぁ~
みうちゃんの耳が後ろに反ったお顔、可愛いですね♪

クリスマスローズだけは育てた事がなくて・・・・
下を向いた花は、確かに撮りにくいですね(^_^;
返信する
Unknown (姫子)
2012-03-15 10:14:03
昨日の地震、 号さんのご実家の方も大丈夫でしたか?

また 津波警報が出たからビックリしたのでは。。。

キッツさんの所も 震度2とは言っても 頻繁に地震が有ると 心配ですね
十分気をつけてくださいね

みうちゃん とっても心細そうにしていますね
早く みうちゃんの側へいってあげてください
キッツさんと離れたくないと後を追ってくれるなんて嬉しいじゃありませんかwwww
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-03-15 10:35:06
みうちゃん ママが側にいないとダメなのね。
うちもトイレまで来ますが
いるのを見ると戻っていきます。
みうちゃんは戻るまで見張っているタイプなんですね。

デジイチのほうがくっきりしてるわね(椅子を見るとよく分かかる)

北海道で揺れたので
今までの感じだと 違う場所で揺れるなと思ってたのよ。
そちらは4かと思ったわ。
揺れが小さいくて良かったけど確かに長かったわね。
返信する
Unknown (みかん)
2012-03-15 10:39:47
みうちゃん、いつもキッツさんにくっついて来るの可愛いね( ´艸`)
デジイチで撮った
ほうは、やっぱり奥行きが出るような気がしますよ~☆
クリスマスローズ、とっても綺麗に咲いてますね!
赤いほうもステキだわ~♪
返信する
Unknown (にゃあも)
2012-03-15 11:05:49
みうちゃんのショッパイ顔が好きです~^^
実は、うちにも同じ名前のネコがいるんですよ^^
(写真を中々撮らせてくれないので、出番があまりないのですが^^;)

写真のクラ蔵Ⅱも、いつも楽しみに見せて頂いてます^^♪



返信する
Unknown (マリリン)
2012-03-15 11:19:50
こんにちは~

昨日の地震 無事で何より
もう怖い思いはしたくないよねぇ
今後も起きやすくなってるとテレビでやってたけど
暮れ々も気をつけてね
返信する
Unknown (あるちゃん)
2012-03-15 11:47:59
こんにちは。
ニュースで地震があったことを見て驚きました。
去年の震災の余震だったんですね。
ほんと地震は怖いです(><)
返信する