叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

日曜日のおかしな顔【動画】

2013年09月18日 05時51分25秒 | たん(たん吾)
毎週、日曜日は猫の、みなさんのブラッシングの日ですね。

きょうは!いつもおかしな顔のたん吾から、いきますよー☆
台風の影響で部屋が暗いです!
写真も暗いです!
補助照明を考えないとデスネ♪

じゃ、おかしな顔が出るかどうか、いってみましょうねー☆

わりとおとなしくさせています。目がマジになっていますよ。
たん吾のいいところは(あるのよ)おなかをさわってもへいきです。

ゴリゴリやってもゼンゼン、いやがりません。
それだけメデタイんでしょうね。アタマが^^


これ、ピンボケです!



これと似た写真があったの。手がぽふっとしてかわいかったけど^^
ピンボケだったので^^これにしました。

ちなみに不採用はこれです。

クリックでカクダーイ☆
しますのでよかったら見てね(^^)

みうをかじるクチですよ。歯がシャークみたいねww



早くおわんないかな・・・・・・。 ←みたいな?



ねえ、おじちゃん、まだなの? ←みたいな?



まだだよ。と、号。

なの、イヤ、だーーーーーーーーーーーーーーーん! ←デタけどイマイチ




と!ゆうことでブラッシングの動画をみていただきましょー☆
キンキン声で鳴きっぱなしのクチ、ひらきっぱなし(33秒)

あしたは気もちイー顔が得意なwみうのブラッシングになります(=^・^=)

オバサン、きょうはジムで暴れてきますよー。
ベンチプレス、ナローグリップベンチプレス、ダンベルベンチプレス、スクワット、
デッドリフト、から有酸素運動、えとせとら~ですので、
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうもおつきあい、ありがとうございましたー☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがと、おぉぉぉ(´∀`人)(´∀`人)(´∀`人)(´∀`人)(´∀`人)(´∀`人)(´∀`人)(´∀`人)
停利あやめさんに描いていただきました☆
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援、ありがとうございます◆
にほんブログ村 猫のいる暮らし
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

写真のクラ蔵Ⅱバナー


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-09-18 06:27:46
キッツさん、おはようございます

週に一度のブラッシングデーですね♪

お腹をさわっても平気・・・
ココも全く同じです~!
ブラッシングは苦手でも、お腹触られるのはむしろ好きな方みたいで。
撫でて~って自分から来るときもあります(笑)

退屈そうにしている表情が可愛らしいです(*^_^*)

ジムもファイトです!
返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-09-18 06:53:35
たん様、あの声は「やめろ~」の声?
声の割におとなしいから可愛いねぇ。
ファーミネーターが嫌なのかなぁ?
最後のブラシは嫌そうじゃなかったね。
声にも抵抗にも動じない号様・・・Sですか?
・・・すびません、人様のご主人を「S」呼ばわりなんて(^_^;)
だけど、ブラッシングが行き届いてるから、綺麗ですよねぇ~
つやつや・・・手触りもなめらかなんでしょうねぇ
返信する
Unknown (姫子)
2013-09-18 07:11:11
たんちゃん「早く終わってよ~」と、必死に訴えていましたねww
号さんの「ほら!終わり終わり!綺麗 綺麗」の言葉に優しさを感じられました
優しい号さんですねぇ~♪
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-09-18 07:53:16
たん君、毎度の事なのに慣れませんね~
でも慣れちゃったら面白くないかしら(^m^)

お腹触らせるのってオメデタイの?
ルーシェが一番喜ぶのはお腹なんだけど~(^^;
猫によって違うのかしら~?
返信する
ブラッシング (kazu)
2013-09-18 07:56:04
おはようございます

綺麗な毛並みですね^!
毎週のお手入れが、こうを奏していますね^~

毎日、お風呂場に来ては、、せがみますが、、、
おなかは、嫌がります、、、
そろそろと、、やっても厭がり、、噛みつきます^
背中、頭、首元、あごくらいしかできず。。。
おなかは、、、、ヒドイ事に、、、お肉も垂れ下がった、老猫たち^^ですー
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-09-18 08:30:54
おはようございます。

写真の失敗作をこれが失敗ですと
紹介、とても正直なキッツさんです。
号さんのゴリゴリも少し時間が
長引くと、たんちゃんも悲鳴、
ブラッシング中の動画もかなり
賑やかな悲鳴?です。
応援ポチ
返信する
Unknown (hirugao)
2013-09-18 08:40:21
写真のボツは山ほどです。
これがデジカメのありがたいことなんですね。

丹ちゃん、あまり好きでないのかな。
そんな表情してますよ。
あっ!
たんちゃんはまだ子ねこちゃんだからかな。
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-09-18 09:11:38
おはようございます
たん君の動画を見ていたら、ニヤーゴーの声に
シロチャンが、吃驚して、パソコンの側に
飛んで来て、画面をじっと覗き込んでいましたよ
返信する
Unknown (由乃)
2013-09-18 09:42:31
たん君の声
会社なので聞けなかったw
家に帰ってまた見させていただきます
困ったような表情で鳴くたん君
可愛すぎたわんw
返信する
Unknown (さとみ)
2013-09-18 09:58:26
あはは~!!!
たん君ブラッシングぅ~のリズムに合わせて?鳴いてるのに大爆笑~!!!
でも、毎週の儀式だからおりこうさんにガマンしてるね!
返信する