叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

4月28日の思いっきり蔵ダし^^;

2013年09月17日 05時59分24秒 | ねこー☆
きょうの蔵出しはかなり、古いモノです。
だってー、4月28日の写真ですよ^^
ことしもあと、3ヶ月とちょっとで終わってしまうとゆうのに^^;

とー、ゆうことでオモイックソ、古い写真で記事をはじめましょー☆

の、まえにきのう、紹介しましたtigerpapaさんの猫と自然と散歩の日々
チャミ君(君ですよ!クン)がフーフーちゃんとシルビアちゃんに!
なんと、おっぱいをあげて、グルーミングまでしてあげてるんですよ(^^)
それだけでおどろいちゃあ、いけません!
チャミ君(ロン君もいます)はたんより6ヶ月も若いの。
その、動画をぜび、みてください(^^)v

ね^^チャミ君は若いのにえらいですよね(^^♪
[補足]
フーフーちゃんとシルビアちゃんはチャミくんたちとおなじママの子です。

じゃ、シッカリ者のチャミ君とはくらべものにならない、
荒くれたん吾、いってみますねwww

まだ、キッチン荒らしが現役のときの話しです(4月28日)
なにか、しまりのない顔ね^^






イカ耳になっていたのでこんなセリフをつけてみました。

そんなところにいるとレンジに放り込みますよ。




おっとりスカタンなみうはとゆうとチェストの上でガッチリかたまり。

なに、金鳥しなくてもいいのにね^^
緊張・・・・なんだけどな~~~wwww





この日の夕食は
お肉。



生アスパラとバジルのサラダ。



もやし炒め。


と、パンでした。


台風の被害がすごかったですね!
うちは熊谷市の隣の隣の市です。
が、なにごともなく、通りすぎていきましたので、
2時ごろ、入間の三井アウトレットショップモールに出かけました。
そのとき、圏央道から見えた富士山です。

クリックでカクダーイ☆


あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうもおつきあい、ありがとうございましたー☆



23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-09-17 06:19:15
おはようございます
たん君のトボケ顔と、みうさんの緊張した顔が
本当に面白い表情してます 昨日tigerpapaさんに
行って動画も見ましたが、チャミさんほんと偉いですね
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-09-17 06:19:53
おはようございま~す。。
台風の被害がなくて良かったですね^^
こちらも大丈夫でしたよ。。

キッチン荒らしのたんちゃん、何をどう悪戯しようか
考え中なのね~笑
キリッとしたみう先生も可愛いですよ♪

動画、可愛いです~^o^
返信する
Unknown (hirugao)
2013-09-17 06:32:53
飛ぶニャンコちゃんのところお邪魔してみました。

楽しいですね~
そして上手く撮れていますね。

丹くんたちは飛ばないのね~

黒パンが美味しそう~です。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-09-17 06:33:11
キッツさん、おはようございます

4月28日というと・・・
春の時期に撮られたものですね^^

レンジの隣にちょこんと座り込んでいる姿が可愛いです♪
両手もしっかり添えちゃって。

コショウのお味がきいていそうなお肉は
香味野菜のサラダとの相性も良いですし、美味しそうです!
パンは五穀とかそういう系のものでしょうか。
歯ごたえがある方が私も好きなんです(´ω`)

キッツさんのお住まいのところ、
何事も被害がなかったようで安心しました><
返信する
Unknown (A)
2013-09-17 07:35:33
キッツさん、おはようです!
動画、かわいい~
癒されましたよ!
みうちゃんも、たんちゃんもすましちゃって~
その姿も好きです!
お料理、お肉・・・
最近食べてないので食べたいわ☆
いつも美味しそうなお料理でいいな~
食欲そそるわ~

それでは今日も頑張ろうね!
返信する
Unknown (由乃)
2013-09-17 07:39:20
チャミ君って、えらい!!
男の子だったなんて!(えぇぇぇぇ~)
面倒見のいい可愛い子ですね

たん君、レンジ横で
何をしてるの~?
そこから、何処から荒そうかと
悪だくみを考えてるのかな?w

キッツさん
お誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました
おばさん街道まっしぐらですが
これからも宜しくお願いしますねw
返信する
おはようございます。 (ちゃっぴー)
2013-09-17 07:51:06
固まる猫ちゃんの体(笑)姿勢良く(*^_^*)かわいいですね。
ほおり込んじゃダメですけどね(~_~;)

美味しそうな食卓!アスパラって生でいただけるとは
思っていませんでした。イイネ。

もやし炒めも水っぽくないし、お上手です♪

過去記事で、日曜日のブラッシング、ビキニラインには笑わせていただきました(笑)

首輪もお店屋さんみたいです!選びに行きたいですね♪
返信する
Unknown (姫子)
2013-09-17 07:52:11
そうかぁ~ 今年も後3ヶ月とちょっとですか。。。
先日 ブロ友の方のブログで 早くも、年賀はがきの予約取りに来たって言う記事を見ました
一年ってあっという間ですねぇ~

レンジの横でお座りしているたんちゃん コックさんみたいですね
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-09-17 08:54:58
おはようございます。

チャミ君男の子ですよねえ、
なのに母性本能が強いのかなあ、
不思議な写真ですね。

肉も、もやし炒めも、生アスパラも
私の好きそうなものばかり。
応援ポチ
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-09-17 08:59:20
そっちは台風大したこと無かったんですか。
こちらは結構凄かったです。
住宅密集地だからビル風現象もあったのかなぁ?
まるで竜巻みたいな風でした(ToT)
返信する