叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫がピンク?

2009年08月14日 08時00分00秒 | みう(4歳まで)
みうちゃん、すごいね。そんなポーズも出来ちゃうんだ。


なにをそんなに見ているのかしら。


し、ん、け、んな、まなざし。


猫タワーがピンクだからみうちゃんもピンクっぽく見えるわよ。

あぁ、肩がこったー。
(ナニ?せっかくピンクっていってあげたのにさあ)



   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー

きょうで旅行は終わりです。
どこにも寄り道をしないで、みうを迎えにゆきたす。

たくさんの楽しいコメントをありがとうございました。

高速ジェットフェリーは指定席のエグゼクティブです。
         今回の旅行日記はこちらです。 
 


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2009-08-14 09:29:36
みうちゃんは足が長いですよね~。
ラグドールは足が短いみたいで
みうちゃんの足を見た後、ミミの足を見ると
「短い・・・」って思ってしまいました☆

真剣なまなざしの向こうには
一体、何があったのでしょうか???
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-08-14 11:58:02
お帰りなさ~~~い
ウニ三昧の北海道旅行は楽しかったですか~(^^)
みうちゃんとの 久しぶり再会も
しっかり堪能してくださいね。
みうちゃんも きっと喜ぶんだろうな~(^^)

返信する
おかえりなさ~ぁい♪ (baniramama)
2009-08-14 13:44:14
おかえりなさ~い♪

楽しまれたようですね  こちらはサンザン アハハ


又、ゆっくり旅行日記を見せていただきます ニコニコ
返信する
おかえりなさいませ (赤猫)
2009-08-14 16:15:28
「みうもうにをたべにいきたかったな~」
という目をしていますね(^^;)
豪華な旅で太ったのでは?
めでたしめでたしハラでたし(^^;)
ちなみに私にお盆休みはありません(TT)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-08-14 16:53:45
ピンクのタワーっていいわね。
みうちゃんにぴったりだわ。

マグロの厚さにびっくり。
今日の夕飯は鉄火丼にするわよ~。
薄く切ったやつで。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-08-14 17:30:58
ネコタワーのピンクが反射して、ピンクっぽくなるのね・・ピンクパンサーみう!肩が凝るのかね・・・

わ~~~今度は、カキ!うまそ~~~!!

返信する
お帰りなさい~ (purinmama)
2009-08-14 17:58:13
みうちゃんが、ピンクみうちゃんになるほど、みうちゃんも心待ちしてたんだよね~
今頃大喜びしている、キッッさんの顔が目に浮かぶわ
ゆっくり~寛いでね
返信する
Unknown (カエル子)
2009-08-14 19:22:29
おかえりなさ~~い(≧∇≦)
今頃みうちゃんとラブラブタイムを
過ごしているのかしら?
ピンクィみうちゃんも首を
長~くして待ってたでしょ?
返信する
お帰り~ (さなりん)
2009-08-14 21:19:48
遅かったじゃない もぉ~~
    ↑
 みうちゃんの代弁だす

うに かき うに かき うに・・・
お腹は大丈夫かしら

フェリーの旅もいいわね~ 指定席だったら

渋滞お疲れさまでした。
今夜はゆっくりして疲れを取ってね

そうはいかないもん byみう
返信する
こんばんは☆ (miuchibi)
2009-08-14 23:08:01
お帰りなさーい♪
今日は読みポチ逃げでスイマセンっ~
返信する