叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

お散歩@1階

2009年02月28日 12時23分19秒 | みう(4歳まで)
みうちゃん、下にいってみよっか。

みう、きのりがしません。

(みう、いやっていえないせいかくなのよねうじうじ…)

みうたん、何をぶつぶつ言ってんの?早く降りようよ。

じろじろじろ…。



なんかいます。

何かとは失礼でしょー。みうの嫌いな猫使いさんじゃないのよ。

てゆうかみうちゃん、その体勢とお腹(笑)。

1階にたどり着くまで、このプッシュアップのような体勢は、
しばらく続くのでした(^^;)

この、ハナシはつづくぅかも~。

         

この動画は首輪になれて、しばらくしてトンボ玉をつけてやった、
結果であって、決して虐待なんかではありません(^^;)


ジムが改装工事のため、3月いっぱいまで休館なので、
きょうは姉妹店に行こうと思ったら休館日Σ(T▽T;)


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念だったね (さなりん)
2009-02-28 12:54:38
ジムの話
仕方ないからお家でワンツーとトレーニングしてくだされ

なぬ
にゃんこにとんぼ玉 豪勢じゃない 
人間様(ワタクシはです)でもとんぼ玉は買うのに勇気がいる。← 大袈裟。。。
 みうちゃんはとんぼ玉に慣れたの?
「なにか じゃまなものが くっついています」ってなもんで・・・動画、クルクル廻ってるね
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-02-28 13:54:23
可愛いな~その動画。
見えない位置についていて気になっているのよね。
女の子らしくて可愛い仕草です。

ジムは残念ですね。
一月も休みではなまっちゃいますよね。
姉妹店は土曜日が休みなの?
ダブルで残念ですね。
家から歩いて5分のところに結構大きいスポーツクラブがあるのですが怖くていってません。
返信する
Unknown (みちみち)
2009-02-28 14:38:49
可愛いわ~~~っその動画って言ってみたいけど、私は毎度見れないのよね。。。。本当だもの。

ね~~ぇ、キッツさん!みうちゃんって普段はスマートに見えるけど、お腹はメタボ?
そんなことないよね、うん絶対に違うはず!

赤ちゃん猫って可愛いよね、どの子も全部可愛いな~~~♪
尻尾は短くてもどうってこと無いと思うけどね♪

キッツさん、今日は疲れたわ。。。。そんじゃこれでねバイバイ。
返信する
さすが! (またたび)
2009-02-28 15:41:25
キッツちん家のにゃんこ!みうちんまで、筋トレ猫
だったのねッ!!

うちのリリィが階段を降りて行く時は、どっどっどっ
と一気に駆け下りて行くよ。後ろから見てるとね、
なんか面白い!

返信する
みうちゃんって (クウ母)
2009-02-28 20:02:44
赤が似合うね。
階段降りるの怖いのかな。とっても慎重だね。
ゆっくり降りると筋力がつきそう。私も真似してみようかしら。私がやったら、階段から落ちるかな。
とんぼ玉が気になってるみうちゃん、一生懸命だね。
返信する
あんら~ (ヨンポン)
2009-02-28 21:00:42
最近、みう嬢のお腹が結構ヤバイでやんすね
しっかりとダイエットをさせるでち

しかし、前回の日記にて、みう嬢にも肖像権がある事を知りました
勝手に携帯の待ちうけにしている私は犯罪者ですか?
返信する
Unknown (ブルーハート)
2009-02-28 21:07:23
昨日はみぅちゃん兄妹のその後の成長した姿を見ましたヨ

めちゃ、みんな個性的でビックリ

でも やっぱ、見慣れてるせいかみぅちゃんが1番素敵だわ~
返信する
あれ?? (いぬねこ)
2009-02-28 21:42:06
虐待動画、見れないぞ。今度は何の検閲にひっかかった?!w

それにしてもみうちゃんさすがだね。
キッツさんも姉妹店なんか行かず、家でみうちゃんと
トレーニングなんてどう!?
返信する
Unknown (CAT.)
2009-02-28 21:49:27
みうちゃん、このおなか・・・(^m^)
いえいえ、この赤いチャンチャンコはおなかが強調されるデザインでございますわね(笑)
そしてみうちゃんのトレーニングは腕立て伏せ?!
返信する
お返しです♪(*^_^*)♪ (キッツCat)
2009-02-28 22:09:37
さなりんちゃん♪

残念なことにはあたしの場合は家トレはムリなのよ。
バーベルがないと出来ないの。

トンボ玉っていってもちーっこいのだよ。
それにあまりカラフルじゃないしさ。
でも1号がもっと良いやつを買ってやりたいらしい。猫バカもいーとこだよね。
トンボ玉をつけた首輪はさなちんが気に入ってくれた唐草模様のだよ。
なんか、サルグツワになるのが面白くって~、みたいにやっているよねー。
以上、マジレスでやんした^m^




ヤムヤムママさん♪

この首輪は鈴がついていなかったのね。
それでトンボ玉と一緒に小さい鈴をつけてやったの。
その鈴の音もだけどブラブラするのが気になったと思うの。
でも見ようによってはふざけているみたいな感じよね。


そうなのよ。1ヶ月も休まれちゃうと感が鈍っちゃうのよね。
ただでさえも鈍いのに^^;
あたしのやっているのはバーベルを寝て持ち上げる「ベンチ・プレス」っていうのね。
それは男のヒトも半月ほどやっていないと感が鈍っちゃうそうなの。
あたしもソレ、一度経験をしたことがあるのよ。
取り戻すのにすごく大変だったの。
姉妹店と今、改装中のジムの定休日は同じなの。
ママさんのご近所のスポクラってもしかして、
コ●ナ●ミ●ス●ポーツかしら?^^




みちみちさん♪

えっ?まだ動画、見られないの?
どうしたのかしらね。gooさんの事務局にきいてみるとか…。
あと、考えられるのは動画を見られるソフトをインストール、されていないとかだわね。
って、あたしにもよく分からないの。
ごめんなさいね。お力になれなくって。

みうの階段のお腹でしょ?
猫って体を伸ばす時に必要なたるみって言ったらおかしいけど、そんなもんだと思うの。
体重はさっき測ったら3.5でまったく増えていなかったしね。

シッポ?あはは~
みちみちさんったらみうのシッポを見て笑ったんじゃあかったんだっけ?(*^m^*)

はい。みちみちさん、どうもお疲れ様~(^.^)





またたびちゃん♪

みうは筋トレ、ちゃいます。ボクササイズです(笑)

猫に限らず動物って下りるのって苦手なんだよねっ。
犬なんてもんどりうって落ちていくみたいよ。
ウサギなんかを捕まえる時って下っているのを捕まえるっていうしさ。
みうはハーネスを着けていると動きが鈍くって面白いよ^^





クウ母さん♪

赤はみうの定番色かな(^^;)
ハーネスを着けているから動きが鈍いのよ。
いつもは裸体(*^m^*)で階段で遊んでいの。
両親がいない時だけね。
Blogのために犠牲にさせたってわけ(笑)
ヒトだったら階段はやっぱり二段跳びよ。
あたしは、足が短いからできないけど「(^^;)

首輪は慣れていたけどトンボ玉はそうとう後につけたからね。
でもアレってわざとやっているみたいだと思わない?




ヨンポンたん!

チミは知らないね。動物ってのは体が柔軟なだけ皮がヒトより余分についているんさー。
みうのハラには脂身なんぞ入っとらんわい。
チーターを御覧なさい。プーマを御覧なさい。
あしたは動物園行きだね。おベント持ってさ。
みうの写真を待ち受けにしてもかまわんよ。
請求書をまわすから~♪




ブルーハートさん♪

みうの兄弟姉妹(あれぇ?)見ちゃったかー(笑)
個性的って言い方がブルーハートさんらしくて好感がもてるね(*^^)v
そっ、ブスもなれればなんとかでね。
ってウソウソ。みうが一番可愛い(^^;)
返信する