叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

見せびらかすブログ【動画】

2015年04月05日 03時46分23秒 | ねこー☆
みうとたんの誕生日プレゼントに買ってやったおもちゃです。
(プレゼントはあと、あのブットイ爪とぎポールも)
号がテープをはがしていると^^

号さん、はやくして。



待ちきれないヨウスがかわいい^^ニンゲンのコドモみたい^^




早く、はやくしてー!


テープをはがしているのにじゃれつくたん吾、たったの4秒☆


さあ!みんなであそぼ☆




たん吾がちょん切れちゃったけどみうの表情がかわいくて^^



言い忘れました。
写真、スゴク多いですけどおつきあいよろしく(´∀`人)


みうも飛びますよ☆彡






つぎ!
たんちゃん、とびます!とびます!




踏んばります^^
足の指がww




みうも負けずに飛びます☆彡


ちょっと疲れたモヨウ。



小僧っ子はがんばります。

号は食事のしたくなのでわたしがじゃらしを振りながらはムリなので
階段の手すりにひっかけてやりました^^



みうはマジ、へたばって猫部屋で見ていましたよ。



階段の上から撮ったらおもしろいと思ったけどゼンゼンでした^^;



きのうのお夕食はこんなかんじ(^^)v

クリックでカクダーイ☆


そして、荷物がとどきました。
さて、これはなにになるかな(≧▽≦)わかったらスゴイワw

とー、ゆうことでつづかせますw
↑のが出来上がったらアップしますね^^

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-04-05 04:57:16
おはようございます

必死でおねだりをするたんちゃんの姿が可愛いなぁと思います(´艸`)
オモチャは、なんだかバナナのようにも見えますが。。。
それにしてもたんちゃん、凄い脚力!!
これだけ力強く2足立ちが出来るって凄いことですよ~☆

届かれたお荷物。
これからどうなっていくのか気になります(゜ー゜)
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-04-05 05:18:59
おもちゃ待ちきれない( *´艸`)たんちゃんおねだりポーズ。
しかもテープ取ってるのに遊んでもらえてると
思ってるんですね♪

みうちゃん、あれれ?逃げちゃうのかと思ったら
楽しんでた(*´▽`*)
このおもちゃって、振ってあげないと
普通の棒~になっちゃう我が家(笑)

キャットタワーかな?
もしかしてお庭に綺麗なお花とかあるから
鳥さん用かと思ったけど、
それにしては大きすぎ?なのかなぁ?(;´∀`)

明日を楽しみにしています♪

返信する
Unknown (姫子)
2015-04-05 05:51:42
初め 玩具には興味が無いみうちゃんなのかと思ったら
しっかり興味を示し遊んでいましたねww
たんちゃんの立っている姿 本当に子供みたいに
号さんを急かしているようですね
紐を掴みロッククライミング?している様な姿にビックリ
たんちゃんが釣られちゃったようにも見えますww

箱。。。。キャットタワーかと思うのですが
何が出来るのでしょうか。。。。
楽しみです♪
返信する
おはようございます(*^_^*) (はーい♪にゃん太のママ)
2015-04-05 06:16:54
すっごく楽しそうですね~
いっぱいジャンプ
可愛い~
さて
何が出来るんでしょう?
楽しみです~
返信する
Unknown (hirugao)
2015-04-05 07:07:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪です

たんちゃん凄い喜びようですね~
こんなのを見るとやはり買ってあげたいですよね。
ジャラシはいくつになっても喜ぶのかな?

みうさんがちょっと…の雰囲気ね。

明日が楽しみね~
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-04-05 09:18:59
開けるのが待ちきれない位だったから
やっぱり楽しそうね~
こういうやつならルーシェも遊びそう♪

新しいのは猫のお部屋かしら~?
キャットタワーみたいな??
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-04-05 09:42:22
おはようございます。

今日はみうちゃんも良く遊んでいますね、

いつもながら蟹がおいしそう、
わが家では蟹は年1~2回しか食べません、
おいしそうです。

届いた荷物何だかわかりません。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-04-05 10:30:50
待ちきれないたんちゃんが可愛いですね~♪
ジャンプするたんちゃんの後ろ足の指がツボね^o^

お~、例の高価なタワー、発表が楽しみです☆
返信する
Unknown (ふゆ)
2015-04-05 11:25:23
たんちゃんがジャレて、にょび~んってした姿、
さすが細身で長いですねっ♪
みうちゃんの表情も、可愛いっっっ☆

それは。。もしや木製のキャットタワー?
いいなぁと思って見てたことあるけど、
うちには高すぎて手が出ませんでしたw
すごく素敵なんですよね。。いいなぁ。。(*´ω`*)
返信する
Unknown (いけかな)
2015-04-05 11:33:09
お、これはゴージャスなキャットタワーになりそうな予感ですね。
木製のはいいですね。うちのモコもこれならかじっても大丈夫?
とはいえ、おき場所が…。

たんちゃん、めちゃ真剣ですね。
特に足の開き具合とかww
返信する