叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫部屋からキッチンに移動【動画】

2013年09月16日 06時13分33秒 | ねこー☆
最近、動画が多くて^^;
写真だとシャッターを下ろすのがまにあわなくて、
つい、動画にしちゃうんですね^^
も、ほんと、つまんない動画もあるんですよ^^;
たったの2秒とかのwwわたしってダメね。

tigerpapaさんの猫と自然と散歩の日々
猫ちゃんたちのジャンプの写真はすごいですよ(^^)v
かっこかわいい、ヨンシマボーイと、
シルビアちゃんとゆうかわいらしい、女の子がいます。
その子がほしくてしょうがないんだけど・・・号がうん、といいません^^

みなさんがおっしゃってくださった、
猫カフェみたいな^^猫部屋があるからいっぴき、増えてもへいきなんだけど^^

とー、ゆうことで、きょうはその、猫部屋からはじめましょー☆

たん吾がなにか見つけたモヨウ。



行く?イッチャウ?



行きそうですよ。



標的は、ぼんやりみうです。

飛びつかれちゃうのにコレですからね^^

ん?危険をかんじたのか・・・・チェストの上に・・・


まだ見ていますよ。さっさと行けばいいのにね。


期待どおりいきましたー☆

やめてよ!たんちゃんってば!

いいじゃないですか。たんちゃんだってあそびたいんだもん。


両者、にらみあいです。


下では母のイエーイがみていますねwww猫好きだからいいんじゃないの^^

おもちゃをひっかきまわして^^


うまく出せるのかな(27秒)



おっぱらわれたみう。さえない顔^^



ココからキッチンに移動です。
この日の夕食は
水ナスとキャベツの浅漬け(好きね)と、
ピーナッツバターカボチャのオリーブオイルソテーと、卵焼きでした~♪
ピーナツバターカボチャはふつうのカボチャより固いです。
なので、煮物よりソテーとか焼いたほうがあいそうですよ(^^)v



さて!猫はとゆうとたん吾が食器棚の上から見物。


食卓やキッチンを荒らす気はまったくありません。


しゅた☆彡

飛び降りる写真はむずかしいです。
冒頭にで紹介しましたtigerpapaさんはご近所なので、
弟子入りでもしようかしら^^

あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうもおつきあい、ありがとうございましたー☆

そうそう♪ケロちゃんでしたね^^
あれは号がコンビニでクジかなんかで当てたそうです。
もらってきた、本人も忘れるぐらいの古い話しw



26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-09-16 06:33:17
たんちゃん またみうちゃんを追いかけているんですねww
みうちゃ~ん 頑張れ~!
みうちゃんを見ていると ノビとキングを見ているようで勝手に 可哀想に思います
たんちゃんは ノビみたいに意地悪じゃないから比べられちゃいけないですよねww

たんちゃんの口元可愛いくて大好き♪
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-09-16 06:42:44
キッツさん、おはようございます

tigerpapaさんブログ、遊びに行かせてもらいました。
臨場感溢れるジャンプのお写真・・・
迫力もあり凄かったです!
茶トラの子達ですね^^
柔らかい雰囲気が可愛らしい猫ちゃんのように感じました♪

号さんは多分、たんちゃんとみうちゃんが
いるだけで十分幸せだ~と思っているのかもしれません。

チェストのような高い場所でも
2人の争いが始まってしまうんですね(´・ω・`)
落ちないように気を付けて~!と言ってあげたいです。

ナスとキャベツの浅漬けは箸休めにいいですね^^
ピーナッツバターのカボチャも気になります☆
返信する
Unknown (さとみ)
2013-09-16 07:22:09
たん君って手先が器用ね~!!!
しかも頭いいし!!!
たん君が目立ってるから、みうちゃんの活躍がわからないわ~・・・
私のイメージでは、おしとやかな女の子って感じ!
返信する
Unknown (由乃)
2013-09-16 07:53:29
ふふ・・・
可愛い手をちょいちょいしながら
おもちゃ出しちゃいましたね
落っことして、ちょっと焦った?
手を舐めて心を落ち着けてるよう?(* ̄m ̄) ププッ
可愛いですね~♪

台風、お隣愛知に上陸したみたいです
こちらは、雨を風が激しく吹いてます
そちらはお昼くらいでしょうか?
キッツさんも、お気をつけくださいね
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-09-16 08:00:24
おはようございます。

みうちゃん、たんちゃんい変わらずですね。
こちら、いまかなりの大雨と強風です、
そちらは大丈夫ですか。
応援ポチ
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-09-16 08:14:01
おはようございます
器用なたん君、ねずみさんを、ちょこちょこ
引っ張って出す、手つきが可愛いですね~

猫と自然と散歩さんに早速遊びにに行って来ました
凄い、にやんこさんでしたね
返信する
丹くん技ありね (hirugao)
2013-09-16 08:15:11
そうなんだ~
こんなに器用にネズミのおもちゃ出してるわね。
動画って楽しいわね。

今日は写真も上手く撮れていますね。

もちろんお料理は最高!!

台風はいかがですか?
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-09-16 08:29:16
たん君、めっちゃ獲物を狙う目で~~!(笑
可愛いけど みうちゃんタマラナイですね(^^;

ウチは寝てばかりなので写真撮るのは簡単だけど~
寝てる写真が多いのがネック(-_-;)
返信する
Unknown (海な気分ッ♪)
2013-09-16 08:44:25
台風は浜松あたりに上陸したそうよっ
すっごいわねぇ~
竜巻・突風に注意ですわw

ブログに関係なくて・・・すみません
テン
返信する
Unknown (トモ)
2013-09-16 10:21:55
たんちゃんは本当にみうちゃん好きですね
お料理本当にいつも惚れ惚れです
返信する