叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

のびます

2009年12月23日 09時58分38秒 | みう(4歳まで)
タイトルとはまったく関係のないネコではありません^^

振り向いたところが可愛いので…って知らないよ(^^;)

これはフツーに座っています。


これもフツーに座っています。


と……ちょっと目をはなしたすきに、のびたー。


すいません。それ以上伸びたらカメラにおさまりません。

て、ネコがカメラの中に、入る、はずがない(^^;)
ケレドモ、そんなカメラがあってもいいかな~って思うわけ(笑)。

で、ベタベタと意味もなくもない(笑)写真を貼った結果が、

こーれーだーよ。毎度の光り物でごめんなさい(~_~;)

でね。出だしはこれだったのよ(^^)v

かっわいーっていっちゃいそう(笑)。

〔お知らせ〕
本日は(も)訪問が遅くなると思われます。

訪問ができたとしても読み&ポチのみかも(^^;)


     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「ポニョポニョふわふわ」
までお問い合わせをしてください。
ポニョポニョふわふわ&里親募集バナー←リンク(^_-)-☆






    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫56)
2009-12-23 11:06:02
出遅れました。ごめんなさい。

みぅさん、よく我慢できたねぇ~
写真撮れるまで我慢出来たら、立派なもんです
クリスマスですもんね
後はシャカ蔵くん?におまかせで(*^^)

ほんとにカメラの中に収まらない長さだ…
そんな大きく見えないのにね
返信する
Unknown (いけかな)
2009-12-23 12:40:06
猫ってよく伸びますよね~。
大福が、私の布団の中でよく伸びてます。
デューク更家みたいに(笑)。
みうちゃん、やっぱり光りものに反応してますね。
柱に傷付いたりしないかな??
ウチだったらきっと、小さいクモとかに反応するんだろうなぁ。
返信する
アハハハ・・・ (さいちママ)
2009-12-23 14:11:56
ずいぶん伸びる背中だこと
ぐ~~~んと思いっきり背伸びですね。
いくら寒いからって猫背はいただけませんからね
下の写真よく頑張りましたね。お互いに(笑
とっても可愛く写ってますよ
でもやっぱり我慢の限界だったね
返信する
Unknown (miuchibi)
2009-12-23 16:39:54
みうたんの後頭部にまたヤラれた~(///∇//)
光りものにめっちゃ反応して伸びっとなった、全身がナイスです~~( ´艸`)
返信する
Unknown (みちみち)
2009-12-23 17:44:04
みうちゃんもノビーってしてると大きく見えますね。
もしかして家のパン君もみうちゃんと同じ位身長あるかもしれないわ。
光り物があると退屈しなくて良いわね(笑)

返信する
Unknown (いぬねこ)
2009-12-23 18:14:24
やっぱり伸びると気持ちいいのかな?
あ、目的が違うね・・・。
でも真似して体伸ばしてみましたw気持ちいいね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-12-23 18:22:00
みうちゃん長~~い
背高いね~
そうか見返り美ネコは
また例の光を見つけたからなのね
って、また最初に戻って見ちゃうじゃないですか
エンドレスだわ・・・
返信する
Unknown (エム)
2009-12-23 18:52:14
光に反応してたのですね!
見上げてる時の顔って、可愛いと思いませんか?
伸びてるみうちゃんは、とってもスレンダーですね。
返信する
ぐぅ~んと伸びた (baniramama)
2009-12-23 19:12:41
みうちゃん 身体が柔らかいのね~
お餅みたく伸びちゃった  ニコニコ

いつもかわいいみうちゃんを見て元気をもらってます
ありがとね

なかなかコメントまで書けなくて 失礼してます

応援だけは欠かさずしてるにゃ~ん
返信する
伸びた~ (さなりん)
2009-12-23 21:43:52
ふりむかなっあいいいでー
ってシャンプーのCMあったわね。美女のさらさらヘアがモデルの。

みうちゃんもかわいいから、まっそんなとこかな

カメラに収まらないほどのびたら・・・
縦にするっていうのは

あっ 喧嘩売ってるわけじゃあないからね
でも、そうともとれるか。。。
返信する