叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おサレなネコ^^

2010年08月02日 10時36分20秒 | みう(4歳まで)
おザルじゃないですよ(^^;)
おサレじゃなくっておシャレですねw

百均ショップで子供用のサングラスを探したがなかったので、
またあたしの評判の悪いメガネをかけて、キャップをかぶせてやった(^^;)
どうにか撮影は成功な模様、、、、、、、、、、でもなかった・・。

みうちゃん、もうちょっとでいいから^^可愛い顔をしてくんない?

(ダレが?冗談じゃないわよ)むす。

あーーーー!!とっちゃダメー

だーってイヤなんだぼーんo(*≧□≦)o"じたばたー。

(そ~・・)あのぉ・・みうちゃん?もしも~し。みうちゃ~ん。

このぉ、このぉ。このーーーー!!

ったく。ロクなことをしないんだから。みうって災難なネコだわ・・。

ごめーんwwもうしないから許してー(^▽^;)
(失敗だな。やっぱり百均のでないとだめか・)

性懲りもなく、また父の作品です(^^;)
石に絵付けをしたやつ。 手乗りサイズの色紙。
  
石の絵付けの提案者は猫バカムスメです。

〔お知らせです〕(7/22 記事の更新あり)
みけにけさんが、
可愛いニャンコの里親さんを募集していらっしゃいます。
みけにけさんが保護され、大切に育てられたお子たちです。
ぽこうずちゃんたちをチョンとクリックしてください。
「ふんわりころりんにゃんころりん」にジャンプします。

里親さん募集
みなさん、応援してくださいまして、どうもありがとうございます☆
「ます」とゆうことはまだ進行形ですよ~(*^^*)
引き続き、応援をよろしくです☆

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ

最近の不思議。
↓を公開したら・・(ニッコリ)マークをいただきました。
どうもありがとうございます☆
しかし・・・(びっくり!)マークもいただきました。ナゼ?(みうがブスだからかw)


スライドショーが反映しない(^^;)


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちは~ (さなりん)
2010-08-02 10:50:15
その~
評判の悪いめがねの度が合わなかったとか
(○゜ε゜○)プププー

スライドショー とってもいいわん
ブーたれた顔だったり、あのおっぴろげーだったり、いろいろな表情があってみうちゃんのすべてって感じ
キャップ姿はどこかで会ったことが・・・と思ったら、やっぱりそうだった 
札幌で会ったんだったわ 似てる
返信する
Unknown (カエル子)
2010-08-02 10:57:46
おほほっ
今日のみうちゃんは
おされな奥様風ね
みうちゃん的には納得がいかなかったのかしら?
ちょっぴりご立腹?

お父様の石、とっても素敵。
ひまわりなんて今の季節にぴったりの
かわいい置物になりそう

ん~とスライドショウ・・・
見れないわぁ
でも↑のさなりんさんが見られたってことは・・・
ウチのPCのせいかぁぁ??
返信する
こんにちは (喜サンタ)
2010-08-02 11:48:25
みうちゃんのサングラス中々お似合いですよ
みうちゃんとしては不要なようです
外は紫外線が強いから必要なのにね(笑)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-08-02 12:15:39
え?オサル??オサルなみうちゃんだから、
ウッキーッ!ってなってるのかしら??w

お父様の石も、色紙も素敵ですよ^^
特に、色紙の、福禄寿の味のある感じがたまらないわ。でも、何で横に馬の首だったんだろ??

スライドショー、家もみれませんわ^^;;
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-08-02 12:57:24
みうちゃん、とっても不機嫌な顔だねw
そりゃーぶんむくれたくもなるって。

石の絵付けかわいいね~
ひまわりなんかまるでゴッホなみの凝りようだよね!
返信する
こんにちは (ぷある)
2010-08-02 14:30:28
みうちゃん、いつもおつきあい大変ね。
まあ、アイドルの宿命です・・・

お父様、すてきな趣味ですねー。
図画工作苦手な私はこういう絵が描ける人ってすごいと思う!!
返信する
Unknown (マリリン)
2010-08-02 14:46:08
みうちゃんにはサイズがちょっと合わなかったのか
お気に召さなかったのでしょうか

でもメガネをかけるとインテリゲンチアでこれも
なかなか良いですヨッ
返信する
Unknown (いけかな)
2010-08-02 16:28:35
スライドショー、見れましたよ~。
フラッシュプレイヤーの関係かしら?
普通にみうちゃんを堪能しちゃいました(*^^*)

眼鏡かけたみうちゃん、、、最初誰かと思っちゃったー(大笑)。
でもキッツさんの眼鏡なんですね。
結構センスいい眼鏡じゃないですか。
(私のと少ーし似てるかも)

みうちゃん、そんなに嫌がらなくても…!!
まあ写真撮らせてくれただけ、いいですかね。
返信する
書き忘れた! (いけかな)
2010-08-02 16:31:11
お父様の絵&作品、とてもセンスがいいですねー。
確か脳梗塞で半身不自由じゃなかったでしたっけ?
それであれだけ出来るなんて、素晴らしいです。

特に絵は、星野富弘さんっぽいタッチがステキ。
絵手紙のように、文章を添えてもいいですね♪
返信する
Unknown (モモ)
2010-08-02 16:54:57
モモですニャ。
うぷぷ、みうたん、メガネもニャかニャか(なかなか)似合いますよぉ。ちょっと意地の悪そうなオバハンみたいでぇ。
でも、ニャんと言っても最初のスライドショーのドアップのニャ眼レンズ(みうたんの目)すごい迫力でんニャ~。参りましたのニャ。
縞猫ポチ!
返信する