叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

カイヌシ激怒!!【動画】

2014年11月04日 05時57分30秒 | ねこー☆

タイトルに激怒とありますが、猫たちに対してではありませんよ^^
わたしは猫を叱ったことも怒ったこともありません。
イラっとしたことはたくさんあるけどww
だって、朝、パソコンをやっているとたん吾が
キーキー声でオバちゃああああああああンンとうるさく言ってくるから、
もお、さっき、抱っこしたばっかでショ!って(^▽^;)

ささ、言いわけはこのぐらいにして
まったりみう、いってみましょー☆


ひとりでヒーターの前でぬくぬくです



そこへルンバの竹ちゃん、登場。


みうはルンバなどの掃除機はへいきです。
気にいらないのはなぜかクイックルワイパーなんですよ。
あと、ダイソンの充電式の掃除機(コレ)のシューっとゆう音がダメですね。
猫はだいたい、シューとゆう音がにがてないきものです。
なのでうっかりスプレーが使えません^^

ではルンバの竹ちゃんとみうの動画、たったの9秒☆


じゃあ、タイトルの激怒、いってみましょうか!w
ほかの用事をすませて猫部屋を見たら・・・見たら!
ふたつのベッドは散乱し、マットも散乱して、みうもいなかったんです。
これはルンバの竹ちゃんがきっとなにかをしたにちがいない!と思ったら、
カーっとなって!
みうさんに、なにを、したのよーL(゜皿゜メ)」
ったくねえ^^;^^;
だって、いままで竹ちゃんがみうにワルさをしたことなんてなかったんですよ^^

そんなみうですけど、コレを見てちょうだいませ(≧▽≦)

にげられましたw


から、こんなベッドを買ってやりました。

たん吾はこうゆうのは得意ですぐに入ります。

上にも穴があいていてのぞくことができるんですよ(^^)v
このベッドはカインズホームのオリジナルのようですね。


からー、きのう、池袋西武スポーツ館でグローブを買ってもらいました(^^)v
たん吾にみせてやりました☆

みうにもみせてやりましたよ☆

いままで買ったなかでいちばん、高かったの(≧▽≦)
お金のかかるオクサンですねwww
巻き爪のケアは自分で払いましたよ。
値上がってたの(T▽T)

るるる~♪しつこいかしら^^みうのヘソ天☆
今朝も食事のとき転がっていましたがカメラの用意がなかったので、
また貼りw


■内科の定期診察予約は11月6日AM11:30内科の定期診察予約は11月6日AM11:30内科の定期診察予約は11月6日AM11:30内科の定期診察予約は11月6日AM11:30内科の定期診察予約は11月6日AM11:30内科の定期診察予約は11月6日AM11:30■内科の定期診察予約は11月6日AM11:30内科の定期診察予約は11月6日AM11:30内科の定期診察予約は11月6日AM11:30内科の定期診察予約は11月6日AM11:30内科の定期診察予約は11月6日AM11:30内科の定期診察予約は11月6日AM11:30■内科の定期診察予約は11月6日AM11:30内科の定期診察予約は11月6日AM11:30内科の定期診察予約は11月6日AM11:30内科の定期診察予約は11月6日AM11:30内科の定期診察予約は11月6日AM11:30内科の定期診察予約は11月6日AM11:30

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)

Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v 

写真のクラ蔵�バナー


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-11-04 06:40:01
キッツさん、おはようございます

みうちゃん、ヒーターの前の良いポジションでぬくぬく中ですね^^
今日も朝から冷え込みましたし
今頃またヒーターの前にいるのかなぁ♪
猫ちゃんって、シュー!の音が苦手だったんですね(つω`)

みうちゃん、真っ赤なニット帽がよくお似合いです!

新しく購入されたグローブ、
スポーティーでカッコイイデザインですね☆
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-11-04 06:43:31
あはは、ルンバの竹ちゃん暴走したのかな~^o^
みうちゃん、怯えてなかった??

グローブってキッツさんが何に使うのかしらって思ったのだけど
ベンチブレスに使うのね☆
うふふ、何かとお金のかかる奥様です~笑

昨日は30回目の結婚記念日だったの~
お外でワインを飲み過ぎて
今日はちょっと二日酔い、カーブスはお休みしようかと思っているヘタレお母さんです~^^;
返信する
Unknown (姫子)
2014-11-04 07:03:55
みうちゃんの赤頭巾ちゃん 可愛いんですけどぅ♪
キッツさんの手作りですか?
可愛いから 狼に狙われないように気を付けてもらわないとね♪
返信する
Unknown (hirugao)
2014-11-04 07:21:19
みうちゃんの赤ずきんちゃんとてもお似合いよ。
それともサンタさんかな?

タンちゃんが抱っこといってくるのは最高にうれしいわね。
あ~あ、竹ちゃんが働いてくれていいわね~
返信する
Unknown (由乃)
2014-11-04 07:38:32
たん君、朝からそんなに甘えん坊?
いいなぁ~抱っこして~~って言ってくれて
イケニャン君は、デスク下で甘えた声を出すけど
ご飯~~って言うだけ
抱っこしようものなら
ふーーーって怒ってきます(汗)
みうちゃん可愛い
よく似合ってますね~
竹ちゃん働き者ね
で・・・みうちゃんに、何をやらかしたの?w
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-11-04 09:25:02
怒っていたのはルンバ君にだったのね。
私はいつもティムにイラつかされる~
ちょっとした事で呼び鳴きするの。
インコの呼び鳴き声って凄いのよ。
ルーシェは耳がいいから迷惑そうよ。

みうちゃんの帽子はサンタ帽かしら~?(笑)
返信する
Unknown (さとみ)
2014-11-04 09:37:31
みうちゃん!真っ赤な帽子がきゃわいい~!!!

巻き詰め講義ありがとうございました!
親指の裏を刺激する靴がよさそうですね!
ひも靴は、髪の毛が入りやすチクチクするのでひものないスニーカーを捜してるのですが、なかなか見つからなくて・・・しかも色は黒って決めてる(汚れが目立たないし、ユニホームに合わせやすい)・・・
今はいてるタイプは、クロックスみたいな、幅の広いタイプ・・・長年こんなタイプですね・・・これがダメなのですね・・・
幅せまタイプを捜します!
ありがとうございました!
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-11-04 10:07:41
おはようございます。

ルンバのたけちゃんは、みうちゃんに
何をしたんだろう、猫部屋の散乱の
不思議な現象です。
シャーロック・ホームズなら解けるかな。
返信する
こんにちは (哲ちゃん)
2014-11-04 12:32:01
こんにちは
スキーの準備ですね。
今年は積雪、どうなんでしょうか?

ルンバ、良いです。欲しい物の1つです。

佐賀も釣も終わり平凡な休み明けの始まりです。
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-11-04 12:36:23
毛糸の帽子がみうちゃん似合ってるねw
こんなの見たら被り物させたくなります^^;

マットもベッドも散乱とは
何がいったいどうなったんでしょう?!
ルンバの竹ちゃんを激怒するのも
無理ないですねゞ(≧m≦●)
返信する