叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

サマータイムを聴く猫

2014年08月01日 05時52分48秒 | たん(たん吾)
たん吾にジャズ、サマータイムを聴かせてやりましたよ。

この神妙な顔をみてやってください^^



わかっているような顔でしょ^^


聴かせてやったのはこれ、です☆

たん、シブいd(≧▽≦*d)



とちゅうからボンヤリとキョロキョロwもお^^;
だったので早く撮ればよかった!



歌っているみたいですねww


ちゃま~ たーいむー♪
↓クリックでカクダーイしますよ☆



こんな顔になってしまいました(^▽^;)




ちなみにこれはみうが2歳のときのサマータイムです。
ちゃんと歌っているんですよ。

この動画はある国でブロックされています。
おそらく肖像権ナンチャラカンチャラだと思いますね。
異議申し立てができるらしいですけど、
なの、争う気もないので放置デスw

最後になってしまいましたが、
猫の妖精さん(のほーむです☆)に
こんなきれいなレジンを作っていただきました☆
みうの缶バッチとたん吾のチャーム、それとみう&たんのキルトピンです(^^)v

猫の妖精さん
すてきなレジンアクセサリー、どうもありがとうございました(^^)

さーってとー!
きょうはオバサン、筋曜日なのでけっぱらかってきますよー☆
そして
歯医者さんの予約が2時30分に入っています。
いつもの呪文ww
歯医者の予約は2時30分歯医者の予約は2時30分歯医者の予約は2時30分歯医者の予約は2時30分歯医者の予約は2時30分歯医者の予約は2時30分歯医者の予約は2時30分歯医者の予約は2時30分歯医者の予約は2時30分歯医者の予約は2時30分歯医者の予約は2時30分歯医者の予約は2時30分歯医者の予約は2時30分歯医者の予約は2時30分歯医者の予約は2時30分歯医者の予約は2時30分歯医者の予約は2時30分歯医者の予約は2時30分歯医者の予約は2時30分歯医者の予約は2時30分歯医者の予約は2時30分歯医者の予約は2時30分歯医者の予約は2時30分歯医者の予約は2時30分歯医者の予約は2時30分歯医者の予約は2時30分保険証を忘れないで保険証を忘れないで歯医者の予約は2時30分歯医者の予約は2時30分

そおいえばきょうから8月ですね。
8月といえばわが家は旅行です。予定は11日から19日までですね。
でも、まだサキのことだからw
行ってらっしゃーいはナシよ(-ω-)
そういわれると早くいかなきゃとか?
うるさいから早くイケーにかんじちゃううう☆

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v

写真のクラ蔵Ⅱバナー


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-08-01 07:19:25
きゃはっはははは!
キッツさん たんちゃんの写真のお目目に
悪戯描きしましたねww
一瞬 うんって思っちゃいましたよ
みうちゃん しっかり美声で歌ってましたね
久しぶりにみうちゃんの声聞いた感じです♪
歯医者の予約は2時30分この呪文
いつも私まで洗脳されたかのように頭に浮かんじゃいます
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-08-01 08:14:48
歯医者の予約は2時30分!

おはようございます♪たんちゃん聞いてますね!
回りを時々見渡して背後とか気にしたり(笑)

動画を見る前に、チューブの曲かと思ってました♪
あれ?曲名そんな感じのありましたよね。

歯医者の予約は2時30分!

あびるのお誕生日のコメントありがとうございました^-^
いつも見てくださって本当にありがとうございます。

歯医者の予約は2時30分ですよ~♪

返信する
Unknown (hirugao)
2014-08-01 08:49:40
おはようございます

思い出しました。
義母が飼っていたワンコが母の謡の時に一緒に歌うのよね~
初めてニャンちゃんのを聞きましたよ。

歯医者の予約は・・・・
私は4時20分よ。
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-08-01 10:07:19
猫動画のバックに流れてるのもダメなの?
面倒くさいわね~
可愛いし猫しか見ないのにね(笑)

歯医者、私も行きたいんだけど
今、何してもダメって言われそう(^^;
だってね、ちょっとした傷でも全然塞がらないの。
蚊に食われて掻いた所も流血しっぱなし!
免疫の無い状態って怖いわね~
返信する
Unknown (ふゆ)
2014-08-01 10:31:07
おはようございますにゃん。。o(*`・ェ・´*)o

たんちゃんの、ちょっと神妙なお顔、かわゆいです☆
みうちゃんの美声も堪能させて、いただきましたっ♪

うちは音楽には一切興味ないですよぉ。。
昨日ね、TVで猫が鳴いてたのに、それすらスルーですw
食べることと、甘えることにしか興味ないのかもw


歯医者の予約は2時30分ですにゃ。。(*`・ェ・´*)b
返信する
Unknown (さとみ)
2014-08-01 10:45:22
みうちゃん歌ってるぅ~!!!
キャワイイ~声だわ~!!!
たんくん・・・ほんと!渋い顔!男前!!!
返信する
Unknown (いけかな)
2014-08-01 11:48:06
おーサマータイム、みうちゃんちゃんと歌ってますね。
たんちゃんもそのうち歌いだして、みうちゃんと合唱したりしないかな~。

歯医者の予約…午後の診察結構早いんですね。
私の勤務先は3時~だから。
返信する
Unknown (ファー)
2014-08-01 12:20:20
キッツさん、みんなに惑わされてますやんw
ちゃんと歯医者さんの時間覚えてますように…

あっ、みうちゃんの声が少しアルと似ていました!
うちでもそれ、かけてみようかなo(*^▽^*)o~♪
返信する
Unknown (トモ)
2014-08-01 12:34:49
芸術がわかるニャンコ素敵♪

猫の妖精さんの作品だ
可愛い(^з^)-☆
みうちゃんたんちゃん可愛いさが
溢れてますね♪
返信する
Unknown (由乃)
2014-08-01 12:42:44
たん君聞き入ってますね
神妙なお顔が笑えちゃうけどw
可愛かったーー
みうちゃんは一緒に歌ってましたね
中々の美声だったわ~
猫ドンは、お坊さんのお経に合わせて
声を張り上げてた事がありますw
返信する