叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

自分撮り

2010年03月12日 11時29分53秒 | みう(4歳まで)
お友だちのエムさんがミミちゃんを抱っこして、上手に写真を撮ったので、
あたしもがんばろー、といどんだのですが、うまくいかないもんです。

ではその失敗作のごあんな~い(^O^)/

むりやり、とっ捕まえて、はなしてなるものか、なオバサン。


やめてよねー。くらいなことはいっていそう(笑)。でもシカトー。


かなり見苦しいものが写り込んでしまいました。ごめんなさい。

みうたん、むっつり~♪

最初はこうだった(笑)。

こんな写真がフォルダにひしめいています^^

こんなに可愛いの(リンク)をみつけましたよ(^^)v
【New】ドギーマン カシャカシャもぐにゃん アメショーくんcat
もぐって、じゃれて。夢中になって遊んじゃう!だそうです。
   
    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2010-03-12 12:31:15
キャツCatさんも一緒に写真に写るのに
挑戦されたのですね!!
みうちゃんはきっと静かに座ってて、
良い写真が撮れるのだろうな・・・と
思ってたのですが
最後に写真を見て、苦労されたのだな~・・・と
思いました(^_^;)
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-03-12 12:40:40
完全に振り回されてげんなりしてる顔だね。
でもそのうち、しょーがねーなーって作り笑顔とかしちゃうかもよw
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-03-12 14:27:15
そして、どの写真を残すべきか?
どの写真を消すべきか・・・?
毎回、写真を撮るたびに悩んでませんか?(爆)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-03-12 14:56:37
なかなか 思い通りに写真って撮らせてもらえないですよね~^_^;
キッツさんの苦労が良くわかります。
みうちゃんには 実は ちょっと迷惑だったのかしら・・・^_^;
返信する
Unknown (ina)
2010-03-12 15:34:25
写真嫌だニャン
そんなに 捕まえて写さないでニャ~ 
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-03-12 15:46:30
液晶が回転出来ないカメラだと
撮るのは大変よね。
でも成功しているわね♪

ギュッとにゃんはたまに買ってます
これ可愛いけど うちは無理だわ。
ヤム姉さんがきっと千切るから。
1号さんが見たら欲しがるかも?
返信する
Unknown (いけかな)
2010-03-12 17:56:40
自分撮りは難しいですよね~。
かといって、ダンナとかに撮ってもらうと「えー、私こんなんじゃな~い」とか、つい文句言っちゃうし。
(↑タダの自意識過剰byダンナ)
みうちゃんも(多分)キッツCatさんも、よく写ってるじゃないですか~。
ブレて幽霊みたいな写真、ウチも沢山ありますよ。
返信する
Unknown (purinmama)
2010-03-12 18:06:09
意外と難しい撮影ですよねぇ~
小さいカメラならなんとか出来そうだけど・・・
デジイチは無理
にしても~みうちゃん暴れているような・・・
キッツさんに拉致られているって勘違いしてたのかな
それともこれは作戦
返信する
Unknown (みちみち)
2010-03-12 18:16:57
みうちゃんって抱っこは苦手だったかしら?
必死になってる最後のみうちゃんが目に浮かぶわねっ!
それにしてもむっつりしてるわね
いろんなみうちゃんが見られて嬉しかったわよ
返信する
Unknown (はなまま)
2010-03-12 19:00:02
自分撮りって難しいんですよね!!(>_<)
私も何度か試みたことあるんですが
いつも失敗です。抱っこ嫌いだし(ToT)
じたばたされてブレまくりです。
むっつりみうちゃん好きですよ(*^-^*)
返信する