叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヨガマット

2010年08月16日 06時30分36秒 | みう(4歳まで)
ヨガマットを出した。
ら、早速、チェックに来た、いつものあいつ^^
ほら、ジャマだってばあ。
どいいてよーー。
さっさと、どけいっw

これ、おもしろそうだわ。(1秒です^^)
こらっ!かじっちゃダメー。

ばばー。いちいちうるさいぞー。ちょっとだまってろー。

な、なんだとー。もーっぺん言ってみろ。このぉ<`ヘ´>

あ。なんかみーっけ。

ごまかすんじゃない。うそつき。

え?いま、みうのこと、うそつきっていったでしょ(ショック…)

いって、いません!ゆうわけないでしょ(^▽^;)

みう、こう見えても地獄耳なのよ。

にゃはは~・・・そのイカ耳が地獄の入口か( ̄m ̄〃)

ヨガマット、関連な記事。

猫バカ夫婦は11日から18日まで恒例の北海道に旅行中。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうはいつもの病院にステイです。
旅行中の日記(……の周辺)はそのつど、携帯からアップします。

なお、訪問&応援は出来る限りさせていただきますので、
石なんてぶつけたりしないでね(^^)v
コメント欄は開いておきます。どうぞご自由にお使いください。
なにが書かれているか楽しみだし・・( ̄m ̄〃)
その代わりレスはないと思え思ってくださいねー☆


きょうは移動なので、訪問&応援は無理かと思います・・。
思いますじゃなくて(ゼッタイ)ムリです(^^;)
ごめんなさいm(*__*;)m
行き先
函館(ジェットフェリー・なっちゃん)→青森(着/通過)→岩手


〔お知らせです〕
(8/4 記事の更新あり★朗報★)
うずちゃんが優しい家族を待っています。
うずちゃんのお鼻をチョンとクリックすると、
詳しいことがわかりますよー☆
       
里親さん募集  

旅行日記☆写真をクリック!
……の周辺バナー

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2010-08-16 07:12:03
あ~あ~みうちゃん怒らしたわね
1秒の動画だもん怒って当然だわね
可愛いみうちゃんをもっと長い間流してよ~って抗議だよ
みうちゃん~病院でイイ子してるかなぁ~
キッツさん~後半だねお天気も良さそうかな・・・
弾けちゃってね
返信する
おはようございます (ぷある)
2010-08-16 08:04:58
みうちゃん、百面相!って感じ。
ショック顔、かわいいー!

大間のマグロですかあ。
現地で食べると新鮮でおいしいんでしょうねえ。
いいなあ、いいなあ。
返信する
Unknown (エム)
2010-08-16 08:09:38
自分のために敷いてくれたお昼寝マットと
思っていたかもしれませんね~。
ショックなことを言われたから
このあと、ずっと機嫌が悪かったのでは
ないでしょうか。
みうちゃんのイカ耳を見れば
何となく想像できるような・・・(^_^;)
返信する
こんにちは (喜サンタ)
2010-08-16 11:25:38
みうちゃんの耳は地獄耳ですか
ショックを受けた時の目が可愛いですね
新しいものに興味を持つって素敵ですよ
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-08-16 11:38:58
そうそうこういったものを敷くと
かならず チェックに来るんですよね~。
マットの上にのって 寛いでいる・・・というか
得意そう・・・というか
満足そう・・・というかwww

北海道旅行 楽しかったですか~?
お家に着くまでが旅行です!!
事故などに気を付けて帰ってきてくださいね(^^)

返信する
Unknown (さなりん)
2010-08-16 13:12:25
ヾ(・・;)ォィォィ
喧嘩するんじゃないの

ウニ、いくらは思う存分食べたかにゃ~
返信する
Unknown (カエル子)
2010-08-16 14:27:02
ニャンコのイカ耳は
すべてが聞こえているように
見えるわよね(笑)
返信する
Unknown (マリリン)
2010-08-16 14:27:39
みうちゃんとりあえずチェックしてみたかったんだネ
座り心地が良ければ自分のマットにしたかったかもよ

まん丸おめめのみうちゃんの顔可愛い

北海道から気をつけて帰って来て下さいネ

返信する
そんなことがあったんですね・・・ (baniramama)
2010-08-16 14:53:34
クレゾールって、普通に薬かと思ってました

薬と毒は紙一重ということでしょうか

バニラの散歩コースの途中にあるお宅は、毎日クレゾールの臭いがしてました
聞くところによると、鉢植えで埋まっているお庭にはナメクジが多いとか。
その為に散布してるとのこと

当然道路まで濡れて、バニラが踏む事もあるんです
人でも気になる臭いなので、鼻の良いバニラに気の毒なので洗うんですが 取れないのよね
今思えば、肉球にしみ込んでいたんですね

バニラが大型犬だったので影響は少なかったのかしら
毎日臭いの隣を歩いていたんだもの 考えただけでコワくなります

こういうことを知らない人も多いと思います
キッツちゃん 辛くて思い出したくなかったでしょうに、
身の回りにあるモノで、思いもよらない危険なモノもあるんですね 

教えて下さってありがとうございます
返信する
Unknown (いけかな)
2010-08-16 15:24:37
ヨガマット…みうちゃんも一緒にヨガするのかしら?
でも普段からヨガみたいなポーズしているから、マットなんか必要なさそうよねぇ~。

いよいよ北海道を離れて、本州ですか。
お疲れ様です。旅行もあとちょっとですねー。
返信する