叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

マジ、言い訳

2009年03月01日 08時44分21秒 | みう(4歳まで)
写真、ものすごーっくピンボケています。
ソレに対しての突っ込みはナシの方向で(笑)。

みうが寒そうにしていたのでケットを掛けてやった。



猫の目がすっごーっく妙だけど、
そのあたりの突っ込みはナシの方向で(笑)。
これ、とってもあたたかいわ。



またまたすっごーいピンボケですが、
その突っ込みもナシの方向で(半べそ)。
いいかんじね。すたすたすた。


こんなにひどい写真をよく載せるなあ、
と、お思いの方は突っ込むなり、笑うなり好きにしてくれぃ(T▽T)


ふふふ~ん♪



みう、これからおでかけします。

みうちゃん、ダメったらダメよーっ!そんな格好で。

すたすたすた。

これじゃあどっちが頭かわからないわね。
と、きのう、笑い転げながらの撮影でした。
猫って何をやってもおかし愛らしいよね(^^;)


いつも行っているジムがリニューアル工事のため、休館なので、
今日は姉妹店に行ってきマッスル。


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか ()
2009-03-01 11:15:01
みうちゃん、違うネコ種になっちゃったみたいだわっ(笑)。
・・けど、ご本人は取りたくて動いてるだけなのかしら?
颯爽と歩いてっけど ^^;)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-03-01 11:27:08
みうちゃん雪ん子状態になってます~~(^^)
歩きにくそうだけど いいのかしら??
暖かいから このまんまの方がいいのかなぁ??
裾を踏んじゃって
躓かないようにね^_^;

返信する
Unknown (カエル子)
2009-03-01 12:28:29
あはは~~あったかそうね♪♪
お洒落なコート、良かったじゃぁん(≧∀≦)
ぷぷっすっぽりかぶると
何猫さんだか分からなくなっちゃうね(笑)
返信する
怪しい猫 (さなりん)
2009-03-01 12:33:11
ププッ
この笑いはいろんな意味で。。。

今頃、ベンチプレスっつうの重いの持ち上げて汗してるんでしょうか?

猫って何かを乗っけるとそのまま歩き出すのよね うちなんて脱いだパ○ツとか靴下乗せたりしたことがあるわ
まるでくさーいといってるかのように歩き出していた

ほーんと 何やってもおかし愛らしいわね
返信する
愛情たっぷりが見えてるよ♪ (みちみち)
2009-03-01 13:06:33
みうちゃんはみうちゃん♪
何お着せてもみうちゃんだっ!
当たり前だわね♪
でも余程お気に入りだったのかしら?
どうしてこうもニャコって飽きないのかしらね~~
それだけはニャンコ好きじゃないと理解出来ないよね。。。。
キッツさん大丈夫ですっ!頭と尻尾の見分けはついてるよ

あっ動画はね、インストロールが上手く出来ないの、
ダメな私
それからキッツさんのマイホームには動画送ってけどどうかしら?
キッツさんのも届いてるけどね
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-03-01 15:14:56
背中にこんなもの乗っけて、ここまで平気なのも……
めずらしいような気がしますが(笑)
ウチの2匹だったら、速攻で逃げ出しますよ。
返信する
Unknown ()
2009-03-01 15:23:11
あ、コレうちの子もよくやりますw
なぜかひきずって歩くんですよね…
嫌がって取る訳でもなく、
ひたすらひきずる…
人間から見ると、ウワバミが動いているようで
見ていておもしろいw
返信する
あはははは (またたび)
2009-03-01 15:29:27
みうちん、ブランケットをコートみたいに着て歩いて
るよ~ッ!うちも今度やってみっか?でもリリィの
事だから、振り落としそうだけど・・・。

返信する
かわいいね (いぬねこ)
2009-03-01 16:30:03
背中に乗っかったままでも気にならないものなんだね~
歩くときは重くて振り払っちゃうものかと思ったけど。
返信する
Unknown (CAT.)
2009-03-01 16:53:56
みうちゃん、マント姿が素敵だわ(^^)
うちでも以前に同じことやったけれど、すぐに振り払われました(^^;)
返信する