叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

年代物に乗るネコ

2010年03月13日 10時56分00秒 | みう(4歳まで)
きょうの記事を読んでゼーッタイに笑わないでね(^^;)
じゃあ、いきます^^

ここはかつて、みうのステージだった…。


フォトスタジオの窓を飾る写真のようだったり(笑)。


昔の映画女優ふうを決め込んでみたり(笑)。


フツーなみうを演じてみたり(笑)。


古いテレビがみうの成長を見ていたんだよね…。

ボロいテレビさん、どうもありがとー。バイバイ。

ご挨拶はいけど、ボロだけ、よぶんじゃ( 一一)

…ところで…ずーっと笑いっぱなしじゃなかったのかしら(笑)。
そりゃ笑うわよね。
え、笑えなかった?
ですよねえ(^^;)

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-03-13 11:10:54
ニヤニヤと笑っちゃいました・・・(~o~)
そうそす ブラウン管のテレビって
上に昇れるし しかも ちょっと暖かいからなのか
ニャンズには 良い場所だったんですよね~。
我が家の場合 ぶりおの重みで ちょっとヒビが入りましたけど・・・^_^;
薄型テレビは そういう楽しみがなくなりました・・・www

返信する
Unknown (いけかな)
2010-03-13 11:11:18
そうそう、モノには愛着が沸きますよね~。
ウチの古いテレビも、以前はよく大福が寝そべっていて、写真なんかよく撮ったなぁ。
リサイクルに持っていく前はそんなこと思い出すのかな?
そこから撮影するみうちゃんの写真も、見納めですね~。
返信する
Unknown (ina)
2010-03-13 12:13:39
おっ!!カッコいいニャン

最近のTV上に上がれないニャ

このTVボクお気に入りニャ
返信する
Unknown (くぽ)
2010-03-13 12:19:13
いつものフォトジェニックなみうちゃんにしか見えませんでした♪
別れゆく物にもちゃんとご挨拶をする、律儀なニャン、みうちゃん!
返信する
Unknown (ミルク)
2010-03-13 13:24:46
そっか
テレビかわりましたもんね
みうちゃん
ちょっとアンニュイ?
横顔もいい感じです~
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-03-13 14:58:23
古いテレビにお別れしたんですか。
家もそろそろ買い替えようかと注文したところです。
23日に来るらしい(わくわく・・・

みうちゃん大女優の風格あるわよ~~~
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-03-13 15:13:12
壊れて見れないならいいけど
そうじゃないと気持ちの踏ん切りが
付きにくい貧乏性な私です。
うちより新しいTV みたいだしね
ステージがなくなっちゃうと寂しいわね
でもブロ友さんの液晶TVはにゃんこさんが
乗っていますからみうちゃんもできるかもね。
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-03-13 15:56:15
我が家は両親のテレビは薄型の地デジ対応。
が、ワタシのテレビは・・・(笑)
来年の今頃は、テレビをどうするかで、
悩んでるものと思われます(爆)
薄型になったら、まず間違いなく・・・
猫の乗る場所が減ることは、明らかですよね(笑)
返信する
Unknown (エム)
2010-03-13 16:10:07
写真を撮るのに最適な場所が
テレビの上だったのですね。
今は薄型テレビですので
みうちゃんはもう上がれないですよね。
返信する
Unknown (みちみち)
2010-03-13 16:57:35
みうちゃんのフォトスタジオだったのに残念
ここが好きだったんだね
どうりでみうちゃんがポーズ取ってると思ったわ
また新しいスタジオ探してね。
家は地デジでも薄型ではないのですが、薄型に憧れてしまうわ
返信する