叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

サーキットでアソボ

2010年03月11日 12時29分56秒 | みう(4歳まで)
このサーキットは夜、あたしのベッドから抜け出してこっそり遊ぶとか。
さもなければヒトの目を盗んで(笑)、見ていないときに遊びます。
ところがこの日はナゼか興にのってしまい、とまらない、やめられないで。
撮影、成功(^_^)v

これがその、スタートです。


〔ご注意〕←だからって危険ではない(笑)。長いです。とにかく、長いです(^^;)

なんか、回転寿司のおにいさんにみえなくもない(笑)。
最後の方の足にご注目をしていただけると幸いです(^^ゞ
て、ことは最後まで見てってことと同じですよね(笑)。
    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬねこ)
2010-03-11 13:49:25
うん、これは人目を忍んでやってほしくないわね。
一部全然ボール見てないようにも見受けられたけど、
音で場所を察知してるのかなw
返信する
Unknown (猫56)
2010-03-11 16:26:52
最後まで見ちゃうでしょ
途中でなんてとめれないです
なんて、カワエエ~(*^^)
お目目デカデカ 瞳孔ガンガン
下から回す手 あれ、ものすごい好物です(*^^)
萌えます、萌えてます
ずっと見ててもいいです
ほんと、隠れてなんてしないでほしい(~o~)
返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2010-03-11 17:30:30
みうちゃん、面白いですね~
みうちゃんのお眼目がボールを見つめてるですねえ~
みうちゃんコレで暫く遊べるから楽しいね!
みうちゃん(*ゝ_●・)σ かわいいっ

下からみうちゃんの、手が出てるの面白いねえ~
返信する
Unknown (purinmama)
2010-03-11 17:33:52
下から攻撃が結構嵌ってたりしてぇ~
みうゃんご飯食べるの忘れるくらい遊んじゃダメだよん
みうちゃんの肉球がかわいいねぇ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-03-11 18:28:46
う~~ん
ハマりそうですねコレはっ!
取れなくてイライラしそうな気もしますが・・・
みうちゃんは、楽しく遊んでますねぇ~~
回転寿司に連れて行ってみたくなりません?
返信する
Unknown (カエル子)
2010-03-11 19:02:12
ぷははっサーキットの新しい
遊び方はっけ~~んだね
すっごい真剣に見てるお目目が
めっちゃかわいいわぁぁ
下からのピョコっにも激萌え~~
かわいさてんこ盛りの動画だったぁぁ
返信する
Unknown (いけかな)
2010-03-11 21:26:51
しっかり全部見せて頂きました!
最初の方は、回転寿司の、寿司を取り損ねたお客さんみたいでしたが(笑)、後半は円の中に入って、板前さんみたいになってましたね(大笑)。
足、しっかりサーキットをかかえちゃってウケる~!!
何かもう、目が真剣で、面白かったです。
返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-03-11 22:17:37
夢中なみうちゃんもかわいい~^^
お目々もまん丸w
楽しい!なお顔してますね♪
返信する
Unknown (はるうらら)
2010-03-11 22:26:52
ごめんなさい・・・
腹痛のためポチ逃げです・・・
返信する
回転寿司 (さなりん)
2010-03-11 23:38:39
へい、らっしゃい

みうちゃん ウニお願い

超かっわいい
下にS字を置いたから浮いた分、下からお手手が出せるってワケね

最後のほうの足、つっぱらかっちゃって
目はクリンクリンで

最高だよん
返信する