叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ナゼかキバ合戦に

2012年03月06日 06時17分48秒 | みう(4歳まで)
おっ。いつものむっつりさんですね~、み~うちゃ~ん(^o^


むっつり。やめましたよ~♪

う~ん・・・むっつりもかわいいわよw


じゃあ、こんなかんじかしら?

そそそそそそそ、そ~よ~(*^m^*)


でもやっぱりみうはこのお顔よ。

まあね~(= ̄▽ ̄=)

ふわああああああああああ~。

おお まキバは緑、よく茂ったものだ~ホイ♪正しい歌詞はこちらww

元、K-1チャンピオンの魔裟斗に似ているマルゴーさまのキバ☆↓イカ耳^^

そして若手ナンバーニャンのショールさんのキバ☆

キバの長さ、形を争ってwみましたー☆
すごいお顔と言わないでね^^
お写真をクリックでそれぞれのホームにジャンプします♪

ムッツリはダレにも負けないけどキバは負けちゃったね(´ェ`*)

みう!つぎ、がんばるわ★
みうさん。ソレ、むりですけどーーーー(≧∇≦)


余談だけどきいて、ほしーこと。
そうです(^_^)わたしはいまだかつて、ねこを叱ったことはまったくないです。
と、ゆうのは、ねこは叱っても意味がないから。もちろん、注意はしますよ。
それと、ジブンで学習をする、いきものだともおもっています。
なので、高いところに乗りたがったら乗ってもいいわよー、といってやります。
で、物を落としてビックリすれば、それはそれで学習だとおもいます。
つぎから乗らなくなりますから。みうの場合はですけど^^
以上、ヘリクツな余談でしたー☆
お付き合い、どうも、ありがとうございます。


と!ゆうことできょうもジムにいきますので、
いつもの、カッ飛びで短コメ、もしくは無言な訪問になります。
ので、ごめんなさいね~(^^ゞ
あし@、blogram、置き手紙、エディタをお使いのかたは、無言になるかも^^;

 

☆商い中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (姫子)
2012-03-06 07:08:09
キバ対決。。。みうちゃん負けちゃいましたねぇ~・・・
それにしても立派なキバをお持ちの『ショールさん』
ショールさんのキバを見たら 我が家のキバは お見せ出来ませんわ。。。。

我が家のニャンコは 学習能力の無い お馬鹿で 同じ事ばかり繰り返します。。。。
だから 叱って覚えさせないといけないのです。。。。
賢いニャンちゃんであったら 叱らなくても良いのですが・・・・
返信する
Unknown (ままっち)
2012-03-06 07:18:29
ままっちは、叱るというより、やはり、注意しますね。「あ、やめて~。」とか、「キャー。」とかって感じ?(笑)名前を呼ぶこともあります。
そうすると、「何?。」って顔をするので、多分、わかっているんだと思うのですが、どうなのかな?

みうちゃんのキバ戦、昨日のもんちのあくびでもいいですか?
一応、キバ、見えてます(^_^;)
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2012-03-06 08:14:08
うちも注意しますね
でも
注意しても同じことを
繰り返しちゃいます(艸)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-03-06 09:14:48
キバ対決、面白いことしていますね~笑

うちも怒ったり叱ったりしないですね。。
もちろん注意はしますが~^^;
猫なりに学習しているみたいですよね☆

2匹目も決まりました~^o^
見に来てね♪
返信する
こんにちは! (ぷある)
2012-03-06 10:29:31
こうしてみると猫の牙ってけっこう長いですねえ。
でもかわいい(=^・^=)

みうちゃんのきゅるん顔もかわいいです!

猫を叱らない、そうですよねえ。
叱っても意味ないですもんね。
それよりは、いかにしてほしくないことをしないように仕向けられるか。
知恵比べを挑まれてる感じがします。
人間にもこんな風に考えられたら
もっと円満な人間関係になれるんでしょうねえ。
なかなかできないですけども^^;
返信する
Unknown (keisuke)
2012-03-06 10:45:19
キッツさんさすがです
勉強になりました
そうですよね 猫って叱っても分かりませんもんね
悪さするとすぐ叱ってた私

キッツさんの躾見習わせていただきますね

キバ対決 やっぱり
マルゴー様は長かった

キバ対決よりも笑い顔対決も
できそうよ
返信する
Unknown (由乃)
2012-03-06 11:36:55
そうですよね~
叱っても駄目なんですよね
ってわかっちゃ~いるけど
たまに叱っちゃう私
姑は、優しくこれこれ!って
注意するだけなの
だから、姑のほうに懐いてる猫ドンですw

みぅちゃんの○面相?
可愛い~~
返信する
Unknown (エム)
2012-03-06 11:44:25
みうちゃんのキバも立派ですよね~。
噛まれたら痛そうです。
返信する
かっかっか(笑) (しゃちくん)
2012-03-06 11:48:33
1枚目のみうたんのお顔で笑わせてもらいました♪

女の子なのでそんな緊張感の無いお顔をブログで晒してはいけませんぞ!(でも楽しみにしてますがっ)

最近私も猫を叱る事が無くなりましたよ。
同じ過ちを繰り返されれば「頼むよぉ…」と懇願しながらせっせとゲロ掃除を済ませる一人暮らしなり。
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-03-06 12:16:17
キバ対決、みうちゃんの三角お口が好きだわ~♪

にゃんこは、後で叱っても何の事か理解できない・・・と言いますよね~
でも、私は相変わらずブツブツ言っています。
ジョーは、なんだコイツって顔して見ているけどね(^m^*)
返信する