叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ハイスクールw

2012年03月07日 06時25分19秒 | みう(4歳まで)
乙女ですね。本を小脇にかかえたら文学少女(;゜∇゜)_オッバサン。ソレ、いいすぎww


タータンとタートルネックのセーターはトラデッョナルにかかせないアイテム。

いまはスポーツウエアーしか着ないwわたしですが(ユニクロもありだなw)
むかしはタータンのスカートとボタンダウンシャツでビシっと(なんでもないw)


デター!!この顔(≧∇≦)

待っていたのよ。みうちゃんのそのフキゲン顔☆


ステージwをカウチにかえてみました。

いつもはリラックスなのに、

ハイスクールルックが気にいらないとみえ、固まってww

ポーズをとりません^^;


そして、ここはわたしのパソコンの椅子の上です。

最近、いないなあともうと、ジャックしているのよ、みうは!
で、わたしが半ケツを乗せると降りてしまいます。
いっしょに座れる面積は十分なのに( ̄ェ ̄;)

ファッションついでにちょっと、聞いてよコーナーw
日曜日に買った(丈直し)スキニージーンズをジムにはいていったら、
それで、スキニーなのお?と、上から目線でいわれてしまった(;o;)
まえに買った黒は(コレ)そこそこに^^;ピッタ!だったのに。
生地がちがうとサイズも少しちがってきますから、と店員さんにいわれたしw
規格外のカラダって不便なのよ(TT)つらいのよ(TT)

きのうの猫を叱る、叱らないのコメント、おもしろかったですよー。
どうもありがとうございます♪



きょうもジムにいきます。
いつもの、カッ飛びで短コメ、もしくは無言な訪問になります。
ので、ごめんなさいね~(^^ゞ
あし@、blogram、置き手紙、エディタをお使いのかたは、無言になるかも^^;


☆商い中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2012-03-07 07:00:00
みうちゃん、おめかし、可愛いですよ~。
女子学生ね。
中学生くらいかしらん?
お洋服を着てくれると、嬉しい、ままっちです。

ままっちは、もう、洋服のことなんて、
気に掛けちゃいませんわ。
そういうお年頃…(^_^;)
返信する
Unknown (エム)
2012-03-07 07:40:25
みうちゃん、学生服(?)が可愛い~!!
とっても似合ってるので
そのまま外に連れて行きたくなりますね♪
返信する
Unknown (由乃)
2012-03-07 08:25:19
すごい
みぅちゃん、文学少女風?で
可愛いね~♡
よく似合ってるわ!
(*^m^*) ムフッ

いっぱい笑わって
いただきたいわ~
そして1枚ずつ脱いで欲しい
(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (mammy)
2012-03-07 09:08:51
にゃん君へのお見舞いコメント
ありがとうございます!

にゃん君、頑張ってます!

今日も応援のみですみません(>人<;
返信する
Unknown (姫子)
2012-03-07 11:09:54
まぁ~ みうちゃん、女学生みたいで お姉さんみたいですねぇ~

この姿に カバンとテニスラケットを持ったら
もう 学生そのもの!
(いまどき そんな姿の学生見ませんね。。。。)
みうちゃんは衣装もちですね
返信する
Unknown (keisuke)
2012-03-07 11:30:30
みうちゃんそのハイスクールルック
かわいいい

その格好で歩いて
絶対にナンパしちゃいますよ
私 (* ̄m ̄)

その格好で彼氏にあったら
惚れ直されちゃうよ
返信する
Unknown (マリリン)
2012-03-07 12:44:15
キッツサ~ん いつもありがと~

みうちゃんのハイスクールルック可愛すぎ~
こんな女子学生いたらモテモテ間違いないね
返信する
Unknown (みかん)
2012-03-07 12:48:11
きゃあ☆みうたんチョー可愛い!
とっても似合ってる~♪
かたまっちゃっているケドw
むかしハヤりましたね、ボタンダウンにタータンチェック。
巻きスカートにピンつけて~(笑)
そっか、細くてスタイル良くても悩みがあるのか~σ(^◇^;)
返信する
Unknown (桃桃)
2012-03-07 13:30:53
みうちゃんかわいい~~^
とてもお似合いです^^
今日は暖かいので
セーター一枚で
お外に出れるね^^
返信する
Unknown (トモ)
2012-03-07 13:53:08
メッチャ可愛いです
みうちゃんスカートめくりたい~(変態か・・・)
返信する