叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

初体験!しま汁さんキッカーがキター【動画】

2014年07月30日 05時50分13秒 | ねこー☆
いろんなねこさんのところで
大フィーバーのしま汁さんキッカー、うちにもきちゃったんですよ!
わたしが欲しいってグズったら^^;
しまねこさん(のホーム)がご親切に
番外(ですよね)で送ってくださいましたー♪
も、知る人ぞしる、しま汁さんキッカーなんですよ。
つまり超有名とゆうことです(^^)v

まずは封筒をみせてやりました。この反応(^^)

うえからでもにおうんでしょうね。

さあ、キミたち、新鮮豪華なしま汁キッカー、いってみよー☆

まだビニールをかぶったままだったw


みうセンセ、もおよっぱらったんですか?


あ。とられた!

もめなーい^^そこのおふたりさん。

そろそろはじまるまたたびパーティー。
みうが積極すぎてたん吾負けソーな動画です☆


言い忘れました。
決定的写真がないのでムダに多く貼ってしまいました。
おつきあいよろしくね(´∀`人)

たん吾選手も負けてはいません。



みうはみうでヒトのがよく見えるんでしょう。ジロって^^



それでいいでしょ?

恍惚とした顔がかわいかったので貼っただけですww


このフタリ、仲が悪いわりにはくっついていたいらしいです^^



ここからはたん吾の独壇場です(^▽^;)




しっぽをつかまえてかわいいの(´▽`)



ワンカップまたたび(コレ)しか知らない子だからガツガツしちゃってね^^



みうの使い古ししか知らないので新鮮なんでしょう(^^)






写真、たくさん撮っちゃったのでしま汁さんキッカーはまだつづきます^^
のでよろしく(^^ゞ

どーでもいい、オバサンのジム情報!
きょうはパンツを忘れないのはあたりまえ^^なんだけどー!
37.5キロをしあげるつもり!つもりじゃなくって!
きょうしかないのでゼッタイに仕上げマッスル☆
そして、オマケは(デキたらの話し)45キロのクイック挙げー(-ω-)/
でもね。うるさいオバサンのおしゃべり声に翻弄されるわたしなのw
まえも、それでやる気がポシャッタ。

ベンチの上でやっと心身のセットアップができて、イザ!とゆうときに
すごいねえ、アンタ。ダンナさんも持ち上げられるんじゃないの?
ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ~~~~~♪
うるっさーい!あっち、イケー(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!
どなったけど、ゼンゼン、こたえないウザオバサンw
も、イヤン((ノェ`*)っ))タシタシ


◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ

写真のクラ蔵Ⅱバナー


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-07-30 08:00:15
キッカーに みうちゃんもたんちゃんも大喜びで
こう言う姿見ると こちらまで嬉しくなりますよね
たんちゃん 1人で二つも抱えパラダイスですねww
たんちゃん 最高だねぇ♪
返信する
Unknown (由乃)
2014-07-30 08:08:31

うわさのしま汁さんキッカーですね
二人とも楽しそう
キッカーで遊ぶ姿は
ホント可愛いですよね
たん君、拉致っちゃうの~~??ww
返信する
Unknown (hirugao)
2014-07-30 08:09:00
こんなに嬉しそうになるのね~
にゃんこちゃんの事よくわからないからねえ。

すっきりたんちゃんがこんなになるなんて
マタタビキッカーはすごいね。

ニャンコがいる生活ちょっと考えてみました。
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-07-30 09:36:06
しまねこさんのキッカー!
私も頂いた事があります^^
凄いですよねー!
もう何年か前だけど未だに効き目ありますよ。
アビーがよだれでビチョビチョにするくらいゞ(≧m≦●)
みうちゃんもたんちゃんも良かったねw♪

肉球、みうちゃんも見せないんだ。
お腹が見えたら見えそうなのにね~^^;
返信する
Unknown (いけかな)
2014-07-30 11:54:23
双方、ヒトのキッカーが気になっちゃうとこが笑えますね。
たんちゃん、結局みうちゃんのを奪っちゃったしw

それにしても、カラフルでかわいいキッカーですね。
返信する
Unknown (kicca)
2014-07-30 12:40:54
おおお、キッカーだ!
猫の形しててくびれがあるから、抱えやすそう~
私もいい加減作らないと・・・・
すごくくいつきいいですね~
枝だじゃ無理そうだから、粉も入れなくては!

いつも思うのですが、スリムな体のどこから
そのようなパワーが?
返信する
Unknown (トモ)
2014-07-30 13:28:22
キッカーいいですね
みうちゃんたんちゃん
良かったね
楽しそうです
返信する
Unknown (さとみ)
2014-07-30 14:58:50
またたびをアルコールに例えるなら・・・
みうちゃんは酔っ払いやすい・・・
たんくんは酒豪ね!!!
返信する
キッカー (タケちゃん)
2014-07-30 15:46:18
こんにちは。
暑いですね。
アイスコーヒー2杯目なう。

キッカーって、またたびが入って
いるんですかね?
二人とも夢中ですにゃ。
特にたんちゃんは、大喜びですにゃ。
ニャハハ。
カワイイにゃあ。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-07-30 15:58:07
おお~!
しま汁キッカーですね~^^

これは人間でも明らかに
違いが分かるほど
香りが違いますよね。
みうちゃんの反応に
たんちゃんタジタジかしらw
返信する