叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamachy)
2009-09-24 12:41:43
お祝いコメントありがとうございます。
コメントなくても、みうちゃんの写真だけで想像しました~^^
後ろからずっと見ていましたよ~^^
みうちゃん、にゃに見てるの?と言われたみたいだわ^^;
返信する
すごーい! (クウ母)
2009-09-24 15:16:25
これ、最高!
ウリ坊? 
もう、いっぱいウニウニと触りたくなっちゃう。
頭からお尻にかけて、なんて素敵なスタイルなの。
タワーの上の格好もいいアングルね。
キッツ&みう、路上ライブとかできそう♪
返信する
Unknown (エム)
2009-09-24 16:01:23
みうちゃんの後頭部にセクシーなアンヨ。
頭を見てるとナデナデしたくなりますね。
最後の写真では「何か撮られてる」って声が
聞こえてきそうです♪
返信する
Unknown (みちみち)
2009-09-24 16:51:36
キッツさんって楽しい方なのが改めて実感したわ♪
このみうちゃんは本当に大人のスタイルだもの(笑)
そして女性特有ねっ♪
まるで私みたい
無言のみうちゃんも良いけど、少し淋しいかも
返信する
Unknown (purinmama)
2009-09-24 17:11:11
じゃぁ~ノーコメントで
みうちゃん不服そえな顔してるよ~
キッツさん、手抜いたらダメだってね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-09-24 17:41:54
お・おお?おー!
みうちゃんの、おけつなかなかすてきよ~!
肉球も~~
なんか、想像力試されてるみたいですなぁ~
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-09-24 18:58:45
4枚目のお写真・・・。
遠近感で、こうなったのは判るけど・・・
異様なまでに、お尻がデカいわ(笑)
でも、ホントはこんなに大きくないのよね?(笑)
返信する
手抜き (さなりん)
2009-09-24 20:21:25
かぁ~

でもノーコメントってさ~
こちらの想像したことでいいんでしょ
楽しいよね

最初の後ろ姿はおっさんを思わせ、タワーで寝ている姿はおばさんでしょ・・・
あとは・・・
ノーコメント 一人で想像して楽しむもん

区切りだけど・・・まだまだ
外猫で十分よ
あとはみうちゃん見てね
返信する
Unknown (はるうらら)
2009-09-24 20:50:17
きゃ!
サービスショット満載♪

私的には丸いおケツがたまりません!(変態)
ポチ☆
返信する
Unknown (カエル子)
2009-09-24 21:17:25
うっうまいっっ
これ、後ろ頭ファンにはたまんない
ショットの数々だよね~。
そのままみうちゃんを後ろから
むぎゅっとはがいじめにしたいっっ
返信する