叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

カニも帰ってきたー☆

2014年05月06日 06時01分26秒 | ねこー☆
石川県からカニが帰ってきましたー♪
そのカニさんは徳光ハイウェーオアシスにいたんですね。
号がどーしても家に連れて帰りたいと言ったけど、
車の冷蔵庫にはムリなので宅配便で送りました。

そして、家に着いたカニサンは黄金カニといってこんな

たん吾がゴタイメーンです(^^)
こうやって見るとかなり大きなカニさんだと思うでしょ?



それほどでもないんですよ。たん吾が小さいだけです^^;



ガブといかないんですね。行けばおもしろいのにいいw




↑の2枚をGIFアニメにしてみましたー☆



つぎはみうがチェックにきました。
おずおずです(;^ω^)





みうのおずおずもおもしろいけど、たん吾の緊張した顔が笑っちゃう(≧m≦)






もおいちど、たん吾に見せてやりました。




↑の2枚をGIFアニメにしてみましたよ^^;

みうに嫌われたwカニさんはおいしかったです(⌒~⌒)

そしてー、あと1日、コメナシ訪問になります^^;
ので、ごめんなさい('◇')ゞ
みう、デスが。お布団に入ってきましたよ~♪

写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v



21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-05-06 06:24:49
キッツさん、おはようございます

わ~!!なんて立派なカニなんでしょう♪
長い足に大きな胴体・・・
実がいっぱいに詰まっていそうで
すっごく美味しそうです(*^_^*)
たんちゃんと並んででも、
それでも大きい方のカニさんだと思いますよ^^b
返信する
Unknown (姫子)
2014-05-06 06:40:11
号さんったら 徳光PAでみそめて
連れてきたのですかww
徳光PA 広くて色んなお店あるから私も好きで そちら方面へ行ったときは必ず立ち寄ります
たんちゃん カニさんを ガブリンコしてみればよかったのに。。。
っていっても 我が家の猫様達も魚やカニ エビ。。。 捌かないと手も口も出しません。。。
臆病なのかなんなのか。。。

キッツさん 明日ブログリンクさせてください
お願いします
返信する
Unknown (蘭丸)
2014-05-06 07:30:49
キッツさん!! これは巨大なカニさんですね~
たんちゃんは少し警戒してるようですね!!
みうちゃんは、カニさんが、ちょっと怖いみたいですね!!
でも、たんちゃん&みうちゃんは大物ですよ!!
うちの「ちび」なんか、みかんやニンジンを見せただけで、すっごいスピードで逃げていきますから
このカニさんをみせたら、気絶するかもです!!
クラ蔵さんのお料理、とっても綺麗で芸術的なお料理ですね
食べるのが、もったいないですね~
返信する
Unknown (由乃)
2014-05-06 08:16:38
大きな蟹ですね
おいしそう~♡
たん君は恐々近付いてるけど
みうちゃんは遠巻きに見てるだけ~~
なんですねww
返信する
Unknown (sally)
2014-05-06 09:11:13
でかっ!!蟹いいなあ~!我が家の食卓には上ったことない!
真っ赤な蟹、食べたい・・・・
たん君興味ありそうですね。みうちゃんは警戒してるわ(^m^)
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-06 09:30:50
大きなカニさん連れてきたのね^

たんちゃんの顔もおかしいけれどみうさんの
表情も凄く面白いよね。

大人二人で食べても堪能しますね。
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-05-06 10:49:18
おはようございます。

黄金ガニ初めて知りました、
両方の蟹のいいところを集めてできたような
おいしそうな蟹。
これは、関東での魚屋では探せないだろうなあ。
応援ポチ
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-05-06 11:49:47
イヤ十分大きいでしょ?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
たんちゃんが興味津々ですねw
みうちゃんは遠巻きに見てますね^^;
紅ズワイガニとそっくりなんですね。
味はどっちだ美味しいんだろう。
号さん満足されたかな♪
返信する
Unknown (さとみ)
2014-05-06 11:52:46
きゃ~ん!!!カニさん食べた~い!!!
たんくん・・・ニオイチェックかしら???
返信する
Unknown (トモ)
2014-05-06 12:36:53
カニ立派ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
たんちゃんチャレンジャーですね♪
返信する