叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

続きのある顔(^^;)

2010年03月14日 09時49分39秒 | みう(4歳まで)
ネコの横顔が好きだったりします(^^;)


じっとしているとヘボでもちゃんと撮れるものです(^^;)


ん?みたいな顔も好きだったりします(^^;)


とぼけた顔も味があったり…(^^;)


ところがそんなみうにも弱点が(笑)。

あるものをチラつかせ、ヘン顔にしようと企む飼い主がいる(^^;)
そのあるものは次回に続くう。で、すみません^^

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-03-14 10:03:33
私も 猫の横顔すきです~。
おめめがとってもきれいだなぁって
感心しちゃいます(^^)

ん??
あるもの??
なんだろう~。楽しみ♪

返信する
Unknown (ina)
2010-03-14 10:10:55
じっとしてるから 写しやすいニャ~
よっぽど好きなんだニャ みうのことが
好きなら もっと美味しい物くれニャ~ 
返信する
Unknown (いけかな)
2010-03-14 13:41:30
いつもじっとしててくれると写真も楽なんですよね~。
でもそこが猫写真の難しいところ。
室内は暗いから、すぐブレちゃうしね。
上から3枚目なんか、ジャストでピントが合ってて、よく撮れてます(^-^)
みうちゃんの表情もいいし♪
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-03-14 15:19:25
かわいい顔だけで終わらせないところがキッツさんだねw
続き、楽しみにしてるよ。
返信する
Unknown (エム)
2010-03-14 15:37:36
横顔っていいですよね。
私も大好きです♪
みうちゃんの弱点って一体、何でしょうか?
明日の更新が楽しみです!
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-03-14 16:32:58
みうちゃん鼻が長いわ~
うちのハナペチャにゃんこだと横顔も
正面も大して変わらないわ←飼い主もね。
と言うことはキッツさん鼻が高いってことね。
続が楽しみだわ。
返信する
可愛いですよね (a9twtwwd)
2010-03-14 16:54:39
お邪魔します
日曜日も終わり、何時も可愛いですね(^o^)丿
疲れて病んだ心を癒してくれます(*^^)v
返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-03-14 18:04:38
う~~ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
好みとしては
目が上を向いてるみうちゃんが
たまりません(´ε` )
キッツさんの企画が・・・気になる気になる・・・
ドキドキ(;゜∀゜)=3
返信する
解るわっ♪ (みちみち)
2010-03-14 18:10:07
キッツさんの気持ちに一人で納得してます。
どんな顔もすべて可愛いわよね~~っ
え~っ
みうちゃんに弱点? はて?さて?どんな弱点かしらっ
返信する
Unknown (purinmama)
2010-03-14 18:13:55
色んな顔を持つみうちゃんだねぇ~
みうちゃんも表情豊かなにゃんかな・・・
皆それぞれにいい顔したみうちゃん~
キッツさんに何に出されたのかな・・・
めちゃ興味津々やわ
変が顔もチャームポイントだね
返信する