叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ニワトリ

2014年05月07日 05時45分23秒 | ねこー☆
旅行から帰ったつぎの日、バラの写真を撮るため、庭に出ました。

庭にいると必ずあらわれるたん吾です。
ヘタレなのにね^^

そこで、庭撮りをしましたよ。






みうがいるらしい^^


ほらね(^^)
ナメナメ男子です。




グウゼン!こんなおもしろい顔が撮れましたよ~♪

みうがおいしかったのかも知れませんね^^

あらまあ(゜д゜)パチンですってよー。



これはニワトリではなく、道撮りです。



ささ、庭のバラたちを紹介、しましょーゾ☆
小さい写真をクリックするとちょっとだけカクダーイ☆
アイスバーグ☆
 
粉粧楼☆
 
デュシェスドゥブラバン☆
 
マチルダ☆
 
ジャクリーヌデュプレ☆
 
スパニッシュビューティー☆
 
おなじく、アップにしたスパニッシュビューティー☆
 
↑にもある、ジャクリーヌデュプレ☆
 
写真が多くてウンザリしたでしょうね(^▽^;)

でもまだあるんですよ。↓に。

さて、↑のブツブツはここでおわりにして、
オバサン、きょうはジムでケッパラかってくる曜日ですー(-ω-)/

写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v



まだあると言った写真たち。
部屋撮り。



これはオジチャンにちゅ~るをもらっています(^^)
みうは出遅れwwでした^^


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-05-07 06:24:05
今日 ブログをリンクさせて頂きました♪
私も今日の記事は『ちゅ~る』なんですぅww

たんちゃん みうちゃんの体をペロペロしているお顔
何か美味しそうに舐めてますねww
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-05-07 06:25:11
キッツさん、おはようございます

お家の中が好きなたんちゃんですが・・・
外の世界への憧れもあるのかなぁ^^

キッツさんお家のバラちゃん達、
可憐な咲きっぷりが素敵です♪
うんざりだなんて~!!全然っ!!
朝から素敵なお写真が見られて幸せです(*^_^*)
返信する
Unknown (由乃)
2014-05-07 07:28:17
キッツさんがお外に行っちゃうと
たん君も、もれなく付いてくる?
可愛いですね♡
薔薇が綺麗ですね
たくさん咲いてて素敵
私もいつか薔薇でいっぱいのお庭に・・・・
出来ませんがw
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2014-05-07 07:43:25
バラ、可愛くて素敵ね^_^

うちの庭はバラ科が育たないんだ。どうも土がよくないみたい。

いろんな人がいるのよね。それでいいと思うの、相手を傷つけない限り、それも許されるはずよ。

ひねくれじゃなわ。ポリシーよo(^_^)o
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-07 08:51:08
キッツさんは園芸もできるのね~

薔薇きれいに咲かせていますね。
感激!!

たんちゃん以外なネコパンチ、みう先生の反撃はなかったのね。
ニャンコは楽しいわね〰♡
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-05-07 10:34:14
とっても綺麗に咲いてるバラたち♪

みうちゃんも、たんちゃんも、
お外を眺めるのにとっても綺麗な景色ですね!
蜂とか飛んで来たりしますか?^-^
きっと嬉しいでしょうね♪

バラの管理は難しいと聞きますが
お上手です!
返信する
Unknown (いけかな)
2014-05-07 11:13:34
たんちゃん、ペロペロ舐めてたのにケンカ?
みうちゃんが嫌がったのかな?

バラ、すごい沢山咲いてて見事です。
バラの写真、マクロレンズで撮影してみたいなぁ~。
返信する
Unknown (kicca)
2014-05-07 11:22:02
薔薇園!!すご~い
変わった薔薇がいっぱいですね
お庭でお茶したいですよ~~

クラ蔵にも薔薇があると思って見に行ったら、
美味しそうなのが並んでたヾ(≧▽≦)ノ
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-05-07 12:39:16
号さんのスウェットが可愛いww
…ってこんなにいろんな写真があるのに
そこかいっ!?ってね^^;

たんちゃんお外に出るのは苦手でも
キッツさんがいるとこうやって見てるんですね。
なんか出たいのかなぁって思っちゃいますよね。
バラたち、素敵ですね~!
お家の壁にも映えてます♪
返信する
Unknown (トモ)
2014-05-07 14:02:40
たんちゃんペロペロ
愛情表現ですね

バラ素晴らしいです
返信する