叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

しま汁さんキッカーでツーショット?【動画】

2014年07月31日 05時58分24秒 | ねこー☆
きのうのしま汁さんキッカーがキター(コレね)のつづきです。
知らないひとにちょっと説明。
しまねこさん(のホーム)のしま汁さんキッカーの中身ですけどー、
またたびがビッシリつまっているんですよ。
たとえるならタイ焼きのシッポまであんこが入っていると言ったらいいかしら^^
乾草のかおりがしてニンゲンだっていい気分になります(^^)v

さてさて、そのあんこビッシリのしま汁さんキッカーですがこれですよ!
たん吾、ひとりじめで、ヒッシにかじりついて^^はずかしいわ(^▽^;)

みうの使い古しのキッカーしか知らな子ですからwwムリもないわね^^

ちゃんと記念撮影をしないとね。
キッカーさん、フタリとイッショに、ハイ、チーズ☆






とー、おもったらまた引っぱり出した。

たんちゃん!ひとりでズルいわよ!みうセンセだって遊びたいんだから

と、ゆうことでまた動画を撮ってしまいました^^
みうの大きなオシリがのたうちまわりますwww



そして、酔っぱらったみうは段ボール箱の中でひとやすみ。
めずらしく(捨て魔の号にw)捨てられていないんですよw段ボール箱。
みうが気に入っているからでしょう(女子に弱い号w)



とー、そこへー、荒くれたん吾がズボ!



おっ(≧ω≦)bイケる?このフタリ。



なかよく、入っている、わけがない。



そんなこんながあって、キッカーさんを
ラタンベッドに寝かしてあげましたよ(^^)

はい!なかよくならんでチーズです。

そろわない^^;


つぎは?
たん吾、あっちを向いちゃってるし。

でもね!みうがこのベンチの下でしま汁さんキッカーとたわむれていたらしく、
たん吾が床に寝転んですりり~んをしていました。
めったに酔わないたん吾がまともに酔ったんですね(^^)v
噂にはきいていたけど、ほんとーにすごいしま汁キッカーでした☆

さてさて、記念撮影はこれが最後ですよー。
はい!チーズ!
無駄な抵抗でした(^▽^;)
でもそれらしきものが撮れたと思いますよ。
さあ、しまねこさんにご挨拶ね(^^)

しまねこさんへ
ほんとーにありがとうございます♪
みうもたん吾もとっても気に入ってあそんでいますよー(^O^)/

そして、しま汁さんキッカーはこんなふうにしてみました☆

このスタンドはガラスの容器に観葉植物を植えたのを入れていたんですね。
が、落としがりやのみうがガッシャン!
やるなーと思って別のところに持って行こうと思ったらやるんですね^^
みうは落とすのが趣味だからしょうがないわー。
でもそれがしま汁さんキッカースタンドになったからヨシとしましょう☆

とー、ゆうことできのうはベンチプレス、
いきまいていたわたしダッタのダけれど、チ~ンwwwでした。
つまり、ジブンに負けたとゆうことでしょう。そうゆうこと。
カラダのコンディションもよかったし、ジムの環境もよかった。
けれども、ダメなときはダメですね(^▽^;)
また、らいねん、がんばろーっと☆


◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ

写真のクラ蔵Ⅱバナー


32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-07-31 06:15:25
おはようございま~す。。
このしま汁キッカー、どこでも大人気ですよね♪
みうちゃんもたんくんも大喜びですね^o^

ジムの環境が良いって・・・
空いていて嫌なおばさんが来てなかったのかな(笑)。。
カーブス、行っていますよ~☆
返信する
Unknown (姫子)
2014-07-31 06:32:56
たんちゃんみうちゃん 素敵なキッカーを
頂けて良かったですね♪
2人とも喜んで 夢中で遊んで楽しそうでしたね♪
島猫さんのところのキッカーは凄いですね
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-07-31 06:49:49
おはようございます

たんちゃん、さっそく気に入ってくれた様子♪
夢中で遊んでいる姿がかわいいですね~!

洋風のお花と和の柄と、
それぞれに魅力があって素敵です(´ω`)
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-07-31 07:52:45
おはようございます。

たんちゃんもみうちゃんも、このキッカーに
完全に酔ってしまったようですね。
遊び疲れてしまったかな。

赤いキッカーと青いキッカーをスタンドに
立てたのがかわいいなあ。
応援ポチ
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-07-31 07:53:05
おはようございます♪

かわいい猫のキッカーですね!
尻尾が付いてるのがまたまたかわいいー♪

みうちゃんは、キックキックしてますね^-^

そして捨て魔の号さん♪って笑っちゃいました。
我が家と同じですね♪(笑)
返信する
Unknown (hirugao)
2014-07-31 07:56:00
こんなに二人とも好きなんですね。

楽しそうに遊んでいますね~。
ニャンコのおもちゃ?ってかなりあるのね。

ジム楽しく行ってきてね。
返信する
Unknown (ふゆ)
2014-07-31 09:57:50
こんにちにゃん。。o(*`・ェ・´*)o

みうちゃんの、またたびへのキックが激しいですにゃw
それに比べると、たんちゃんは、控えめかも(*´艸`*)

箱に2にゃん揃って入った~と思ったら、
みうちゃん速攻で逃げちゃいましたねw

しつこい男は嫌われるものよね。。うちの、もっちーしかりw
返信する
Unknown (さとみ)
2014-07-31 10:20:38
たんくんがヨッパになっちゃうなんて・・・
どんだけ呑んだの~!!!あ、嗅いだの~!!!でした・・・
スゴイですね~!!!
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-07-31 11:57:21
しま汁さんのブログ拝見して来ましたよ~
凄いね、天然のマタタビ乾燥したやつなんだね。
これ猫が喜ばない訳ないね~
いいな~
売ってるなら欲しい~
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-07-31 12:36:24
昨日のでおさまるかとおもいきや
第二弾があったとは♪

うちも、普通のまたたびキッカーだと
すぐに飽きちゃうのですが
しま汁キッカーは特別!!
数年たってもまだ激しく蹴り蹴りしてます(笑)
返信する